全てを諦めた公爵令息の開き直り

key

文字の大きさ
上 下
193 / 284
第5章

193話 一つになれて※

しおりを挟む
「んっ……う“ぅっ」
「ぐっ…キツ……」

彼の剛直が、僕の狭い後孔を押し広げながら挿って来る。
さっき指でしっかり解されたが、それでもキツい。

「シリル、大丈夫?体の力を抜いて。」
「はっ…あっ…」

サフィルはアドバイスをくれるが、言われた様に上手く出来ない。
僕は短く喘ぐ事しか出来なくて。
こんなんじゃ、彼だって苦しいだけで、気持ち良くなんてなれないじゃないか。
苦しさと情けなさで、僕は薄っすら涙を浮かべるが。

そしたら、その目にサフィルが優しいキスをくれて。
今度は唇にキスを落とす。

最初は触れる程度の優しいもので。
次はまた、舌を差し込まれて、絡め取られる。
そして、上顎や歯列をなぞられて、またゾクリとした快感が、背中を走って。
何度も舌を吸い上げられて、離された。
伝う唾液は少し苦くて、僕は力が抜けてトロンとした目になった。
その僕の顔を見て、サフィルは満足そうな笑みを向けて。

「ふっ………んう“っ!!」

彼のキスに力が抜けた途端、差し込まれたままの陰茎をどちゅん!と奥へと貫かれた。
急に奥に割り入って来られて、僕は目の前に一瞬星が舞ったが。
また彼に深いキスをされる。

そして、そのキスにまた蕩けさせられていると、陰茎がゆっくりと引き抜かれ、また奥に挿入される。

「ふっ…んぅっ!」

キスと共に、彼の手で胸を触られ、その手は下に降り、また僕の陰茎を包み込む様に握られる。
そして、彼に何度も後孔を貫かれながら、前は陰茎を扱かれ、鈴口をぐりっと押し開かれて。

最初は苦しかった後孔も、キスと前への愛撫も相まって、徐々に苦しさだけではない感覚が勝って来る。
ゾクゾクとせり上がって来る、あの感覚が。

「んあっ…気持ちイ…サフィルッ」

彼の唇が離れ、解放されると、僕は彼に手を伸ばした。
また、彼にしがみ付きたくて。

「シリルッ…もうイッ」
「んんっ」

彼の剛直が、ただでさえ大きいのに、更にドクンと大きく硬さを増して。
僕の中を突き上げる間隔が性急になる。

僕はただ彼の首に縋りついて、駆け上がって来る快感に身を任せた。

「シリルッ!~~~~っ!!」
「サフィル!…んあぁ————っ!!」

互いに名を呼びあった途端、目の前が弾け、また白濁を噴き出して達してしまって。
そして、彼も僕の中で同じく達して。

強すぎる快感に、意識が飛びそうになったが。
ギュッと彼に抱きしめられて、首筋にキスをされ。
それはゆっくりと抜かれて行った。
その際に、内壁を擦られて。
そして、中に出されたものがトロリと溢れ出た感覚にも、ゾクリと感じながら。

「あ……はぁ…はぁ…」
「は…だ、大丈夫ですか?シリル…」

達してもすぐに僕を心配してくれるサフィルは。
息が上がったままの僕とは違い、まだ余裕そうで。
やっぱり彼にはかないそうにないな。

息も絶え絶えに、僕は彼の頬に手を伸ばした。

「はぁ…はっ…よ、良かった。やっと最後まで出来た。一つになれた、みたいで…嬉しい……っ」
「シリル…!私もっ」

感極まったのか、サフィルが僕をまた抱きしめてくれる。
触れる肌の感覚が、気持ち良い。
さっきの様な激しい接合も強く快感を感じるが、互いに触れ合うのも、ゆったりとしてまた心地が良い。

そうして激しい快感の余韻に浸っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼馴染の婚約者を馬鹿にした勘違い女の末路

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:3,840

目が覚めたらαのアイドルだった

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:168

器用さんと頑張り屋さんは異世界へ 〜魔剣の正しい作り方〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,011

死に戻り令嬢は婚約者を愛さない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:185

人見知りと悪役令嬢がフェードアウトしたら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:974

冷徹だと噂の公爵様は、妹君を溺愛してる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:4,749pt お気に入り:207

処理中です...