転生したら男女逆転世界

美鈴

文字の大きさ
上 下
9 / 127
プロローグ

眠る前に

しおりを挟む
「いつまで落ち込んでるの柚希?」

「だって…せっかくジャンケンにも勝ったのに…お母さんが入るなんてそんなの聞いて無いもん…」

「あらあら…それ位の事でいつまでもはぶてていては駄目じゃない…。柚希は豊和君の残り湯で何をするつもりだったのやら…」

「なっ/////違っ/////…そんな事なんて考えてないもん!」

「だったら別に良いでしょうに…」
「それとこれとは話が違うの!」
「2人共お兄ちゃんが反応に困ってるよ?」

「「あっ…?」」

 良いんだよ…梓希ちゃん…?僕には話を振らなくて。振られても僕はその話に参加出来ないからね?

「違うからね豊和君!残り湯を楽しもうなんて少ししか思っていなかったからね?」
「柚希…少し願望が出てるわよ?」
「…お姉ちゃんのエッチ…」
「ちちち、違うからぁー/////!」

「…まぁ、エッチな柚希は放っておいて…」
「…そんなにエッチじゃないもん/////」
「豊和君明日というか、もう今日の話なんだけどね、男性管理局の人が来るから宜しくね?」
「そうなんですね…。何かしないといけないんですか?」
「多分だけど聞かれた質問に答えるだけかな…」
「管理局の人ってもしかして冴子さん?」
「そうよ柚希」
「冴子さんに会うの久し振りだぁ~」
「ふふふっ…2人共可愛いがって貰ってるもんね?」
「「うん」」

(…冴子さん?3人共知ってるみたいだ…。3人が知ってるなら少し安心かも…)

「あの…円香さん?」
「な~に?」
「管理局の人が来た後って服を買いに行く時間ってありますか?」
「…すぅぅぅぅ……」
「円香さん?」
「柚希…私達3人で護衛出来ると思う?」
「厳しいと思うよ?」
「私もそう思う…」
「そうよねぇ…」

(服買いに行くのに護衛って…いくらなんでも大袈裟過ぎないかな?)

「買い物位僕一人で「「「却下よ!」」」
…えっ?」

「豊和君…」
「はい」
「女は狼なのよ?」
「それって男では?」
「何言ってるの豊和君!」
「そうだよお兄ちゃん!」
「「「女は狼…これは今の世の常よ?」」」
「ま、マジですか?」
「豊和君は女の力に男が敵うとでも?」

そんな馬鹿な…。いやいやいや…流石にそれは…

「豊和君笑ってる場合じゃないのよ?油断したらホテルに連れ込まれるわよ?飢えてる女は怖いわよ?男性に耐性がない私達とは違って耐性がある女性もちゃんといるのだから…」
「そんな事は…」
「…豊和君は確かに私をお姫様抱っこなんてしてくれる位、男性にしては力はあるみたいだけど多分…間違いなく梓希に腕相撲で負けるよ?」

「流石にそれはないない…」

「論より証拠ね…梓希?」
「任せて!」

 テーブルの上に梓希ちゃんが右腕を構える。腕相撲の体勢…。女の子に負ける筈ないでしょっ?あんなに細いんだよ?僕は自信を持って梓希ちゃんの構えた手を握る…。

「あわわわわ、お兄ちゃんと手を繋いでりゅぅぅぅぅー/////!」

そりゃあ腕相撲だし…その前にこれ勝負ついたんじゃない…?勝負さえ出来ないのでは?

「梓希!しっかりしなさい!これは豊和君の貞操を守る為の勝負なのよ?」
「そ、そうだった…これはお兄ちゃんの貞操を守る為の負けられない闘い!お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操お兄ちゃんの貞操…うん…もう大丈夫…ありがとうお母さん…私は勝つよ!!!」
「いいのよ…梓希…立派になったわね…お母さん嬉しいわ…」

─貞操貞操繰り返さないで欲しいけど…、でも僕だって男…負けられない戦いがここにある!

「…いくよ、お兄ちゃん?」
「望む所だよ梓希ちゃん…」

「勝負に燃えてる豊和君…萌える/////」
「…柚希?」
「あっ…黙ってます…はい…」

「「勝負!!…」」

お互い込めた力を開放……ググッ!…何だ…全く動かない…だと。そんな馬鹿な!?ぐぎぎぎっ…。不意に梓希ちゃんの顔を見ると余裕そうだ…。そして…ニヤリとした後…。




─「これで分かったでしょ?」

「…はい」

あの後、勝負は一瞬だった…。はい、見事に負けました…。完敗です…。勝てる気がしません…。3人の言う通りでした。僕は負け犬です…。ぐすん(T^T)

「とはいえ、服とか必要な物は私達で買いに行くか、対策を考えておくからそれで良い?」
「宜しくお願いします…」
「うん…じゃあそろそろ寝ないとね?豊和君の部屋は柚希の隣の部屋よ。さっき布団敷いておいたからゆっくり休んでね?」
「ありがとうございます」

 皆それぞれ部屋へと休みに行く…。柚希ちゃんに案内して貰い部屋へと入った僕は用意して貰った布団にそのまま潜り込む。そして…記憶を失った?僕の長い1日が終わったんだ…。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,164pt お気に入り:2,130

リクゴウシュ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

幼馴染達が俺の為にハーレムを作るそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:135

僕はただの妖精だから執着しないで

BL / 連載中 24h.ポイント:2,543pt お気に入り:562

【完結】人形と呼ばれる私が隣国の貴方に溺愛される訳がない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:8,215

処理中です...