女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
45 / 490
女装と復讐 -発起編-

page.30

しおりを挟む
『…でさぁー、そのケイオス・オメガドラゴンってのがぁー、めっちゃくちゃ強くってさぁー』


大学の学生食堂。目の前の席に、あの百貫デブの竹林吉雄だ…正直…目障り。


『信吾も始めろよー。せっかくパソコン持ってんのに、やらないのは勿体ないってー』

『いや…いいよ。僕はやらない』


僕は目を合わせないように、コンソメスープをじっと見ながら、それをスプーンですくって口に運びすする。


『お前も最近、変わったよなー。眉毛なんか細くてカッコよくなってるしー』

『……。』


それだけ言うと吉雄は立ち上がり、のっしのっしと離れていった。そのデカい背中を僕は目で追う…。
吉雄は吉雄で、そのネトゲ仲間を2人見つけたらしく、そっちで宜しくやっている。その方が僕にとっても都合がいい。

…ほら、やっぱりだ。その2人の目の前の席に座った百貫デブ。もし、僕がそのネトゲをやってたとしても、吉雄には《やってる》なんて言わないな。絶対。






…そういえば、先々週の土曜日。あの夜の帰り際にアンナさんは言ってた。『詩織の態度を見たでしょ?まずまずの好スタートね』って。

初めは、その意味がよく解らなかった。僕の身長や体重を訊いてきて、一喜一憂してたり…。
あと、僕が宮学の学生だって言ったら、急に気を荒立ててたし…ただ僕に突っ掛かってきてただけだ。けど、それが好スタートの証拠なんだとか。

《あなたの女の子メイクと女装は、あの詩織の女の子としての競争心やライバル心を、目覚めさせるほどの可愛さを発揮してた》って。それが証拠よ、って。

普段の詩織は、少々可愛い女の子がいても鼻も引っ掛けない…つまり、全く相手にしないらしい。気にもしないというか、全く眼中にない…というか。
…なのに、可愛く女装した僕に突っ掛かってきて…って、まぁいいや。僕の女装は彼女のライバルじゃない。パートナーなんだから。







僕は大学からの帰り…自宅アパートとは反対方向へ向かう電車に乗る。これは先週から毎晩始めたことだ。
藤浦市浅見区内の小窪という駅で降り、駅前の《園原社交ダンス教室》という看板の掲げられた雑居ビルに入ってゆく。

なにも社交ダンスを始めたわけじゃない。

狭い階段を上がり、雑居ビルの2階へ…僕はゆっくりとドアを開け、明るい広々としたフロアの一番奥にいるおばさん…って言ったら大変失礼…に、一礼した。


『智恵先生、こんばんは』

『信吾くん、こんばんは。じゃ、早速準備して』
























しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:313

いじめ物語 美花学園

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令嬢に腐女子が転生した結果

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:861

古の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

一般人がゆく!一年間のまったりVtuberスローライフ。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...