恭介の受難と異世界の住人

み馬

文字の大きさ
上 下
252 / 359

第251話

しおりを挟む

 白っぽい黄色の髪と眼をしたスガードは、ジルヴァンと同じくらいの背丈せたけである。向かい合って立ち話をする恭介は、自然と目の高さが下降した。朝から不要品置き場と化した備品倉庫で、なにやら人目を避けて事におよんでいたスガードは、バツが悪そうに笑顔をつくって見せる。

「あの~、このけんは内緒にしてもらえませんかね? なんでしたら、キョースケ様にも貸しますので……、」

「内緒もなにも、わざわざ誰かに吹聴することじゃないだろ。……オレだって、似たようなおぼえがあるし。」

「ひゃーっ!? 伝票確認の鬼、、、、、、有名、、な、あのイシカワキョースケ様も、エロ本なんか読むんスか!?」

 はっきり云われて、いっそ清々すがすがしい気分に……ならなかった恭介は、「静かにしろ」と声を低めて注意した。スガードが手に隠し持っていたものとは、ずばり、過激な性描写が掲載されている書物だった。しかも、シリーズものらしく表紙には第2巻と印字されている。

(……どの世界でも、女性の全裸ヌード集は男のロマンなのか? うん? 待てよ。スガードの指のあたりに見えるのって……)

 恭介から「ちょっと貸してくれ」と云われたスガードは、「おお~、同志よ」などとつぶやいてエロ本を手渡した。ちなみに、表題タイトルは“究極のエロス”である。表紙を飾る女性は、大胆に素肌をさらしており巨乳だが、恭介は性的な興奮を覚えなかった。
今朝けさ、スッキリ出してきたばっかだしな……)
 学生の頃、付き合っていた女性を抱いた快経験をもつ恭介だが、ジルヴァンの魅力にれているため、女体に興味を示したわけではなかった。内容紹介として表紙にしるされた目次の中に、“雇兵”という文字がある。

やとう兵ってなんだ? ……傭兵ようへいって意味か?)

 エロ本にしては重い響きにつき、ペラペラと該当するページをひらいてみたが、恭介は「げっ」と声をあげ、ドン引きした。そこには、想像とは別の世界が表現されていた。花畑はなばたけで筋肉質な男が女性とまじわっていたり、なぜか滝に打たれた女性が背後から胸をまれていたりと、意味不明である。もちろん、男女共に衣類いるいは着ていない。貂毛てんもうえがいた肉欲画だが、肌色が基調でやけにリアルだった。

(おい、これのどこが傭兵なんだよ!? わけわからん。……うん? もしかして、あれか? 女性側が男に金を払って抱かれてる状況だから、雇い兵って設定か!?)

 エロ本の世界観に悩む恭介を見たスガードは、「ぷくく」と、笑いをこらえるのに必死で、自分の脇腹を両手でかかえた。

    * * * * * *
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

時森家のメイドさん

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

滅魔騎士の剣

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:110

私の好きの壁とドア

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:8

魔王と使い魔の勇者調教計画

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:122

白銀センパイは×××が大好き

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

異世界の男との性活を神様にお願いされました

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:124

【R18】わざわいも幸いの端となる

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:108

処理中です...