恭介の受難と異世界の住人

み馬

文字の大きさ
上 下
188 / 359

第187話〈雄同士の性行為〉

しおりを挟む

 コスモポリテスに明確な四季はなく、自然領域に立ち並ぶ樹木の葉が赤やオレンジ色に変わり始めると、洞窟には秋風が吹き込むようになった。

 ひと月足らずで完治したウルは、リゼルの稽古に付き合って、洞窟の外で活発に動きまわっていた。

「……あのね、ゼニス。リゼルとウルを見ていると、なんだか兄弟みたいに思えちゃうの。……変かな?」
「いや。そんなことはないさ。」
「そう? えへへ、よかった。」
 
 寝床で縫い物をするシリルは、近くでつるぎの手入れをするゼニスの横顔を、じっと見つめた。リゼルとの暮らしは平穏そのもので、ウルが生活に関与するようになってからも、ゼニスは沈着冷静な態度を崩さない。監視塔サーベイランスでの職に長く就いていたせいか、常に周囲を警戒し、動作の中につけこむ余地は見られなかった。

「……ねぇ、ゼニス。」
「なんだ?」

 シリルはウルのために新しい衣服ころもを作る手をやすめ、ゼニスを寝床へ誘った。

「今なら、ふたりきりだよ。……久しぶりに性交セックスしようよ。」
「したいのか?」
「うん。ぼく、ゼニスとしたい……。」

 シリルはワンピースの裾をまくると、積極的に股をひらいて見せた。ゼニスの視線が下半身へ落とされると、それだけでシリルの背中はゾクゾクと興奮を覚えた。
「早くきて、……ゼニスぅ、」
 シリルに要求されたゼニスは、剣の手入れを途中でやめ、帯巻きベルトをゆるめて近づいた。まずは細い肩を引き寄せて口づけをする。そのまま寝床へ横になると、ワンピースを鎖骨さこつのあたりまで持ちあげた。
「んんっ、……ゼニスぅ!」
 小さな胸の突起を吸われたシリルは、「ひゃんっ」と、おかしな声をあげてしまった。
「どうした?」
「ほえ? べ、べつにどうもしないよ……?」
 ゼニスの顔が近い。意志の強さがわかる藍色の双瞳ひとみで見つめられたシリルは「はわわっ」と当惑し、視線を泳がせた。乳頭を吸われる感覚は、身体作用を確実に煽ってゆく。
「んっ、ぁんっ、そこばっかり、やだぁっ。」
 硬くなった一物を放置されるシリルは、ゼニスの太い欲望の肉塊へ指を絡めた。
「……すごい、大きくて、熱くなってるぅ。……ぼく、これが欲しいよぅ、」
「やけにかすんだな。まずは、開口部うしろの準備をしてからだ。」
「……うっ、あっ? あんっ!!」
 ゼニスはシリルの陰茎に指を這わせると、もう片方の手で体内領域を拡げた。
「やぁっ! そんなにこすったら出ちゃうよ~!!」
「シリル。何度も云うが、がまんする必要はない。」
「だってぇ、恥ずかしいんだもん~……、」
「ふっ。それも今更だがな。」
 ゼニスの指にクチュクチュと摩擦されるシリルは、ドピュッと精液を飛ばしてしまう。それが潤滑膜の役目となり、ゼニスの太い男根をすんなり内部へ導いた。
「あぁぁっ! ゼニスがぁ、はいってくるぅ!」
「シリル、少し落ちつけ。」
「そんなの無理だよ~、あっ、うぅ~っ!」
「痛そうだな、」
 思わず腰を引き抜こうとするゼニスだが、「やめないで!」と、シリルに抱きつかれた。
 
     * * * * * *
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら性別が……

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:101

副団長にはどうやら秘密が沢山あるようです

BL / 連載中 24h.ポイント:19,739pt お気に入り:497

可愛いΩのナカセカタ

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:709

愛念

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:64

【完結】運があるのか、ないのか…【時々更新かも】

BL / 連載中 24h.ポイント:1,371pt お気に入り:206

Intrusion Countermeasure:protective wall

SF / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:11

「今日でやめます」

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:4,231pt お気に入り:284

処理中です...