花形スタァの秘密事

和泉臨音

文字の大きさ
上 下
4 / 16

第四幕

しおりを挟む

 今回の演目は悲恋だ。
 最後キスで毒を口移しし一緒に死のうとする奴と、キスの間にお互いを剣で貫いて一緒に死のうとする奴の恋物語。

 相手と自分殺すくらいの行動力があるなら普通に国外にでも逃げろよ、死んだ気になりゃなんでも出来るだろ?? だいたい家がどうだとか世継ぎがどうだとか言うのに一緒に自害した後の周りの迷惑考えねぇのかよ? と俺は思う、そんな話だ。理解も共感もできない。でも人気はある演目である。

『お前以外を愛する事はできない、どうか来世でも私を愛してほしい』
『……ええ、王子。また一緒に……うっ』

 ララの顔が近づいて口付けられる。ふりだけでいいはずなのに毎回きっちり舌を突っ込んでくるの本当にヤメろっと稽古ではキレる。だが悔しいが本番では拒絶できない。
 わざと耳を塞いでぢゅるぢゅると卑猥な音を俺の頭に響かせる。もはやこの状況には慣れている。俺は台本通り剣が二人を貫いて見える様に逆手に鞘をもち、ララの背中から刺すように見せる。
 ララが俺に覆いかぶさるように倒れて、幕が下りる。割れんばかりの拍手が起これば、ララが俺の手を引いて立ち上がらせてくれた。
 こういう普通の態度だけみれば悪い奴じゃない。演技も上手い。その獣並みの精力がなければいい奴なんだと俺も素直に思う。
 ララに腰を抱かれるが演目的にしかたないので、我慢したままカーテンコールを無表情で終わらせれば控室に戻る。
 
 疲れた。
 早く愛しのイワンの写真を眺めて癒されたい。実物じゃない相手を思うのは気楽だ。実際の交流のある相手を思うより何倍も楽だ。
 そんな事を思いながら控室の扉を開けた瞬間、固まった。

 控室が血の海なのである。

 なんだろ、どっからそれ持ってきたんだ?ってくらい、鶏だとかハトだとかの死骸が散らかっている。それだけならまあいい、嫌がらせだろうって話だし、片付ければいいから。
 だけど問題はそこじゃなかった。

 鳥をむしゃむしゃ食べている物体が問題だ。

「……ひっ、いやあああああああああああああああ!!!!」

 部屋の中をみて、一拍置いてからカイの叫びがこだました。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

すべてはあなたを守るため

高菜あやめ
BL
【天然超絶美形な王太子×妾のフリした護衛】 Y国の次期国王セレスタン王太子殿下の妾になるため、はるばるX国からやってきたロキ。だが妾とは表向きの姿で、その正体はY国政府の依頼で派遣された『雇われ』護衛だ。戴冠式を一か月後に控え、殿下をあらゆる刺客から守りぬかなくてはならない。しかしこの任務、殿下に素性を知られないことが条件で、そのため武器も取り上げられ、丸腰で護衛をするとか無茶な注文をされる。ロキははたして殿下を守りぬけるのか……愛情深い王太子殿下とポンコツ護衛のほのぼの切ないラブコメディです

君と秘密の部屋

325号室の住人
BL
☆全3話 完結致しました。 「いつから知っていたの?」 今、廊下の突き当りにある第3書庫準備室で僕を壁ドンしてる1歳年上の先輩は、乙女ゲームの攻略対象者の1人だ。 対して僕はただのモブ。 この世界があのゲームの舞台であると知ってしまった僕は、この第3書庫準備室の片隅でこっそりと2次創作のBLを書いていた。 それが、この目の前の人に、主人公のモデルが彼であるとバレてしまったのだ。 筆頭攻略対象者第2王子✕モブヲタ腐男子

失恋して崖から落ちたら、山の主の熊さんの嫁になった

無月陸兎
BL
ホタル祭で夜にホタルを見ながら友達に告白しようと企んでいた俺は、浮かれてムードの欠片もない山道で告白してフラれた。更には足を踏み外して崖から落ちてしまった。 そこで出会った山の主の熊さんと会い俺は熊さんの嫁になった──。 チョロくてちょっぴりおつむが弱い主人公が、ひたすら自分の旦那になった熊さん好き好きしてます。

社畜だけど異世界では推し騎士の伴侶になってます⁈

めがねあざらし
BL
気がつくと、そこはゲーム『クレセント・ナイツ』の世界だった。 しかも俺は、推しキャラ・レイ=エヴァンスの“伴侶”になっていて……⁈ 記憶喪失の俺に課されたのは、彼と共に“世界を救う鍵”として戦う使命。 しかし、レイとの誓いに隠された真実や、迫りくる敵の陰謀が俺たちを追い詰める――。 異世界で見つけた愛〜推し騎士との奇跡の絆! 推しとの距離が近すぎる、命懸けの異世界ラブファンタジー、ここに開幕!

実はαだった俺、逃げることにした。

るるらら
BL
 俺はアルディウス。とある貴族の生まれだが今は冒険者として悠々自適に暮らす26歳!  実は俺には秘密があって、前世の記憶があるんだ。日本という島国で暮らす一般人(サラリーマン)だったよな。事故で死んでしまったけど、今は転生して自由気ままに生きている。  一人で生きるようになって数十年。過去の人間達とはすっかり縁も切れてこのまま独身を貫いて生きていくんだろうなと思っていた矢先、事件が起きたんだ!  前世持ち特級Sランク冒険者(α)とヤンデレストーカー化した幼馴染(α→Ω)の追いかけっ子ラブ?ストーリー。 !注意! 初のオメガバース作品。 ゆるゆる設定です。運命の番はおとぎ話のようなもので主人公が暮らす時代には存在しないとされています。 バースが突然変異した設定ですので、無理だと思われたらスッとページを閉じましょう。 !ごめんなさい! 幼馴染だった王子様の嘆き3 の前に 復活した俺に不穏な影1 を更新してしまいました!申し訳ありません。新たに更新しましたので確認してみてください!

悩める文官のひとりごと

きりか
BL
幼い頃から憧れていた騎士団に入りたくても、小柄でひ弱なリュカ・アルマンは、学校を卒業と同時に、文官として騎士団に入団する。方向音痴なリュカは、マルーン副団長の部屋と間違え、イザーク団長の部屋に入り込む。 そこでは、惚れ薬を口にした団長がいて…。 エチシーンが書けなくて、朝チュンとなりました。 ムーンライト様にも掲載しております。 

闇を照らす愛

モカ
BL
いつも満たされていなかった。僕の中身は空っぽだ。 与えられていないから、与えることもできなくて。結局いつまで経っても満たされないまま。 どれほど渇望しても手に入らないから、手に入れることを諦めた。 抜け殻のままでも生きていけてしまう。…こんな意味のない人生は、早く終わらないかなぁ。

天涯孤独になった少年は、元兵士の優しいオジサンと幸せに生きる

ir(いる)
BL
ファンタジー。最愛の父を亡くした後、恋人(不倫相手)と再婚したい母に騙されて捨てられた12歳の少年。30歳の元兵士の男性との出会いで傷付いた心を癒してもらい、恋(主人公からの片思い)をする物語。 ※序盤は主人公が悲しむシーンが多いです。 ※主人公と相手が出会うまで、少しかかります(28話) ※BL的展開になるまでに、結構かかる予定です。主人公が恋心を自覚するようでしないのは51話くらい? ※女性は普通に登場しますが、他に明確な相手がいたり、恋愛目線で主人公たちを見ていない人ばかりです。 ※同性愛者もいますが、異性愛が主流の世界です。なので主人公は、男なのに男を好きになる自分はおかしいのでは?と悩みます。 ※主人公のお相手は、保護者として主人公を温かく見守り、支えたいと思っています。

処理中です...