恭介の受難と異世界の住人

み馬

文字の大きさ
上 下
111 / 359

第110話

しおりを挟む

 ジルヴァンの手よって腰紐こしひもかれた時、すでに恭介の男根はかたく肥大していた。

「キ、キョースケ……、これはいったいどういうことだ?」
「どうって、陰毛なら剃っておいたンだ。それとも、つのが早すぎるって?」

 今から数十分前、恭介は情人イロとしてついに第6王子の寝間ベッドルームを訪れた。へやにはジルヴァンしかおらず、足付きの洋燈ランプが二台用意されていた。植物油にともされた火の色は橙色だいだいいろで、ほのかに甘い匂いがした。
「よく来た、キョースケ。ちこう寄れ。」
 寝台ベッドに誘われた恭介は扉を閉めると、「お邪魔します」と云ってジルヴァンの横に腰かけた。
「そんな薄着で寒くないか?」
「どうせすぐに脱ぐのだから、問題なかろう。」
「それもそうだな。」
 互いに1枚しか身につけておらず、雰囲気はなごやかである。恭介は平静をよそおいながら、会話した。
「呼んでくれてサンキューな。オレのほうで、しびれを切らしそうになってたよ。」
「そうであったか? キョースケにしては珍しい発言だな。」
「どこが珍しいんだ?」
「……いや、なに。貴様は仕事優先の人間だと思っていたが、そうか。こうして呼ばれるのを待っていたのだな。嬉しく思うぞ。」
「ああ。オレも嬉しいよ。」
 恭介はジルヴァンの髪に触れると、ぎしりと寝台をきしませた。ゆっくりと相手のカラダを仰臥させ、体重をせないようおおかぶさった。口唇くちびるを指でなぞると、ジルヴァンは恥ずかしそうに視線を泳がせた。

「……ジルヴァン、」
「な、なんだ、」
「もう、待てない。だから、いいよな?」
「……う、うむ。……あっ、」

 恭介はジルヴァンのえりをひらくと、細い腕を引き抜いた。首筋にキスをしてから、胸の突起へ吸いつくと、舌を使って乳頭を刺激した。

「ひっ、や! キョースケ……!」

 ジルヴァンはビクビクと腰をふるわせたが、恭介の黒髪をそっと撫でた。
「ま、待たれよ、キョースケ。先に腰紐をわれに解かせよ……。」
「うん? ああ、そうだったな。たのむ。」
 いったん上体を起こした恭介は、さあどうぞとばかり、両腕をひろげて見せた。ジルヴァンは赤面したが恭介に顔を寄せて、軽く口唇くちびるかさねた。
「キョースケ、キョースケ……、」
「ああ。何度でも答えるよ。もっと呼んでくれ。」
「うぅっ、キョースケ……!!」
 ジルヴァンは恭介にしがみつき、涙目になってしまった。期待と不安で胸がいっぱいで、息苦しくてなさけなくなる。
「キョースケ! キョースケ!」 
 と、ただ子どもみたいに名前を連呼したが、背中を支える腕に余計な力は含まれておらず、「はい」と、耳もとで返事をする声が聞こえた。ジルヴァンは、安心して恭介の体温を感じることができた。しばらく抱きついていたが、やがて、情人イロの腰紐に手をのばした。同時に、ジルヴァンの肩から絹衣きぬが、はらりと自然に落ちた。そして、

「キ、キョースケ……、これはいったいどういうことだ?」

 という、冒頭のやりとりへ戻る。かたく張りつめて勃ちあがる恭介の男根を見たジルヴァンは、一瞬怖気おじけづく。
「陰毛を剃っておいたンだけど、必要なかったか?」
「……い、いや、そうではなく、前に見たときより大きいのではないか?」〔第62話参照〕
「まぁ、そりゃあな。興奮して膨張してるからさ。……たぶん、キミ次第でもっとデカくなるぜ。」
「なに? それ以上デカくなるとは、どういうことだ!? そんな病気があるのか!?」
「いや、そうじゃなくて、むしろ健康なあかしだ。」

 さすがに吹きだすのはマズいため、恭介は苦笑にがわらいした。

「あのさ、ジルヴァン。オレの男根コレをキミの体内なかに入れたあと、抜きしとかするけど、本当に大丈夫か?」
「ぬ、抜き挿しとな?」
「……もしかして、ただ合体がったいするだけが共寝だと思ってた?」
「ちがうのか……? 否、答えずともよい。キョースケのしたいようにすればいいのだ。……吾は初心者ゆえ、すべてまかせる。」
「……そうか、わかったよ。うん? 今なんて云った?」

 好きにして構わないと聞こえた恭介は、あまりにも大胆で無防備な発言だと思った。とはいえ、攻め側タチである以上、性器を使わない手はない。恭介はいくらか気が引けつつも、ジルヴァンを寝かしつけると、膝を立て左右にひらかせた。

     * * * * * *
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺はただ怪しい商人でいたかっただけ

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:46

【完結】子供が欲しい俺と、心配するアイツの攻防

BL / 完結 24h.ポイント:4,075pt お気に入り:140

三鏡草紙よろづ奇聞[次話更新6月15日〜]

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

アイオライト・カンヴァス -交わることのない、俺と、君の色-

BL / 連載中 24h.ポイント:1,229pt お気に入り:131

改造空母機動艦隊

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:6,270pt お気に入り:107

三千世界・完全版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:221pt お気に入り:15

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:448

総受け体質

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:151

崖っぷちOL、定食屋に居候する

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:184

東京ラプソディ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:136

処理中です...