転生したアラフォーママはハリボテ公爵家に振り回される

アリシア・ボードン子爵令嬢とキリアン・レオパルト公爵の婚姻を命じる。

皇命で突如決まった結婚。しかもいきなり4人の子供の母なんて…
問題児だらけの公爵家を公正させよと皇帝から命じられたアリシアは、前世の子育てスキルを駆使して堕落したハリボテ公爵一家を建て直そうと翻弄する。

「はっ!洗濯機回したのに干すの忘れてたー!!」
24h.ポイント 21pt
51
小説 23,715 位 / 190,602件 恋愛 10,506 位 / 57,546件

あなたにおすすめの小説

妹に騙され性奴隷にされた〜だからって何でお前が俺を買うんだ!〜

りまり
BL
俺はこれでも公爵家の次男だ。 それなのに、家に金が無く後は没落寸前と聞くと俺を奴隷商に売りやがった!!!! 売られた俺を買ったのは、散々俺に言い寄っていた奴に買われたのだ。 買われてからは、散々だった。 これから俺はどうなっちまうんだ!!!!

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

聖女の辞め方〜庶民聖女は今日も元気に規律を破る〜

イセヤ レキ
恋愛
神殿による管理のもと、治癒の力を持った神に選ばれし聖女たちは、今日も健気に奉仕する。 ……というのは、庶民が抱く幻想だ。 神殿の内部は聖女とその護衛騎士が夜な夜な交わるほどに堕落し、寄付金次第で患者の優先順位をつけるよう腐敗している。 また、神殿は寄付金を目当てに、聖女たちは治癒の力が枯渇することを恐れて自らの力を出し惜しみし、人々を完治させることはないのである。 そんな中、元々庶民であるのに膨大な治癒力を持ったとして神殿に保護された聖女のシアナは、一刻も早く聖女を辞めるために、護衛騎士のウォリスを連れて、夜な夜な街に繰り出すのであった。 ※全17話、完結済 ※脇で本編に全く絡まない同性愛あります

今日からわたしが乗っ取りました!〜元聖女の結婚はまどろみの中からはじまる〜

鹿角(かすみ)
恋愛
聖女が劫火の中に閉じ込められ、『炎姫』として目覚めた。 しかし『炎姫』の人格は元聖女ではなく、“異世界”で死と隣り合わせの闘病生活をしていた人格だった。 炎姫ことミサは、異世界で数日間寝起きし、初めて「普通」の日常生活を送る中で、魔法が存在する不思議で夢のような世界が現実だと実感する。そして、黒髪の男が自分の夫であることも。 もう一人の人格が戻ってくるまでに、より良い生活環境を提供しようと考えるミサ。 闘病生活を間近で励ましてくれた主人格“レイラ”のために恩返しがしたかった。 炎姫は覚悟して改善に着手しようとするがうまくいかず、夫であるはずの男に目をつけられてしまい--…!? **** ※初めビターですが、6話以降微糖になり、最後は激甘になります。 ※初めはほぼ日常展開になります。濡れ場には*がつきます。無理矢理なセックスはありません。あと濡れ場は地の文多めで激しめなので注意。 ※男性視点で書かれた濡れ場多めです。 ※ムンノベで番外編掲載中です。

とある聖女の黄金のスローライフ

桜井正宗
ファンタジー
 聖女レイエスは悲しみに暮れていた。  突然の婚約破棄。  突然の領地追放。  しかも、家族も失った。  そんな絶望の中、辺境伯の騎士バルムンクが現れレイエスを迎える。  彼の領地は外敵を寄せ付けない黄金の城塞都市。  その先には天国で快適なスローライフが待ち受けていた。

オオカミ課長は、部下のウサギちゃんを溺愛したくてたまらない

若松だんご
恋愛
 ――俺には、将来を誓った相手がいるんです。  お昼休み。通りがかった一階ロビーで繰り広げられてた修羅場。あ~課長だあ~、大変だな~、女性の方、とっても美人だな~、ぐらいで通り過ぎようと思ってたのに。  ――この人です! この人と結婚を前提につき合ってるんです。  ほげええっ!?  ちょっ、ちょっと待ってください、課長!  あたしと課長って、ただの上司と部下ですよねっ!? いつから本人の了承もなく、そういう関係になったんですかっ!? あたし、おっそろしいオオカミ課長とそんな未来は予定しておりませんがっ!?  課長が、専務の令嬢とのおつき合いを断るネタにされてしまったあたし。それだけでも大変なのに、あたしの住むアパートの部屋が、上の住人の失態で水浸しになって引っ越しを余儀なくされて。  ――俺のところに来い。  オオカミ課長に、強引に同居させられた。  ――この方が、恋人らしいだろ。  うん。そうなんだけど。そうなんですけど。  気分は、オオカミの巣穴に連れ込まれたウサギ。  イケメンだけどおっかないオオカミ課長と、どんくさくって天然の部下ウサギ。  (仮)の恋人なのに、どうやらオオカミ課長は、ウサギをかまいたくてしかたないようで――???  すれ違いと勘違いと溺愛がすぎる二人の物語。

【R18】繰り返し何度も私を殺すその人が何度死に戻っても好きな件

春瀬湖子
恋愛
庭師のテオドルと秘密の恋人だったソフィは、二十歳の誕生日にこっそり彼を部屋へと連れ込んだところを見つかり駆け落ちしようとする。 しかし駆け落ちは失敗し、彼を庇い一緒に死んだ──と思ったら、回帰していた!? しかも庭師の恋人は何故か死に戻った先では騎士になっていて……? あぁん、でもやっぱり好き!! 回帰する度に職業を変えるヒーロー×どうしても好きが揺るがないヒロインのお話です。 途中ヒロインが死ぬ描写がございますので、ご注意ください。 ※他サイト様でも公開しております。