女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
76 / 490
女装と復讐 -発起編-

page.65

しおりを挟む
菊江のおっさんは、間違いなく【roads†doll】という看板を指差していた…けど不思議なことに、他のお店の看板は灯りがついているのに、その看板だけはくらいままだった。


『でも、あの看板を見るかぎり、今夜はお休みなんじゃないんですか?』


…と訊いたのは僕。


『やってるわよ。《貸切り》だから看板の灯りが消えているだけなの!』

『…貸切り!?』


僕らはビル内の、10人も乗れないエレベーターに全員乗り込み、アンナさんが4階のボタンを押した。



……………ピンポーン。エレベーターは4階に到着。

エレベーターの扉が開くと、そこは既にお店の中だった。


『あーら、菊江ママおかえりー』


目の前に、サンタガールの女装をした、明らかに《若い男の娘》が4人、僕の目に映った。


『ちょっと菊江ママ、遅かったじゃないのー?』

『ごめんなさーい。翔子ちゃん』


その男の娘らとは別に、菊江のおっさんに声を掛けた翔子ちゃん?って…ていうか、その人もいい歳のおっさん客だ。
…どういうこと?


『今夜はね、おかまバー《菊次郎の夜》の忘年会も兼ねて、このお店を貸し切ってんのよぉ』


あー…なるほど。


『とりあえず、ここでぼーっと立っててもアレだから、とりあえず奥に行って、みんな座りましょ!』


全員が席に着くと、おっさんがこのお店の《従業員の男の娘》たちをチラリと見た。


『もちろん、みんなも分かってると思うけど、あの女の子たちは全員、の男の子よ』


…普通?ではないと思うけど…。


『いらっしゃいませー。ママー、何飲む?』


僕らのテーブル席へ来たその男の娘を、僕はふと見た。背は170cmくらいは間違いなくある。
丁寧にメイクされた顔は凄く大人っぽくて綺麗だけど…さすがに背が高過ぎて…ちょっと普通の女の子には見えない、かも…。


『わぁ!今夜は可愛い女の子2人と綺麗なお姉さんも連れてきてくれたんだぁ♪』


…しばらく話し込み、そしてカウンターへと戻る男の娘。そこに秋良さんが言葉を差す。


『なぁ、信ご…えぇと金魚。お前とあの男の娘とやら、条件はほぼ同じなのに…おかしい…』


確かに《若い男性が女装をしている》という点だけに着目すれば、僕も彼らも何も変わらないんだけど…?


『…何がおかしいんですか?』

『いやな…あの男の娘たちも、確かに上手く娘になりきってるけどよ…やっぱ、どこか《女装した男だ》ってのが解っちまうんだよな。なのに…お前ときたら…』

『?』


秋良さんは複雑な表情と目で僕を見た…?























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

樹海暮らしの薬屋リヒト

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

令嬢は大公に溺愛され過ぎている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,939pt お気に入り:16,140

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,416pt お気に入り:1,431

学園パラダイス

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:85

決められたレールは走りません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:44

異世界で総菜屋始めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,240

処理中です...