全てを諦めた公爵令息の開き直り

key

文字の大きさ
上 下
90 / 284
第2章

90話 名前で…

しおりを挟む
「もし……よろしければ、私の事は“サフィル”と呼んで下さいっ」
「え……っ」

彼の更なる申し出に、僕はつい、一瞬固まってしまった。
その様子に、彼はしまった…という顔をしていたが。

ち、違うんです。
嫌なわけじゃない。
そうじゃない。

……ただ、前回にもその様に言われた時。
今とはあまりに違う状況だったから……驚いてしまっただけで…。

あぁぁ……駄目だ。
思い出すな。
“今”は、違うだろう?

僕はふぅ、と息を吐くと。
もう一度彼を見やり、ざわつく心を落ち着かせた。

「あの、ありがとうございます。では、僕の事も同じ様に名前で呼んで欲しいです。」

なんとかそう口にして、笑みを浮かべる事が出来た。
すると、彼は一瞬ぽ~っとした顔を見せたが、すぐに変わって。

「あ、わ、私などがクレイン公子様の事をお名前で呼ぶなどっ」
「僕には呼んでくれないんですか……?」
「あ、い、いえ!わ、わかり…ました。お許し頂けるのでしたら……」
「もちろんです。では、また明日お会い致しましょう。おやすみなさい……サフィル。」

そう、簡単に挨拶をして。
僕は礼をして部屋の扉を閉めた。

……今世で初めて、彼を名前で呼べた。
何故か、その事がじんわりと心を満たしてくれた気がする。

何だか、嬉しいな。
純粋に、親しくなれて、名前を呼び合える様に……なれて。

ぼんやりとそんな風に思いながら、寝室へ行こうと振り返って。
僕は不意に顔を上げたら。
視線の先に居たのは、テオで。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『色は忍べど』不憫な忍者が幸せになるまでの2つの分岐

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:127

【完結】最後に貴方と。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:2,230

ヴェルセット公爵家令嬢クラリッサはどこへ消えた?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:70,329pt お気に入り:2,088

【武蔵と清瀬】愛の雁字搦め

BL / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:16

処理中です...