男が少ない世界に転生して

美鈴

文字の大きさ
上 下
46 / 46
第3章社会人

嫌な夢を見た後で

しおりを挟む
 かなでちゃんが帰った後、俺は少しだけウトウトしていつの間にか眠っていた。で、いやな夢を見て目が覚める事になったんだ。夢の内容まではハッキリとは憶えていない。ただ自分に何かあった…そんな嫌な夢だった。

 汗をかいてしまっていた為、気持ち悪いので着替えようと着ている上着のボタンを外しているとあゆみさんが俺の病室へとやって来た。

「どうされました!? 顔色が悪いみたいですが…大丈夫ですか!?今、先生を呼んで―」

「大丈夫です!大丈夫ですから!ちょっと夢というか、嫌な夢というか、とにかくそれで汗をかいてしまったみたいなので着替えようと思っただけですから!!」

「ほ、本当に大丈夫ですか?」

「はい、なので拭いて着替えようと思うので手を貸してもらっても?」

「も、勿論です」

 ちょうどこれからの事で話したい事もあったしね。背中の汗を拭いてもらいながらあゆみさんへと伝える事にした。

「あの…あゆみさん」

「? なんですか?もしかして拭き方が痛かったですか!?」

「違います違います。あのですね…今日お見舞いに来てくれたかなでちゃんと話をしたんですけど…あっ、かなでちゃんって子はこの病院に入院する前に色々して俺にしてくれた子で…」

「ああ、今日来られてたかわいい子ですね」

「ええ。色々話をしてこの病院を退院した後の事の話にもなったんですけど…」

 その話になった途端、ピタッっと背を拭いてくれていたあゆみさんの手が止まる。

「…そうですね。今の所の検査では悪い異常は見当たらないそうですし…良いところしか見当たらないので…当然そうなります…よね…」

「あゆみさん?」

 ピトッっと俺の背中に顔を寄せ強く俺を抱きしめてくるあゆみさん。

「私…あなたから離れたくないです…」

「あゆみさん…」

 あゆみさんがどうしたのかまでは今の俺には分からないけど、俺もあゆみさんにはここを出ても会いたいと思っている。だから…

「かなでちゃんの家はここからある程度近いらしいです」

「…え~と、はい…」

 あゆみさんは俺が何を言いたいのか分かっていないみたいだった。こういう時の言い方が俺はぎこちないんだろうな。記憶ないしな。

「ここを出ても俺はあゆみさんに会えますか?」

 そこまで話をすると、

「もももも、勿論です!絶対に会います!そそそそ、そうだ!いつでも呼び出してもらえるように私が携帯を用意します!絶対用意します!」

「は、はい。んっ? 携帯?」

「私をいつでも呼び出せる機械の事です!」

「へえ~ そんなのがあるんですね!」

 便利なんだな…

「はい!準備してお教えします!」

「うん、宜しくお願いします」

「良かった。あなたと繋がっていられるから…。安心しました!」

「あゆみさん…」

「幸せなので今日はたっぷりサービスしちゃいますね♡」

「サービス?」

 あゆみさんはいそいそと服を脱いで、俺の服も脱がせ始めた。どうやら今からエッチというものに突入するみたいだ…。脳裏には次回あゆみさんとラブラブエッチにスイッチお~~ん!
そんな言葉が浮かんできたのだった。



 

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

三条 輝
2023.10.30 三条 輝

無理やりやって楽しい感性はよく分からん。

美鈴
2023.10.30 美鈴

色々なタイプがいますからね(汗)

解除
三条 輝
2023.08.15 三条 輝

アナルでイケる女性は動かれる限り延々とイキ続けるそうでかなり凶悪。男とは違う模様。

とは言え前立腺付近は女性のGスポットと同じ状態になるみたいですが胎生学的には同じ物なのでしょうがないですね。

美鈴
2023.08.16 美鈴

コメントありがとうございます!おっしゃられる通りらしいですね!

解除
ALFA-G776
2023.08.13 ALFA-G776

わ~いこの日本の価値観ぶっ飛んでらぁ
\(^o^)/アハハ~

お孫さんいくつやねん。

美鈴
2023.08.13 美鈴

お楽しみに!次回はかなりのエロですね(笑)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私が消えた後のこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:82,694pt お気に入り:554

異世界転移したと思ったら、実は乙女ゲームの住人でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:2,213

闇堕ちしたニートが世界を救う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

俺、貞操逆転世界へイケメン転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:392

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120,580pt お気に入り:5,483

【本編完結】捨てられ聖女は契約結婚を満喫中。後悔してる?だから何?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:8,000

【R-18】おっさんの無人島ハーレム生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,562

【完結】断罪された悪役令嬢は、全てを捨てる事にした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4,398

「誰よりも尊い」と拝まれたオレ、恋の奴隷になりました?

BL / 連載中 24h.ポイント:4,914pt お気に入り:665

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。