女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
211 / 490
女装と復讐 -躍動編-

page.200

しおりを挟む
春華さんは右を向き、振り向かず歩き出した。それを確認して、僕も歩き出す。


『あっ、金魚ちゃん待って!』

『?』


ふと、もう一度振り返ってみたら、春華さんが駆け寄ってきて…。


『ごめんね。忘れてたぁ…はいッ。財布とチェーンね』


さっき大基さんのお店から貰ってきた、あの長財布を手渡された。
僕は春華さんに礼を一言言い、ボストンバッグのファスナーを少し開けて、それを中へと押し込む。






…えぇ…ちょっと。トイレってどこ?…って。全然見付からなー…あ。あったー!
早速、僕は見付けたトイレ…女性用側に迷わず駆け込んだ。


『…ねぇ、てゆうかさぁ…私、新しいバンド探そうかなぁ』

『そんな慌てずにさ、もう少し様子見てあげたらどうなの?』

『うーん…だって演奏がさ、無駄に荒っぽいんだもん』


見たこともない、ちょっと派手めな女の子が2人、大きな鏡壁のある洗面所の前で立ち話をしている。


『ちょ、ちょっと!!見てよほら!…金魚ちゃんじゃない!?』

『えっ!あ…マジでいるし!』


ここも無視無視…。
僕は冷静に、勢いよく個室に入ってガチャリとドアを施錠。


『でしょ!本物の金魚ちゃん!』






『さて…と』


僕は清掃ばっちりピッカピカの、閉めたままの便座の蓋の上にボストンバッグをどさっと置き、バッグのファスナーを引っ張って全開にした。

着替えって、今日はどんな新しいワンピースなんだろ…いや?Tシャツとミニスカートとかかな?なんて……えっ?

バッグから一番初めに出てきたのは…黒のめちゃくちゃ細いジーパン?…これは完全に男物…。

よく見ると、ローウエストの極細ジーパンの裾は…ブーツカットにデザインされている。そしてこのジーパンのお尻の左のポケットには、秋良さんが個人事務所を経営している《Posi-Stylish/Japan》の商号が、金色のミシン糸で斜めに刺繍されていた。




…なるほど。そういうことか。ようやく理解できた。
つまり、秋良さんは金魚に《男装》しろ…と。

次に出てきた、旅行用の折り畳みハンガー…なるほどなるほど。まず、今着てるワンピースを脱がなきゃ着替えられないもんな。


『よいしょ。よいしょ…』


僕は着ていた白のワンピースを脱ぎ、ハンガーを使って壁にワンピースを掛けた。

…この個室の外に女の子が2人居たけど…大丈夫だろうか?今覗かれたら…金魚が男だったってことがバレてしまう。できるだけ急いで着替えようっと。

そもそも…女子トイレの個室を他の女子に上から?覗かれるとか…どんなシチュエーションだよ…。そんな《覗かれる》なんて心配、普通に考えれば要らなかったかも。




僕は黒の極細ブーツカットジーパンを穿いて…んっ?
ジーパンの左ポケットの中に、半分に折られた大きなメモ用紙が入っていた。そのメモを開いて内容を確認する。


《…これをお前が読んでるってことは、今お前は俺がデザインした黒デニムのスキニー系ブーツカットパンツを穿き終えた頃だろ?俺には解んだよ。にっははは。あと、中に入ってる黒灰色のヘビ皮柄ベルトを通すのも忘れんなよ。それが終わったら、次のメモの続きを読め…》


…ふむふむ。


























しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:313

いじめ物語 美花学園

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令嬢に腐女子が転生した結果

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:861

古の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

一般人がゆく!一年間のまったりVtuberスローライフ。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...