恭介の受難と異世界の住人

み馬

文字の大きさ
上 下
63 / 359

第 62 話

しおりを挟む

 初めてジルヴァンと夜をかすことになった恭介は、意を決して衣服ころもを脱ぐと、女官が用意した寝間着パジャマに袖を通した。えりを合わせている時、アミィの言葉を思いだした。〔第22話参照〕
 寝台ベッドに横たわるジルから「腰紐こしひもむすばずに内側にくくるのだぞ」と、声がかかる。さいわい、恭介が着替えをするあいだ、目を合わせないようにしていた。

(……アミィも同じことを云ってたけど、腰紐こいつには、何か意味がありそうだな)
 
 高級感あふれる肌触はだざわりの寝間着姿パジャマすがたになると、云われたとおり、縫いつけてある幅広はばひろの腰紐は内側へいておく。
(もしかして、簡単に脱げるようにしておく必要があるとか?)
 恭介の解釈は不正解だった。ジルが寝返りを打ちながら説明する。

情人イロの腰紐を結ぶ権利は、王族側われわれにあるのだ。キョースケ、こっちへ来い。」
 
 上体を起こしたジルは、布団を手のひらでポンポン叩く。恭介は素足すあしになっていたので、そのまま寝台にあがり、王子とひざを突き合わせて座った。ふたり分の体重で、ぎしりときしむ音が立つ。

「では、結ぶぞ。」
「ああ、たのむ。」
 
 恭介が胡座あぐらをかくと、ジルの腕が伸びてきて腰紐を結んだ。
「なんで、自分じゃ結べない決まりなんだ?」
 せっかくなので理由をたずねてみた。
「それはだな、情人がみずから腰紐を結ぶという行為こういは、限界をあらわす、、、、、、、意味があるそうだ。“もう、あなたのために衣服ころもを脱ぐことはできません”と意思表示をされた場合、選んだ側としても、関係を終わらせる決断をくださねばなるまい。」
「へぇ、そんな暗黙のルールがあるとはな。オレは、てっきり、別れるときは一方的に捨てられる、、、、、だけかと思ったよ。」
 本音が口かられると、ジルは意外にも怒気をあらわにする。
「なにを申すか! 吾は貴様を捨てる気など微塵みじんもないぞ!!」
 恭介は胸倉むなぐらに手を当てられた瞬間、股下の布地がずれてしまい、おおい隠されていたモノがぼろん、、、と露出した。

(あ、やべぇ)

 実のところ、着替えの最中から下半身は正常よりも肥大していた。なんとか暴走だけはい止めていたが、第三者の感想によると、恭介の男根は立派、、らしい。おそらく、他者の男性器を直視ちょくししたことなどないジルにとって、恭介のモノ、、初見しょけんだと思われた。

「ジ、ジルヴァン……。これはだな、なんと云うか、誤解だ誤解。ふだんはもっとちぢまってて……、」

(オレは何を云ってンだ?)
 
 ジルは、恭介の股のあいだに視線を落としたまま、硬直こうちょくしている。
(マズイぞ。早くこの状況をなんとかしないと!)
 恭介は布地を引っ張って隠そうとしたが、なぜかジルに制された。さらに、
さわってもよいか?」
 などと、突飛とっぴな質問を投げかけてくる。
(うん? なんだって?)
「キョースケよ、すごいではないか。これは男士として立派であろう。」
「お、おい、ジルヴァン。さっきから何を云ってるンだ?」
「よいな、触るぞ。」
(は!? いやいや待て。そんなことしたら……)
 内心うろたえる恭介にかまわず、ジルの細い指が男性器の先端をひとでした。
「うわ!? ジルヴァン、よせっ、」
 恭介は耐えきれず、王子の腕を強引ごういんに振り払った。本来ならば、あり得ない態度を示されたジルなのだが、閨事ねやごとの経験がないため困惑した。
「す、すまぬ、キョースケ。どこか痛かったか?」
「……いや、……そんなンじゃねぇけど、」
 恭介はジルに背中を向けると、覚醒かくせいした欲望の肉塊かたまりを苦心してなだめた。

(……いくら性交渉セックスをしたことがないからって、無知すぎやしないか? こんな真似をされたら、オレの理性が先に崩壊ほうかいするぜ)
 
 恭介は、いっそ降参したくなった。抱かせてくれと要求したいところだが、そこまで愚かな情人にはなりたくなかったので、がまんした。
(……ふぅっ、よし。落ちついたな。……使い道もないくせに、たせてくれるなよな)
 恭介は背後を振り向くと、心配そうに見つめてくるジルに釈明した。
「キミの手を雑に扱って、悪かったな。うまくは云えないけど、触られるのが嫌だとか、そういうワケじゃないから誤解しないでくれ。」
「う、うむ、そうか。わかった。」
 ジルはホッと気息を吐くと、恭介から贈られた左手の指環にキスをした。
「ジルヴァン……、」
「キョースケよ。供人ともびとは疲れたであろう。さあ、ゆっくり休もうではないか。」
 ジルはそう云って、添寝そいねを許可する。ふたりで並んで眠るには少しせまく感じたが、恭介は寝間着のすそを直してから横になった。

     * * * * * *
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役王子の幼少期が天使なのですが

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:121

隷属神官の快楽記録

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:713

異世界転生最強生活

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:158

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:539pt お気に入り:1,676

下賜される王子

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:717

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:1,412pt お気に入り:497

こんな異世界望んでません!

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,975

異世界で美少年奴隷になっちゃった?!

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,866

処理中です...