恭介の受難と異世界の住人

み馬

文字の大きさ
上 下
84 / 359

第 83 話

しおりを挟む

 女体化したシリルだが、発情したわけではない。まだ、体内の細胞はその準備の段階で、フェロモンを完全には生成できず、前兆ぜんちょうとして乳房があらわれたにすぎなかった。しかし、両性具有のありさま、、、、を見たゼニスは、いくらか動揺した。
 下半身に変化はなく、胸だけがふくらんでいる。衣服ころもまくった手はゼニスの意識を離れたかのように静止した。見てはいけないものを見てしまった気がするため、顔を横向けようにも、シリルの肉体から目がらせなかった。

 丸い乳房の先にある桃色の突起が、ピクピクと痙攣けいれんしている。シリルは顔の筋肉をゆがめ、みずからの手でみはじめた。
「はぁ、はぁっ、……んっ、」
 幼い容姿のシリルだが、今だけはなまめかしく見えた。
「ゼニスぅ、ゼニスぅ、」
「……どこか苦しいのか?」
「ん……、へ、平気……、そうゆうのじゃないから……、はぁ、はぁっ、」
 シリルの胸は少しずつ低くなり、ゼニスの見ている前で元どおりになった。わずか数分間の出来事だったが、こんどはゼニスの身体に異変が起きた。

「……ゼニス、どうしたの?」
「……いや、なんでもない。」

 おもむろに立ちあがったゼニスは、小屋の外へでた。雨の中を濡れて歩き、大きな樹木の下で帯巻きベルトをゆるめると、肥大して凝固した男根に指を絡めた。シリルの艶めかしい姿を見て、生理現象が誘引ゆういんされたゼニスは、複雑な心境である。
「……なにを見て興奮してるんだ、おれは、」
 女体化したシリルの言動は、ゼニスの性欲を確実にあおっていた。手淫しゅいんで性的快楽を得たゼニスは、深いため息を吐いた。シリルに対して、欲情した事実を認めなければならない。
「……冗談にしては、笑えんな。」
 ゼニスは皮肉ひにくめいた笑みを浮かべ、灰色の空から落ちてくる雨をしばらく見つめたのち、シリルの待つ小屋へ戻った。

 翌朝よくあさ、出発の準備を整えるゼニスは、何事なにごともなかったかのように元気なシリルから、いきなりキスを喰らった。ゼニスは、思わずシリルを突き飛ばしそうになった。
「おまえ、何してんだよ。」
「キスだよ。」
「そうじゃない。勝手にするな。」
「前もって、今からするよ~って云えば、いいの?」
「よくない。」
「じゃあ、どうすればいいのさ。」
「しなきゃいいだろ。」
「ええ~っ、ぼく、もっとゼニスと色々なことためしてみたいのに……、」
「何も試すな。おまえは獣王子おうじらしくつつしみを持て。学習しろ。」
 云うそばから、シリルは衣服を脱いでぱだかになってしまう。そのまま小屋の外へいき、晴れた空を見あげ、全身に陽光を浴びている。獣人族けひとぞくは夜行性動物につき紫外線が苦手だが、シリルはすっかりれたようすで、「気持ちいい~」と云って両腕を伸ばした。徐々じょじょに、獣人らしさを無くしてゆくシリルである。それもこれも、人間の、、、ゼニスと寄り添うためであり、個人的な努力が悩ましい。
 いっそ、はっきりその気、、、はないと拒絶すべきだと思えたが、今はまだ旅の途中につき、不仲ふなかになると、コスモポリテスの故郷さとまで送り届ける責務に支障をきたおそれ、、、があった。ゆえに、ある程度はシリルの好意を容認ようにんしておかなければならない。

「シリル。衣服ふくを着ろ。そろそろ行くぞ。」
「もうちょっとだけ!」

 ゼニスは腕組みをすると、小屋の扉に背をあずけて立ち、シリルを見まもった。水溜みずたまりや樹木の根っこを飛び越えたりして遊んでいる。その姿には、色気いろけなどまったく感じないゼニスだった。ふたりだけの時間が流れていたが、そのようすを上から、、、見おろす者がいた。衣服は泥のように汚れ、顎髭あごひげはボサボサにのび、全体的に黒ずんだ中年の男である。ふたりに気づかれないよう息をひそめ、屋根やねから凝視ぎょうしする。
 その得体えたいの知れない中年男は、腰につるぎをさげた青年よりも、裸身はだかで走りまわっている少年へ目をつけた。
 にわかに、山賊のあいだで流言うわさが広がりつつある“黒い怪物”とは、今まさに、シリルにねらいを定めた黒ずくめの中年男のことである。
 
     * * * * * *
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Smile

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:13

ゆうれいのあし

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:0

真鍮とアイオライト

BL / 連載中 24h.ポイント:320pt お気に入り:17

【完結】貴方の後悔など、聞きたくありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:2,807

脱獄

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

典型的な政略結婚をした俺のその後。

BL / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,168

転生当て馬召喚士が攻め度MAXの白銀騎士に抗えません

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:179

Blood Of Universe

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:10

ケモとボクとの傭兵生活

BL / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:209

処理中です...