多彩な暗殺者達

ふーか

文字の大きさ
上 下
1 / 3

私立探偵のお話

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

幸福の印

神無創耶
ホラー
親友の劇作家に、イタリアのナポリで行われる演劇に招待された探偵、長尾 黄呀(ながお こうが)。 行方不明者捜索の依頼を終えてちょうど暇になったのを契機にイタリアへと翔ぶ。 しかし、いった先で不穏な雰囲気に包まれたイタリアにて事件に巻き込まれる

縁側と親父とポテトサラダ

ホラー
流行りにのってみました。

私の怖いもの 短編集

tenten
ホラー
体験談を元ネタにした、少しゾワゾワするお話。

ちょっと怖い話

みどり
ホラー
ショートショートのちょっとだけ怖い話、短編集です。monogatary.comにも同じものを投稿しています。

厄師

ドヴニール
ホラー
1990年代にインターネットが台頭してから幾許かの時が流れ、SNSが普及し始めた。 そこから人々は様々な情報に触れやすくなっていった訳だが、その中でもとりわけ、根も葉もない様なゴシップやら噂やらは瞬く間に、まるでヒレを得た魚のようにネットの大海に拡散されていくのがお決まりとなりつつあった。 ◯◯みたいだよ ◯◯らしい 人はどう進化しようが噂好きというものは無くならないようだ。 そんな"しょうもない噂"に紛れて一つ、最近どこから流れ出たか、囁かれ出したものがあった。 「金を払えば相手に厄(わざわい)を降り掛からせる事ができる"らしい"」 「厄師(やくし)なんて怪異がある"みたい"」 そんな噂が、静かに広がっている。

叩け、復讐を担う八百を作り上げる為に

スライム道
ホラー
人である前にヒトでありたい 釘は縁起の善し悪しが異なる一面を持つある意味で最も恐ろしさを持つ道具。その道具は時代と共に変化する。

溺れ、溶ける

始動甘言
ホラー
   すごく怖い夢を見た。  頭では分かっているのに身体が自然と水の中にゆっくりゆっくりと入っていく夢だ。  それを最近思い出し、その場所にいずれ行くのかなと日に日に考えるようになった。  仕事に支障はないけど、どうしても気になる。いずれ解決するといいな。

スレイブZ!

ジャン・幸田
ホラー
 「今日からお前らの姿だ!」  ある日、地球上に出現した異世界人は地球人たちの姿を奪った!   「スレイブスーツ」と呼ばれる全身タイツのようなのを着せ洗脳するのであった。

処理中です...