女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
184 / 490
女装と復讐 -躍動編-

page.173

しおりを挟む
左手に持ったiPhoneを左耳に当て、右手は左の二の腕を軽く掴んだ立ち姿のアンナさん。


『…お、もしもし?ナオ?おはよう』


僕は詩織と見合った。


『…うん…うん。午後1時頃?…PARCO前?…うん…』


も、もしかして…《G.F.》専属モデル、卒業特別視察スタッフ《鵜鷹目》の出没予定情報!?…って、たぶん。


『…ナオ。ちょっと待って。私のお店に6年も前の《G.F.》の冊子なんて、もう無いってば…うん…うん…。ほんとに?…そう。ありがとう。じゃあお願いね…』


そして『ナオ、ありがとう』の言葉を最後に、アンナさんとナオさんとの電話は切れて終わった。


『…アンナさん』

『いい?2人とも。よく聞いてね』

『うん』
『…はい』


僕も詩織も、アンナさんの次の言葉を待って、じっと注視した。


『…今日の午後1時頃、PARCO前の周辺らしいわ。視察員は…6年前の7月刊に《G.F.》デビューした橋本美香ちゃんって子と、5年前の10月刊で《G.F.》デビューした…あら?名前なんて言ってたかしら…ナオ』


モデル卒業視察スタッフの名前?…それは、そんなに重要じゃないって気がする…。

この情報は、ナオさんが妹の松島叶美さんに便宜を図って、更にご機嫌取りまでして、そのうえ新しいバッグをプレゼントまでして、ようやく教えてもらった極秘情報らしい。

…これは、確かに平等公平を欠かす《ルール違反》だ…。
だって瀬ヶ池の女の子たちはみんな、運を頼りに《G.F.》デビューに憧れてるんだから…。


『…んまぁ、とにかくナオが、その2人の写真をLINEで送ってくれるって言ったから、ちょっと待ってて』


アンナさんに《うん》と頷いて、素直に応じる僕と詩織。






…約10分後…。


『…あ、きたわ。ナオからのLINE通知。写真は…この2人らしいわ』

『み…見せてっ!アンナさん!』


慌てて立ち上がる詩織。アンナさんからiPhoneを手渡され、写真に食い入るように凝視していたが、詩織は冷静にアンナさんのLINEから、詩織のLINEへと写真2枚を転送した。


『…これで大丈夫。いつでもこの2人の顔を見直すことができるわ。じゃあ…はい。金魚』


今度は僕が、詩織からアンナさんのiPhoneを手渡された。僕もLINEの写真2枚をじっと見る…。

5、6年前の《G.F.》冊子の女の子紹介のページをそのまま撮って送った…って感じの、少し古く見える添付写真。

…僕も確認終了。


『ナオの《片付け嫌い》が功を奏したわね』

『?』
『?』

『だから…つまりナオのお店ね、2階が商品管理倉庫になってて、3階がナオの自宅になってるんだけど、その2階の奥が数年前から片付けが進まずに手付かずのままなの。もちろん、そこに積み上げられた《G.F.》の冊子もね』


…あぁ。なるほど。

僕は今…5、6年前の《G.F.》冊子を無理に引っ張り脱いだが為に、その積み上げられた《G.F.冊子の塔》が、今まさに勢いよく倒壊する…ってのを、ふと想像した…。

























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

樹海暮らしの薬屋リヒト

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

令嬢は大公に溺愛され過ぎている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,939pt お気に入り:16,140

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,416pt お気に入り:1,430

学園パラダイス

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:85

決められたレールは走りません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:44

異世界で総菜屋始めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,240

処理中です...