上 下
24 / 56
第一部

唐突な呼び出し

しおりを挟む
 天音のイベントがあった翌日の朝の事だ。教師が逮捕された事を受け、学校は三日間の臨時休校になった。土日を合わせると計五日間の休みだ。ベッドに横になりゴロゴロしていると─ 

“PURuuRuuRuu…PURuuRuuRuu…” 

 俺の携帯が電話の着信を伝えて来る。画面を見ると電話をしてきたのは優花だった。通話のマークをタップし、電話に出ると── 

「もしもし」 

『…………』 

「優花?」 

『…助け…て』 

 助けてって言ったよな!? 

「今どこだ!?何があった!?」 

『…自宅の…庭に…』 

自宅の庭!? 

「すぐ行く!」 

 優花の家は俺の家から近い。以前は遠かったんだけど今は自宅を出て、走ったら一分の場所にある。 俺は家を裸足で飛び出すと急いで優花の家へと向かった。 優花の家に到着すると同時に素早く門を開け、庭の中を必死に探して回った。 

「優花ぁっ!!どこだ!優花ぁーっ!」 





♢ 


『…こ、ここに居るわ!』 

 結論を言えば優花は無事だった…。優花の身に危険が迫ったわけではなかった。いや…危険なのかっ!?助けを呼ぶ位だしな…。ただ…とりあえず俺はホッっと一息が漏れる…。 

『豊和君そこに居るのよね!?早く助けてよっ!?』 

 優花の声が若干曇って聞こえる。顔は…見えないからだ…。 

「…居るけど。一ついいか?そんな所で何してんの?優花は…」 

 ついでに言えば優花の上半身も見えない。

『見て分かるでしょっ!?』 

「…いや、分からないから聞いてるんだけどっ!?俺がどれだけ心配したと思っているんだよ?」 

『っ!? し、心配してくれたの?』 

「そりゃあ当然だろ?」 

『ふ…ふ~ん♪そ、そんなに大事なんだ、私の事…』 

「当たり前の事を言わないでくれ」 

『そ…そっかぁ……ふふっ♡』 

「とにかく説明してくれるか?家の壁から下半身だけ出ている理由を?」 

 そう、そうなのだ…。俺の目の前には家の壁に上半身を突っ込み…下半身だけが取り残されている優花の姿…。これってよくエロゲやエロ漫画であるシチュエーションの壁尻って奴に見えるんだが?

 いや、敢えて言おう…壁尻であると…。 

 た、確かにそんなイベントもこのゲームには用意されているのだが……。 真面目に考えると優花にそんなイベントはない。コレもまさかイベントのズレなのだろうか? 

『…わ、訳は…言えない…』 

「はぁ?わ、訳は言えないって?じゃあ、麻美さんや使用人の人達は?」 

『…居ないわ…全員…出掛けてる』 

「俺しかいないわけか…」 

 道理で俺に助けを求めた訳だ…。まあ、正直に言えばこうなった理由を聞きたいんだけどな…。 

『と、とにかく…助けてよ?この通り嵌まってしまって抜けないのよ…』 

 優花はコレを見てよと言わんばかりにその場で足をジタバタジタバタ… 

「…あんまり動くとスカートが捲れるぞ?」

『み、見ないでよねっ!?と、豊和君のエッチ…』 

「…見てないし、見ないから安心しろ」 

『ま、まさか…そう言いながら…もうスカートの中を覗いているんじゃないのっ!?ば、馬鹿っ…へ、変態っ!?み、見るなら一瞬にしてよね!?』 

「そんな事しねぇーよ!?」 

 馬鹿と変態呼ばわりしないでくれ…。それに見るなら一瞬ってなんだよ?混乱してとんでもない事口走ってんぞ? 

「とにかく…俺はどうすれはいいんだ?腰を掴んでこっちに引っ張ればいいのか?それともお尻を押せばいいのか?」 

『…えっ!?ふ、触れるのっ!?』 

「他に助けようがないんだが?」 


 業者か何かを呼んで壁を壊してもらうか?

 でも、ここはエロゲの世界だしな…。変な奴等が今の優花を見たら…それこそエロに突入してしまう気しかしないしな…。いや、間違いなく優花に襲い掛かると思う…。 


『ううっ…わ、分かった…こ、腰を掴んで引っ張ってみて?』 

「…了解」 

 俺は優花に近付き腰に手を添える。そしてグッと腰を落とす…。コレはアレだな…。第三者が俺達を見たら…絶対に勘違いされる格好だぞ?ぶっちゃけて言うとバックの体勢だよな…これ…。 

『ひゃん!?』 

「…た、頼むから変な声出さないでくれ」 

『しょ…しょうがないでしょ!?くすぐったくて…んっ…♡』 

 んっ…じゃないんだよ?そんな色っぽい声出さないで欲しい。一応俺も男だからな? 

『そ、それに…な、なんか…お、お尻に硬いモノが…あたっ、当たって…』 

「ベルトだからな?当たってるのはベルトの金属の部分だからな!?と、とにかく引っ張っるぞ!」 

 本当にベルトだからな? 

『んっ…急に!?痛っ…痛い痛いっ!豊和君!?ストップストップっ!?む、胸が引っ掛かってるぅっ~!!』 

 俺は引っ張るのを止める…。


 ──と、なると残すは押すのみ… 

「優花」 

『な、何っ!?』 

「触るけど邪な感情はないからな?」 

『触るって…どこを!? んんっ~~~』 

 無我の境地でお尻を掴み…そのまま押す! 一瞬…柔らかいその感触に呑み込まれそうになるが…俺は耐えた…。 

 …最早押すのみ──


“グググッ” 

『ちょっ!?無理無理無理無理無理無理無理っ!!腰とお尻が痛いわっ!』 

 優花のその言葉に俺は押すのを止めた。手に残るその感触は考えない様にする…。   

「…優花」 

『な、何っ?』 

「…諦めよう」 

 うん…諦めるしかないな…。 

『ちょっと諦めないでよっ!?どうにか助けてよっ!?』 

「俺の理性が保たん時が来ているんだ」 

『理性? ──って…ふぇっ!?』 

「い、意味が分かったか?」 

『……そ、その…す、少しだけなら…私…』 

「そういう言葉がガリガリと理性を削っているんだがっ!?」 

『と、とにかく…お願いだから…私には豊和君しか…』 

「嗚呼!もうっ!」 

 俺は優花の腰を掴み… 

『んんっ~ ちょっ!ベルトじゃない硬いモノがあたっ、当たってるからっ!?い、いきなりは…だ、駄目ぇ…痛っ!?む、胸がもげるぅぅぅ~~~』 

 もう一度だけ力任せに引っ張ってみた…。 すると、“スポン…!”という感じで優花が壁から抜けて…俺達は勢いよく後方へと倒れ込んだ…。

「いたたたっ…」 

「……………」 

「な、何とか抜けたわね?ほ、本当に…あ、ありがとうね、豊和君?」 

「…………」 

「豊和君?」 



 敢えて言おう…純白であると… 敢えて言おう…いい匂いがしたと… 敢えて言おう…やはりここはエロゲの世界なのだと… 





*** 
あとがき 

芽依「ちょお~~~い!?ちょい待ち!?それ私の役目じゃないのっ!?」 

凛「こ、興奮し過ぎだよ、芽依ちゃん?」 

芽依「こういうのは私の役目でしょっ!?」 

日和「…ち、違うと思うぞ?」 

天音「わ、私も違うと思いますよ?」 

愛「はい、そういう訳でお嬢様の壁尻回でした☆」 

天音「な、何で…そもそもあんな事に?」 

愛「いい質問ですね、天音様☆まあ、言ってしまえば麻美奥様の仕業です☆」 

一同「「「「ええーっ!?そうなのっ!? 」」」」 

愛「奥様曰く…たまには刺激を…だそうです」

芽依「くっ…またもやお兄ちゃんの初めてが…」

凛「そ、そういえば優花ちゃんは?」 

愛「お嬢様ならショーツを見られた事とアソコの匂いを嗅がれた事により羞恥に悶えておりますね☆」 

芽依「くっ、優花さんめぇ~」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

18禁ゲームの貴族に転生したけど、ステータスが別ゲーのなんだが? えっ? 俺、モブだよね?

ライカ
ファンタジー
【アルタナシア・ドリーム】 VRオンラインゲームで名を馳せたRPGゲーム その名の通り、全てが自由で様々な職業、モンスター、ゲーム性、そして自宅等の自由性が豊富で世界で、大勢のプレイヤーがその世界に飛び込み、思い思いに過ごし、ダンジョンを攻略し、ボスを倒す……… そんなゲームを俺もプレイしていた なんだけど……………、何で俺が貴族に転生してんだ!? それこそ俺の名前、どっかで聞いた事ある名前だと思ったら、コレ、【ルミナス・エルド】って言う18禁ゲームの世界じゃねぇか!? 俺、未プレイなんだが!? 作者より 日曜日は、不定期になります

劣等生のハイランカー

双葉 鳴|◉〻◉)
ファンタジー
ダンジョンが当たり前に存在する世界で、貧乏学生である【海斗】は一攫千金を夢見て探索者の仮免許がもらえる周王学園への入学を目指す! 無事内定をもらえたのも束の間。案内されたクラスはどいつもこいつも金欲しさで集まった探索者不適合者たち。通称【Fクラス】。 カーストの最下位を指し示すと同時、そこは生徒からサンドバッグ扱いをされる掃き溜めのようなクラスだった。 唯一生き残れる道は【才能】の覚醒のみ。 学園側に【将来性】を示せねば、一方的に搾取される未来が待ち受けていた。 クラスメイトは全員ライバル! 卒業するまで、一瞬たりとも油断できない生活の幕開けである! そんな中【海斗】の覚醒した【才能】はダンジョンの中でしか発現せず、ダンジョンの外に出れば一般人になり変わる超絶ピーキーな代物だった。 それでも【海斗】は大金を得るためダンジョンに潜り続ける。 難病で眠り続ける、余命いくばくかの妹の命を救うために。 かくして、人知れず大量のTP(トレジャーポイント)を荒稼ぎする【海斗】の前に不審に思った人物が現れる。 「おかしいですね、一学期でこの成績。学年主席の私よりも高ポイント。この人は一体誰でしょうか?」 学年主席であり【氷姫】の二つ名を冠する御堂凛華から注目を浴びる。 「おいおいおい、このポイントを叩き出した【MNO】って一体誰だ? プロでもここまで出せるやつはいねーぞ?」 時を同じくゲームセンターでハイスコアを叩き出した生徒が現れた。 制服から察するに、近隣の周王学園生であることは割ている。 そんな噂は瞬く間に【学園にヤバい奴がいる】と掲示板に載せられ存在しない生徒【ゴースト】の噂が囁かれた。 (各20話編成) 1章:ダンジョン学園【完結】 2章:ダンジョンチルドレン【完結】 3章:大罪の権能【完結】 4章:暴食の力【完結】 5章:暗躍する嫉妬【完結】 6章:奇妙な共闘【完結】 7章:最弱種族の下剋上【完結】

【R18】愛されていない人質妻ですが、敵国王子の溺愛を所望中!

春瀬湖子
恋愛
大国グランジュから弱小国であるリヒテンベルンへと婚姻の申し入れがあったが、それは明らかに我が国への警告を意味したもの。 嫁いだ後の待遇は妻ではなく『人質』だと誰もが理解している中、その『人質妻』になったセヴィーナだったが……? 「貴方を指名します、私と恋をしてください!」 「はぁ?」 案外気遣いは出来る敵国王太子(夫)×人質として嫁いだ脳筋ゴリラ姫(妻)の喧嘩っぷるラブコメです。 序盤はヒロインが不遇でシリアスな雰囲気です、ご注意ください。 ※他サイト様でも公開しております。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

ヤリチン無口な親友がとにかくすごい

A奈
BL
 【無口ノンケ×わんこ系ゲイ】  ゲイである翔太は、生まれてこの方彼氏のいない寂しさをディルドで紛らわしていたが、遂にそれも限界がきた。  どうしても生身の男とセックスしたい──そんな思いでゲイ専用のデリヘルで働き始めることになったが、最初の客はまさかのノンケの親友で…… ※R18手慣らし短編です。エロはぬるい上に短いです。 ※デリヘルについては詳しくないので設定緩めです。 ※受けが関西弁ですが、作者は関東出身なので間違いがあれば教えて頂けると助かります。 ⭐︎2023/10/10 番外編追加しました!

隣国に売られるように渡った王女

まるねこ
恋愛
幼いころから王妃の命令で勉強ばかりしていたリヴィア。乳母に支えられながら成長し、ある日、父である国王陛下から呼び出しがあった。 「リヴィア、お前は長年王女として過ごしているが未だ婚約者がいなかったな。良い嫁ぎ先を選んでおいた」と。 リヴィアの不遇はいつまで続くのか。 Copyright©︎2024-まるねこ

【完結・BL】偽装カップルですが、カップルチャンネルやっています【幼馴染×幼馴染】

彩華
BL
水野圭、21歳。ごくごく普通の大学生活を送る一方で、俗にいう「配信者」としての肩書を持っていた。だがそれは、自分が望んだものでは無く。そもそも、配信者といっても、何を配信しているのか? 圭の投稿は、いわゆる「カップルチャンネル」と言われる恋人で運営しているもので。 「どう? 俺の自慢の彼氏なんだ♡」 なんてことを言っているのは、圭自身。勿論、圭自身も男性だ。それで彼氏がいて、圭は彼女側。だが、それも配信の時だけ。圭たちが配信する番組は、表だっての恋人同士に過ぎず。偽装結婚ならぬ、偽装恋人関係だった。 始まりはいつも突然。久しぶりに再会した幼馴染が、ふとした拍子に言ったのだ。 「なぁ、圭。俺とさ、ネットで番組配信しない?」 「は?」 「あ、ジャンルはカップルチャンネルね。俺と圭は、恋人同士って設定で宜しく」 「は??」 どういうことだ? と理解が追い付かないまま、圭は幼馴染と偽装恋人関係のカップルチャンネルを始めることになり────。 ********* お気軽にコメント頂けると嬉しいです

【完結】苦しく身を焦がす思いの果て

猫石
恋愛
アルフレッド王太子殿下の正妃として3年。 私達は政略結婚という垣根を越え、仲睦まじく暮らしてきたつもりだった。 しかし彼は王太子であるがため、側妃が迎え入れられることになった。 愛しているのは私だけ。 そう言ってくださる殿下の愛を疑ったことはない。 けれど、私の心は……。 ★作者の息抜き作品です。 ★ゆる・ふわ設定ですので気楽にお読みください。 ☆このお話は完全フィクションです、創作です、妄想の作り話です。現実世界と混同せず、あぁ、ファンタジーだもんな、と、念頭に置いてお読みください。 ☆作者の趣味嗜好作品です。イラッとしたり、ムカッとしたりした時には、そっと別の素敵な作家さんの作品を検索してお読みください。(自己防衛大事!) ☆誤字脱字、誤変換が多いのは、作者のせいです。頑張って音読してチェックして!頑張ってますが、ごめんなさい、許してください。 ★小説家になろう様にも公開しています。

処理中です...