上 下
23 / 39

〘23〙マブダチ

しおりを挟む

「ハル、ハルッ、ハールーチーカ~ッ、」

「わ、ヒョウエ。なんだよ、いきなり!」

 夜明けの風呂場で、湯船に浸かっていたハルチカは、中級男娼の雹ヱヒョウエと出喰わした。全裸で突進してくるため、バッシャーンッと、湯水が飛び散った。

「あ、危ないだろ、怪我でもしたら、どうするんだよ。」

「これくらいで、怪我なんかしねーよ。それより聞いたぜ、ハル! ついに昇級したンだってな。夜鷹坂じゃ、ふたり目の上級男娼の誕生だ。おめでとー!」

 おそれ、、、を知らない無邪気なヒョウエは、強面こわもての楼主から聞きだしたらしく、最初の祝辞をもらったハルチカの心境は、複雑だった。試験に合格したあと、身のまわりの品々を上等に変える手間があり、七日の余暇をあたえられたが、せわしなく時間ときは流れ、アカラギとゆっくり話す機会に恵まれていない。一刻も早く、痴態ちたいの釈明をしておきたくて悩ましい日々を送るハルチカは、ヒョウエに顔をのぞき込まれ、ハッとなる。

「な、なに?」

「ハルって、近くで見ると女顔おんながおだな~と思って。キリコのお得意さまで、化野アダシノって紳士がいるんだけど、たぶん、ハルの顔ならこのむだろうから、こんど紹介しておくぜ! 指名されたら、おれにも手柄てがらを分けてくれよ! なんてなッ。」

 後日、本当にアダシノに呼びだされることになるハルチカは、上級男娼として気に入られ、ますます拍車がかかる。唯一の存在であった桐凅キリコとしては、贔屓の客を寝取られた気分でもあり、ヒョウエの仲介があったとは知らぬため、ハルチカに対して友好的な感情をもつことはできなかった。

「ヒョウエは、いつもそんな調子なの? 男娼って、それなりに稼げるけど、楽しい仕事じゃないだろ。」

「えー、おれは楽しんでるけど? 客のちんこ、、、を見ると、わくわくするし、エッチするのも嫌いじゃない。いちばんゾクゾクするのは、髙邑ダンナの巨根に思いきり突かれたとき! ハルなら、わかるだろ?」

 ヒョウエはそう云って、湯の下でハルチカの太腿に手のひらを乗せた。

「……た、確かに、大きかったけど、おれは、その、あんまり好きじゃない。」

「もしかして、ハルには、好きなタチ専、、、がいるってこと?」

「どうして、そうなるんだよ、」

「だって、最高に気持ちよくなれる理想的な性器ナニがあると、つい、比べちゃうだろ。」

 ヒョウエは、タカムラの肉体を絶賛しつつ、男娼として相手にする客では、いまいち満足できないという。その気持ちに同調する部分を認めたハルチカは、アカラギへの思いがあふれだし、大粒の涙をこぼした。あわてて湯水で顔を洗い、ヒョウエに気づかれる前に脱衣場へ移動した。

「おれの莫迦、なんでこんな……、泣いたって、どうにもならないのに……、」

 ボロボロと勝手に頬をつたう涙を指で拭い、長風呂で火照ほてる躰をうちわ、、、で冷ました。肌着の腰紐を結んでいると、ふたたびヒョウエが近づいてきた。

「ハル、が真っ赤じゃん。」

「こ、これは、最近、疲れがたまってて、つい、長風呂をしたら、こうなったみたいで……、」

「ふうん? それなら、帳場に行けば、ヒシクラが目薬を用意してくれるぜ。」

「そう、わかった。ありがとう、ヒョウエ。……おやすみなさい、」

「おう、またな、ハル。ゆっくり休めよ。」

 ぎこちなく立ち去るハルチカに、手をふるヒョウエは、男娼仲間であり、友人と呼べる青年だった。しかし、タカムラが発見した当時、今では考えられないくらい手に負えない糞餓鬼くそガキだった。


✓つづく
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

処理中です...