女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
143 / 490
女装と復讐 -躍動編-

page.132

しおりを挟む
今日は…1月第2週の金曜日。
金曜日といえば、春華さんが僕のアパート《寿美安荘》に訪問…ピアス穴の定期検診をしてくれる日。
現在、午後7時38分。いつもなら春華さんは午後8時くらいに来てくれるんだけど…《今夜は1時間ほど遅れるけど。ごめんね》って春華さんからのLINE…仕方ないか。

僕はパソコンで、サイト《★Colorful-Girlsカラフル・ガールズ★》…通称《カラフル》の、金魚情報の新着書き込みをチェックしていた。

正確には…チェックしながら、初詣帰りの車内でのことを思い出してる…。







…詩織が少し嬉しそうに、僕に言ったんだ。


『新年を迎えて…なにか心境でも変わったの?…急に積極性が増しちゃって』


急に積極性が増しちゃって…ってのは、あの中学生グループの件のことだ。

去年はなにか問題が発生すると、殆ど金魚は棒立ち…詩織に頼りっ放しだった。けど、新しい年を迎えたことを機に、僕は自助自立できるよう、金魚を一新させたい。

詩織にばかり頼るのはもう止め。そんなんじゃ、いつまで経っても丹波彩乃を越えられないから。本当に危機的状況に陥った時にだけにする。

それと…アンナさんの言ってた《可愛らしさ》以外の金魚の《他の魅力要素》…あの中学生たちとのやり取りの中で、僕は何かを感じ得ることができた?かも。

今それを具体的に説明しろと言われたら、それはちょっと難しいんだけど…朧気おぼろげではあるけれど、カタチは見えてる。

あとは僕が思い描いたその《新しい金魚》のイメージを、今後の行動によって表現していくだけ。

ただ一つ心配なのは…今までのイメージから一転、様変わりした金魚を見て…詩織は称賛してくれるだろうか…?
万が一、非難とかされたら…。

いや、詩織だって称賛してくれる…そう信じよう!うん!






ふと、僕は思い出したかのように壁掛け時計を見た…午後8時14分。まだ春華さんは来ないな…。
じゃあ…そろそろ今後の《金魚変革案》も固まったところで、改めて《カラフル》の書き込みチェックに意識を戻そう…。

チェックしてて最近、凄く気になる書き込みがある…。
ひとつは【金魚って…まさか《G.F.》デビュー狙ってんじゃないの!?…させたくないよね。金魚のデビュー】って書き込み。

そして、もうひとつ【岡本詩織って卑怯者だよね。《G.F.》のスカウトデビュー無視してさ、専属素人モデルのデビューしてんだから】






















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:313

いじめ物語 美花学園

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令嬢に腐女子が転生した結果

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:861

古の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

一般人がゆく!一年間のまったりVtuberスローライフ。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...