女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
25 / 490
女装と復讐 -発起編-

page.10

しおりを挟む
『僕は…話だけでも、って聞いて…お願いされてここに来ました…』


最低だけど…僕はおっさんから貰った一万円札に釣られて、ついついここまで付いてきてしまいました…てことも正直に言った。


『…つまり、メイクされるなんて聞いてない。だからメイクはお断り…ってことよね?』


アンナさんは、しっかりした口調で僕にそう言った。
対して僕は…大きく頭を上下に振って、はっきりと《うん》と意思表示…なんてできなかった…。



『それとも…?』



…お金の問題…。

僕の後ろでそのやり取りを見てたおっさんが慌てて、椅子に座る僕の前に回り込んできた。そしてかがんで僕の膝に手を添えて、見上げて僕の目を直視した。


『本当にごめんなさい。私が悪いのよね。お兄ちゃんをここまで連れてきて…こんな騙すようなことになって…。だけど…』


僕がおっさんから一万円札を受け取って、付いてきて…それでも、僕がおっさんのことを悪いと、非難できる?…わけがない。


『………ごめんなさい』


僕がおっさんに、小さな声で言ったその言葉を完全に掻き消し、アンナさんの一言が室内に響いた。


『いいわ。分かったわ。幾ら欲しいの?1万でも2万でも…10万でも、あなたの欲しい金額を私に提示して』

『!!』


じ、じゅ…10万って…!!
鏡に映るアンナさんの目は《今の言葉は本気よ》と、何の冗談も迷いもないことを、僕に強く伝えてきた。


『今だったら、あなた…私から幾らでも稼げるわよ』

『!!!』


僕はその言葉に完全にビビりながら、鏡の中のアンナさんを恐る恐る見た…今も尚変わらず真剣な眼差し。


『アンナさん…なんで、そこまでして…?』

『今、私はね…《あなた》という逸材を目の前にして、メイクアップのプロとしての魂が凄く燃えてるの。私の心身の全てが《作り上げたい!》って求めてる』


逸材…。
田舎者でダサいって、《瀬ヶ池のメダカ》と呼ばれ笑われた…この僕が?
僕に…10万円なんて価値ないし…。


『ねぇ…10万円じゃ足りないの?…だったら』

『いえ…要らないです。1円も』

『えっ?』


僕はアンナさんの顔を直視できず…今も鏡の中にいるアンナさんに、小さく頭を下げた。


『本当、ごめんなさい、アンナさん。こんな僕なんかで良かったら、アンナさんの思うように…好きなように自由に、やってください…ごめんなさい』


僕は後悔してた…アンナさんに、お金のことなんか言わせてしまったことを。
アンナさんは僕の右肩に、優しくその綺麗な右掌を乗せるように、そっと触れた。


『いいの?じゃ…改めてメイク、始めさせてもらうわ。ありがとう』


アンナさんの優しい『ありがとう』という言葉に…さっきまで最低だった僕も、少しは救われるような気がした。
























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美しい弟

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:15

Two seam

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:12

少年女体化監禁事件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:21

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:67

転職してOLになった僕。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:38

あざといが過ぎる!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

セクシャルメイド!~女装は彼女攻略の第一歩!?~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:20

処理中です...