転生したら男女逆転世界

美鈴

文字の大きさ
上 下
113 / 127
第三部

立て続けに…

しおりを挟む
柚希が無事に出産してくれて本当に良かった。僕の初の子供が男の子という事もあり、国を挙げてのお祝いモードに突入。連日連夜ニュース等もその事ばかり放送された。

 まあ、元気に育ってくれればそれでいいと思っている。生まれたばかりなのに見合いの話が来るのにはビックリしたけどね…。

 そして円香さん、冴子さん、新菜さんが出産。いずれも女の子だった。その次は梓希が出産。何とまた男の子が誕生。豊希と名付けた。そしてまた国を挙げてのお祝いに。どうやら僕の子供という事でアッチの方に期待されてるみたい。2人共頑張ってくれとしか父としては言えない。凛、風華、愛歌、優奈、遥、姉さん、雫、可憐、瑠璃さん達も出産。女の子だった。みんな可愛くて嫁にやりたくない気持ちが出てくる。男親はみんなそう思う事だろう…。嫁に行く時は既に泣いてしまう自信さえある。まあ、まだそれも先の事だけどね…。


 そして僕の子供から既に2人も男が誕生したことから少しだけ僕のアレには男性の出生率が上がる効果があるのではないかと議論されることになり検証の為に一年に何回か特別授業をして欲しいとの打診迄あった。早い話子作りだ。─で、後で分かる事になるんだけど検証結果は多少は男が生まれる確率が高いみたいとの事だった。そのせいで僕の負担が増える事をこの時の僕は知らない…。

 そして…出産してしばらくしたら出来る様になるでしょ?何をって?分かってるくせに…。出産するまで収まっていた性欲が開放される時が来たって事。その結果…

「と、豊和君…久しぶりだし…いっぱい愛して欲しいな♡」
「あっ、またお姉ちゃんが抜け駆けしてる!私もお兄ちゃんにあいしてもらうんだから!」
「あらおら、2人共…。私が先よ?」
「先輩…それは納得しかねます」
「冴子の言う通りです!」
「アタシもいっぱい欲しいんだからね?」
「私もです!」
「私も」
「あ~しも!」
「みんな順番だよ?」
「兄さん…私も」
「ん、みんな欲しい」
「そうそう!」

連日連夜妻達の要望にはちゃんと応えましたとも!頑張って頑張って頑張りまくりました!その結果は勿論、全員2人目をお腹に宿す事になりました!

 そしてその後、色々忙しくて出来なかった本番配信を迎える事になった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,164pt お気に入り:2,130

リクゴウシュ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

幼馴染達が俺の為にハーレムを作るそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:135

僕はただの妖精だから執着しないで

BL / 連載中 24h.ポイント:2,543pt お気に入り:562

【完結】人形と呼ばれる私が隣国の貴方に溺愛される訳がない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:8,215

処理中です...