男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?

最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!

☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。

※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!


※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。

※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
24h.ポイント 624pt
41,639
小説 1,931 位 / 190,183件 ファンタジー 360 位 / 43,938件

あなたにおすすめの小説

くすぐりジャック

藍子
ミステリー
街中で女の子を襲うくすぐり男。そのくすぐり男に憧れる高校生。事件の報告を受けては興奮する警察官。担当クラスの女子生徒が襲われた教師。同僚をくすぐりたい独身男。くすぐりに興味がある小学生。 女の子をくすぐって襲う【くすぐりジャック】が街に出現。捕まらない犯人の驚くべき能力は記憶を消す能力。その威力は興奮すればする程増していく。 そして増えていくくすぐりジャックの仲間、信者達。くすぐりが弱い女の子を集団でくすぐる!! 2024 2月より →【くすぐりが弱い栗原さん】をこちらでアップします。

【完結】追放された実は最強道士だった俺、異国の元勇者の美剣女と出会ったことで、皇帝すらも認めるほどまで成り上がる

岡崎 剛柔
ファンタジー
【あらすじ】 「龍信、貴様は今日限りで解雇だ。この屋敷から出ていけ」  孫龍信(そん・りゅうしん)にそう告げたのは、先代当主の弟の孫笑山(そん・しょうざん)だった。  数年前に先代当主とその息子を盗賊団たちの魔の手から救った龍信は、自分の名前と道士であること以外の記憶を無くしていたにもかかわらず、大富豪の孫家の屋敷に食客として迎え入れられていた。  それは人柄だけでなく、常人をはるかに超える武術の腕前ゆえにであった。  ところが先代当主とその息子が事故で亡くなったことにより、龍信はこの屋敷に置いておく理由は無いと新たに当主となった笑山に追放されてしまう。  その後、野良道士となった龍信は異国からきた金毛剣女ことアリシアと出会うことで人生が一変する。  とある目的のためにこの華秦国へとやってきたアリシア。  そんなアリシアの道士としての試験に付き添ったりすることで、龍信はアリシアの正体やこの国に来た理由を知って感銘を受け、その目的を達成させるために龍信はアリシアと一緒に旅をすることを決意する。  またアリシアと出会ったことで龍信も自分の記憶を取り戻し、自分の長剣が普通の剣ではないことと、自分自身もまた普通の人間ではないことを思い出す。  そして龍信とアリシアは旅先で薬士の春花も仲間に加え、様々な人間に感謝されるような行動をする反面、悪意ある人間からの妨害なども受けるが、それらの人物はすべて相応の報いを受けることとなる。  笑山もまた同じだった。  それどころか自分の欲望のために龍信を屋敷から追放した笑山は、落ちぶれるどころか人間として最悪の末路を辿ることとなる。  一方の龍信はアリシアのこの国に来た目的に心から協力することで、巡り巡って皇帝にすらも認められるほど成り上がっていく。

ありきたりの異世界転生〜ラーニングスキルで異世界領主が世界を救う!?〜

ALiEN
ファンタジー
この物語は現世での事故をきっかけに異世界に転生した主人公、時透楓希(ときとう ふうき)=カエデの冒険譚である。 彼が天使から授かった失われし魔法の「時空間魔法」は、戦闘には不向きな能力だった。 しかし、それには「他者のスキルを覚えられる」という強力な能力が隠されていた。 主人公であるカエデは時空間魔法を駆使し、さまざまな困難に立ち向かいながら、世界の救うために必要な「七曜の姫」を探す事となる。 「うーん…まず他国の信頼を得るための領地を良くしていかないとなぁ。」(カエデ談) 物語の中で、カエデは厄災や敵対勢力との戦いを通じて成長し、自らの目標を手に入れるべく奮闘する。 しかし、彼の前には次々と困難が立ちはだかる。 カエデは果たして、無事に七曜の姫を見つけ出し、目的を果たすことが出来るのか。 目指せ!この世界の救出と!その先にある真なる希望を!!

俺が恋したオッサンは、元ヒロインの皇子様。

DAKUNちょめ
BL
特撮ヒーロー物が好きな少年、御剣走(みつるぎらん)は、小学一年生の頃に見た特撮ヒーロー主人公の子供時代を演じていた子役の俳優、外国のお姫様のように美しかった神鷹真弓(かみたかまゆみ)に一目惚れした。 結婚したい、お嫁さんになってほしい━━ 4年経って小学五年生となった今も想いは褪せておらず、偶然にも神鷹真弓と会う事が出来た。 が、その番組は父がコレクションしていた昔の物で、実際に会った彼は既に成長しており少年ではなくなっており…… 何か、とても怖い系のオッサンになっていた…。 タイトル短く変更しました。 【俺のヒーロー俺のヒロイン俺が恋したオッサン。】 続編を書き始めました。 【小学生から高校生に成長したファンの少年が、中年男の俺を愛してやまない。】

妹が真の聖女だったので、偽りの聖女である私は追放されました。でも、聖女の役目はものすごく退屈だったので、最高に嬉しいです【完結】

小平ニコ
ファンタジー
「お姉様、よくも私から夢を奪ってくれたわね。絶対に許さない」  私の妹――シャノーラはそう言うと、計略を巡らし、私から聖女の座を奪った。……でも、私は最高に良い気分だった。だって私、もともと聖女なんかになりたくなかったから。  退職金を貰い、大喜びで国を出た私は、『真の聖女』として国を守る立場になったシャノーラのことを思った。……あの子、聖女になって、一日の休みもなく国を守るのがどれだけ大変なことか、ちゃんと分かってるのかしら?  案の定、シャノーラはよく理解していなかった。  聖女として役目を果たしていくのが、とてつもなく困難な道であることを……

君のホントは俺の嘘

外清内ダク
BL
会社員として勤めていた青羽リョウのもとに、部下として一人の青年が配属された。彼は東雲アマキ。かつてリョウがかわいがっていた美少年の成長した姿だった。運命の再会から、2人の恋心が再び燃え始める……

英雄の子

雪桜
児童書・童話
俺の名前は、矢神 風芽。 勉強も運動もできない落ちこぼれ。 だけど、ギターだけは、めちゃくちゃ得意なんだ! そして、そんな俺が、ある日、異世界に召喚された。 その世界の名前は、ユース・レクリア。 100年前、勇者が魔王を倒した世界だった。 そして、勇者の生まれ変わりとして召喚された俺は、国の人たちから称えられて英雄扱い。 だけど、ここだけの話。 本当は、間違って召喚されたニセモノなんだ。 英雄の生まれ変わりじゃないとバレたら大変なことになりそうだけど、みんな困ってるみたいだし、本物の代わりに、世界を救ってみようと思います!

【書籍化決定】TSしたから隠れてダンジョンに潜ってた僕がアイドルたちに身バレして有名配信者になる話。

あずももも
大衆娯楽
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好かれる幼女」「ミサイル2発食らってぴんぴんしてる幼女」(視聴者の声より) ◆1年前に金髪幼女になった僕。でも会社は信じてくれなくてクビになったから生計のためにダンジョンに潜る生活。ソロに向いてる隠れながらのスナイパー職で。◇今日も元気に姿を隠して1撃1殺しながら稼いでたところに救助要請。有名配信者って後で知ったアイドルの子をFOE的に出て来たボスからなんとか助けた。で、逃げた。だって幼女ってバレたらやばいもん。でも僕は捕捉されて女の子になったこととか含めて助けてもらって……なぜかちょっと僕に執着してるその子とかヘンタイお姉さんとかポニテ委員長さんとか、追加で髪の毛すんすんさんと実質的に暮らすことに。 いやいや僕、男だよ? 心はまだ……え、それで良いの? あ、うん、かわいいは正義だよね。でも僕は男だから女の子な君たちはお風呂とか入って来ないで……? 別に着替えさせるのは好きにすれば良いから……。 ◆TSロリが声出しまで&フェイクの顔出しでダンジョン配信するお話。ヒロインたちや一部の熱狂的ファンからは身バレしつつも、大多数からは金髪幼女として可愛がられたり恐れられたりやべー幼女扱いされます。そして7章でこの世界での伝説に…… ◆配信要素&掲示板要素あり。他小説サイト様でも投稿しています。 ◆フォローやブクマ、レビューや評価が励みになります! ◆130話、7章で一旦完結。8章が箸休めのTS当初な場面、9章から7章の続きです。 ◆Xアカウントにたどり着くと、TSネタ、ハルちゃんのイラストや告知が見られます。

処理中です...