焼魚圭

文字の大きさ
上 下
1 / 1

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

Black Lamb

藤和
ホラー
透明標本はお好きかな? たとえば、胎児の。

変死ん

フェリーティア
ホラー
⚠会話文だけで構成 怖い(?)。以上。 小説とか書いたことなくて、自分でもよくわからないです。 自分でさえ分からないので、読者さんはもっとわかんないと思います。殆ど誰が話しているか分からないようになってるし、句読点でいちいち会話文切ってるから読みにくくなってます… コメント頂ければ幸いです!

終に至る幸福

柘榴
ホラー
『傷を癒すまでは、あなたは死ねない』  僕以外の家族と無理心中を図り、死んだ母が僕に残したのは不死の呪いだった。  僕は何度死のうとしても、死ぬ事が出来ない呪われた子供……金井 雄二。 『何度殺しても死なないなんて、先輩最高です!』  殺人への憧れを持つ後輩女子……美山 茜。  生命を奪う事でしか生を感じられない彼女は、僕のこの呪いに目をつける。  僕と彼女は契約をした。死ぬまで僕が、彼女に殺され続けるという契約を。 

噂の家

島倉大大主
ホラー
私は『噂の家』に踏み込んだ。 二階で白骨死体が見つかった、とネットで有名な場所だ。 だが二階で待っていたのは――

孤独の再利用

七賀ごふん@小説/漫画
ホラー
孤独に苦しむ若者の為に、新たな法律が成立された。 あなたはひとりじゃない。 回り回って、必ず誰かの唯一無二となる。

境界の人

日和崎よしな
ホラー
―あらすじ― 変哲のない日常を送っている私は、パスタ専門店へとおもむきます。 その店では私だけがパスタを食べるのに悪戦苦闘するのですが、その理由は、どういうわけか私が境界の人になっていたからでした。 ―作品について― 全6話+解説、約10,000字。

ちょっと嫌な話 ~奇妙短篇集~

黒猫文二
ホラー
 初めて書いた小説。ちょっと嫌なくらいのホラーだったりそうでもなかったりなお話の短篇集。

灯台守

早川隆
ホラー
いわくありげな離島・轟島の無人灯台の点検補修に来た主人公の身の回りに起こる不可解な怪異。クゥトルフ風味を採り入れた不気味な短編です。

処理中です...