魔王が来たりて全壊す~ドアマットヒロインなたぬき姫、悪役令嬢になる~
壮絶な苛めの果てに死にかけた薄幸のお姫様スヴェトラーナには前世があった。
危うく三途の川を渡りかけたお陰で超マニュアル至上主義の魔王と呼ばれる存在だった前世を思い出したスヴェトラーナ。
目覚めるとあまりの別人振りに周囲が困惑する中、元魔王は無自覚に破天荒な行動を取るのだった。
危うく三途の川を渡りかけたお陰で超マニュアル至上主義の魔王と呼ばれる存在だった前世を思い出したスヴェトラーナ。
目覚めるとあまりの別人振りに周囲が困惑する中、元魔王は無自覚に破天荒な行動を取るのだった。
あなたにおすすめの小説
はっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
恋愛
私の婚約者様は、王女殿下の騎士をしている。
病弱でお美しい王女殿下に常に付き従い、婚約者としての交流も、マトモにしたことがない。
まぁ、好きになさればよろしいわ。
私には関係ないことですから。
悪役令嬢は処刑されました
菜花
ファンタジー
王家の命で王太子と婚約したペネロペ。しかしそれは不幸な婚約と言う他なく、最終的にペネロペは冤罪で処刑される。彼女の処刑後の話と、転生後の話。カクヨム様でも投稿しています。
身代わりで嫁いだお相手は女嫌いの商人貴族でした
今泉 香耶
恋愛
全37話。アメリア・ナーシェ・ヒルシュは子爵令嬢で、双子の妹だ。
ヒルシュ家には「双子が生まれれば片方は殺す」という習わしがあったもの、占い師の「その子はのちに金になるので生かしておいた方が良い」というアドバイスにより、離れに軟禁状態で飼い殺しにされていた。
子爵家であるが血統は国で唯一無二の歴史を誇るヒルシュ家。しかし、そのヒルシュ家の財力は衰えていた。
そんな折、姉のカミラがバルツァー侯爵であるアウグストから求婚をされ、身代わりに彼女が差し出される。
アウグストは商才に長けていたが先代の愛妾の息子で、人々にはその生まれを陰で笑われていた。
財力があるがゆえに近寄って来る女たちも多く、すっかり女嫌いになった彼は、金で「貴族の血統」を買おうと、ヒルシュ家に婚姻を迫ったのだ。
そんな彼の元に、カミラの代わりに差し出されたアメリアは……。
※こちら、ベリーズカフェ様にも投稿しております。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
婚約破棄と領地追放?分かりました、わたしがいなくなった後はせいぜい頑張ってくださいな
カド
ファンタジー
生活の基本から領地経営まで、ほぼ全てを魔石の力に頼ってる世界
魔石の浄化には三日三晩の時間が必要で、この領地ではそれを全部貴族令嬢の主人公が一人でこなしていた
「で、そのわたしを婚約破棄で領地追放なんですね?
それじゃ出ていくから、せいぜいこれからは魔石も頑張って作ってくださいね!」
小さい頃から搾取され続けてきた主人公は 追放=自由と気付く
塔から出た途端、暴走する力に悩まされながらも、幼い時にもらった助言を元に中央の大教会へと向かう
一方で愛玩され続けてきた妹は、今まで通り好きなだけ魔石を使用していくが……
◇◇◇
親による虐待、明確なきょうだい間での差別の描写があります
(『嫌なら読むな』ではなく、『辛い気持ちになりそうな方は無理せず、もし読んで下さる場合はお気をつけて……!』の意味です)
◇◇◇
ようやく一区切りへの目処がついてきました
拙いお話ですがお付き合いいただければ幸いです
愚かな父にサヨナラと《完結》
アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」
父の言葉は最後の一線を越えてしまった。
その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・
悲劇の本当の始まりはもっと昔から。
言えることはただひとつ
私の幸せに貴方はいりません
✈他社にも同時公開
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
申し訳ございません。先ほど送信した際にブラウザが変な挙動をしたため(送信できていない可能性がありますので)、念のため改めて送らせていただきます。
体調不良、そしてその治療などで、遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。
柚木先生、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
一月中はごたごたとしており、御挨拶に伺うことが出来ず申し訳ございません。
お体の方、くれぐれもご自愛くださいませ。
さらし、ぎっちぎちに巻いてたんだ。
ツェツァ様、さぞや窮屈だったでしょうね……
いいブラ買わないと揺れたり擦れたりしてめちゃくちゃ痛いので、早めに下着仕立てた方が良きですね。
この辺の気候だと下乳に汗がたまってあせもになったりはしないかな?
男装ヒロインでもないのにさらしをぎっちぎちでした……。
どこまで自分を犠牲にすればいいのかというくらいに妹思いの姉だったのですが、さて現在、姉豹変す!ですしねw
もはや彼女が遠慮することはなくなったのですが、問題は先立つ物がないという(´・ω・`)
お金をどうやって稼ぐのかも問題ですし、どうするのか。
助けて脳内図書館でもどうにもなりそうにないあせもですね。
承認不要です〜。
冒頭部
美貌に恵まれた両親に似たのか、要望は非常に整っていた
とありましたので〜。
誤字報告も貴重なのでありがたく!
どうして、こんな分かりやすい誤字を見落としていたのか。
本当、助かります。
もっと酷いのは天職を転職でずっと載せていた誤植で気づいたのつい先日!
うわ〜大変な世界ですね( ̄▽ ̄;)
これ王権の強さや司法制度や部族社会がどう絡んでるのか、現実の某半島以上にややこしそう。
頑張ってください!!
現実世界ではあるけれど、パラレルワールドな世界線上にあり、神話や伝説上の存在が具現化した混沌とした世界観の中で舞台はさらにカオティックに用意されました。
王権の強さは無能呼ばわりされたジョン王の治世のように名ばかりの王権です。
そもそもが王の地位にある者が不在でも成立している不安定な状況なのに好き放題しているクズな人々になりました。
元々のプロットではそこまでクズではなかったのにどんどんクズ化が進行しているヒロインの父です(´・ω・`)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。