男が少ない世界に転生して

美鈴

文字の大きさ
上 下
44 / 46
第3章社会人

それは毎日の日課へと変わりて…

しおりを挟む
「豊和さん!いつもの…け、ですよ?」

「はい、今日も宜しくお願いします」

あゆみさんが来たのでいつもの様に下半身に身に着けているものを脱ぎ…

「じゃあ…早速咥えちゃいますね?あむっ!」

「うっ…」

「ちゅぷっ…ズズズッ ジュッポッ ジュッポ んぐっ…んんっ…ズゾゾゾゾッ…んっんっんっ…」

これは…フェラチオって言うんだそうだ…。何でも男性の性器を口で咥えたり舐めたり吸ったりすんだって。そこら辺の単語も教えてもらったんだ…。

とにかく最近はこの行為から始まるんだ…。

「んっんっんっ…ちゅっぱっ…ぎもぢいいでじゅか?」

「凄く…」

そう言うと嬉しそうにしてあゆみさんの動きが早くなる。亀頭と言う場所から一気に根元迄を呑み込み、根元から亀頭迄戻る。これはピストン…。奥迄咥える事はディープスロートって言うそうだ。とにかくピストンされると一気に気持ちが良くなり俺はまた出そうなる。

「ぐっ!?あゆみ…さん、そろそろ果てそうです!」

んんっんぐっんっんぐっんぐっんっいいよいつでも出して?」

「で、出るっ!!?」

びゅるるるるるっ!びゅぶっ! ビュッ! ビュッ!

「んんっ…ごくっ…ごきゅっごきゅっ…んぶっ…ぷはっ…はぁはぁ…んっ!今日も濃いいのが出ましたね?」

「良かった…濃い方がいいんですよね?」

「はい♡」

そして…あゆみさんは下着だけその場に脱ぎ捨て

びちゃっ…

「舐めてるだけで…下着が濡れちゃいました♡」

ベッドに横になり正常位という体勢になり足を広げ、

くぱぁ~ と、秘部を広げる…。ここに俺の性器を挿れてくれという合図なんだ…。俺はあゆみさんに覆い被さり亀頭をあゆみさんの秘部へとゆっくりと沈めていく…。

「あっ…豊和さんの逞しいモノが私の膣内を押し広げて入ってくるぅぅ」

あゆみさんの膣内は狭くてヌルヌルしていて…とても気持ちがいい…。そして…奥迄到達するとあゆみさんの声が少し変わる…。

「んぅあぁぁー!あうっ…あっ…奥に当たって…」

そのまま腰を振りピストンしながら奥をつつく…。何回かしてる内に気付いたんだけど、根元迄性器を引き抜いてから奥迄挿れるよりも小刻みにつついてあげる方があゆみさんは感じる様だ…。遥か昔のし◯けんという伝説の男性もそういう事を言っていたそうだ…。

とにかく小刻みに腰を動かしていく…。

じゅっぷっ じゅっぷっ じゅぷっ パン パン パン パン パン パン パンパンパン パンパンパン!

「あっ あんっ あっあっあっ あんっ…き、気持ち良い…気持ち良いよ、豊和しゃん…あうっ…」

「俺も…あゆみさんの中が気持ち良すぎて…」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっちゅぷっちゅぷっ…

「あゆみさん!そろそろ…」
「私も 私も あっあっあっ あんあん いっ…いくっいくっいっちゃう…いっちゃうのぉぉー」
「「イくっ!!」」

びゅるるるるるっ!びゅるるるるるっ! ビュブッ!ビュブッ!ビュッ!ビュッ!

そしてまた大量の性をあゆみさんの膣内へと発射。俺の性器から出ているのは精子…あゆみさんのは愛液って言うんだそうだ…。コレがどういう事なのか…どういう行為なのかを俺が聞いたのはしばらく経ってからの事だった…。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私が消えた後のこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:82,694pt お気に入り:554

異世界転移したと思ったら、実は乙女ゲームの住人でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:2,213

闇堕ちしたニートが世界を救う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

俺、貞操逆転世界へイケメン転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:392

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120,580pt お気に入り:5,483

【本編完結】捨てられ聖女は契約結婚を満喫中。後悔してる?だから何?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:8,000

【R-18】おっさんの無人島ハーレム生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,562

【完結】断罪された悪役令嬢は、全てを捨てる事にした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4,398

「誰よりも尊い」と拝まれたオレ、恋の奴隷になりました?

BL / 連載中 24h.ポイント:4,914pt お気に入り:665

処理中です...