恭介の受難と異世界の住人

み馬

文字の大きさ
上 下
198 / 359

第197話

しおりを挟む

 朝早く、ゼニスとシリルが城下町へ向かうため洞窟を出ていく。

「父さん、母さん。気をつけて。」
「うん。リゼルもね。行ってきます!」

 ゼニスが一緒につき、シリルは安全だろうと思うリゼルだが、密猟者の件が少し気になった。相手は銃火器じゅうかきを持っている。どんなにゼニスが強くても、基本戦術はつるぎもちいての接近戦であるため、けがをする可能性が高い。心配そうな顔で見送るリゼルだが、ゼニスは無言のまま背を向けた。

「……父さん。無事に帰ってきてくれよ。信じてるからな。」

 ウルの情報によると、アカデメイア川にかかる橋から数人の密猟者が侵入しており、また、その周辺では熊の親子を目撃したらしい。シリルは悩んだすえ、ゼニスと密猟者を撃退することにした。野生動物たちには、できるだけ長生きしてほしいという願いが強かったようだ。

 洞窟の奥へ引き返すと、ウルが人型になっていた。一瞬、リゼルの心臓がドキンと大きく脈を打つ。きちんと一張羅を着ていたが、ウルが自慰じいをしてみせた時の生々しい記憶を忘れたわけではない。むやみに意識しているのはリゼルのほうだけで、ウルはシリルの寝床へ移動すると、クンクンと鼻先でにおいをいだ。

「……おまえ、何やってるンだ?」
 リゼルが背後から声をかけると、ウルは「いやな」と、返答した。
「おまえの母親、シリルだっけ? あいつ、オスにしておくには、もったいないメスだと思ってよ。」
「何云ってんだ?」
「おまえ、気づいてないのか?」    
「何がさ。」 
「雄同士でも、性交セックスできるってこと。」
「なっ、なんだよ突然!?」
「その驚きようじゃ、知らないようだから教えてやる。オレサマたちが森で修業しているあいだ、おまえの両親は性交してるみたいだぜ。寝床のわらを新しく変えても、地面のにおいを嗅げばわかるンだよ。汗や体液のにおいが、しばらく残されているからな。」

「……っ!? そ、それがどうしたってのさ! 父さんと母さんは夫婦なんだし、なんの問題もないだろ!」

 リゼルは、両親の秘密をあばかれたような気がして激昂げっこうする。ウルは、話題に取りあげなくてもよい事柄をわざわざ口にする。意地悪いじわるな性格だが、もはや嫌いにはなれなかった。

     * * * * * *
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

時森家のメイドさん

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

滅魔騎士の剣

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:110

私の好きの壁とドア

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:8

魔王と使い魔の勇者調教計画

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:122

白銀センパイは×××が大好き

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

異世界の男との性活を神様にお願いされました

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:124

【R18】わざわいも幸いの端となる

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:108

処理中です...