貞操逆転世界の男教師

やまいし

文字の大きさ
上 下
9 / 26

第9話 男性教師宅2

しおりを挟む


「た、玉城君本当にシャワー浴びだした……」

普通に浴びてます。私たち女性がいるのに。
玉城君の行動に思わず私はそう言葉を零してしまいました。

「私たち、一応これでも女性なんだけど……」

「これは信頼されているのでしょうか……もしくは少しも異性として見られていないのでしょうか……」

篠原先生と山下先生も私同様に驚いていました。
それもそうでしょう。一体誰がこの展開を想像出来ると言うのでしょうか。

そんな中、私は他二人の――特に山下先生の言葉に、はっとしました。


『少しも異性として見られていない』

そんな悲しい事実が私の頭を駆け巡ります。
私はてっきり玉城君は危機感がないだけだと思っていましたが、むしろ『危機感がない=見られてもどうでもいい=少しも異性としてみられていない』という事になります。

信頼しているからだという可能性もありますが、私たちと玉城君は出会ってまだ数日です。そんな短期間で信頼関係――それも男性と――を気づけるでしょうか?


……無理ですね。


「はぁ……」

「いや、私なんて相手にされるとは思ってなかったですけど……でも」

「……事実という刃は凄く痛いです」

「じょ、女性に救いはないのですか……??」



「「「はぁ……」」」


飲み会の時とは一転して私たちの心は、季節の移り目にある草花のようにあっけなく萎れ縮んでしまいました。きっと彼女達も枯れるときはこのような心情だったのでしょう。これから草花を見かけたら優しく語りかけたいと思います。


そんな意気消沈している私たちの元に、突然『ガチャ』という音を響かせながらバスタオル姿の玉城君が現れました。どうやら落ち込みすぎて気付かなかったようです。



うん……??



……え?!


「た、玉城君?! (うわぁ………身体すごい)」

「えっ?!ちょちょ!玉城君?! 服!、服を期忘れてるよぉおおお!?」

「あっ……わたし……(あっ 刺激強いっ)」


私は遂に拝んでしまいました。男性の裸を。それもイケメンの男性の。
細いながらもしっかりとした筋肉がついていて、あんな身体で抱きしめられたら私……………あっ、ダメです理性が………


気付いたら私たちは玉城君をベットに押し倒していました。


「はぁ……はぁ……」

「た、玉城君……」

「ふう……ふう……」


頭がどうにも上手く働きません。それに玉城君を私に染めたいという醜くくて身勝手な欲望が溢れてきました。

……こんな事をした時点で男性強姦罪で捕まるでしょう。
教師として失格です。 …………でもっ……!!私は……!!


「……は、恥ずかしいけど………………皆なら良いよ……?」


恥ずかしそうに顔を隠しながら弱々しく口にする玉城君。
本当は怖いだろうに……それでもそうやって私たちを否定しないでくれて……。

葛藤していた私は、そのあまりの魅惑と背徳感と興奮で自分の理性が完全に蒸発したのが分かりました…………。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【掲示板形式】気付いたら貞操逆転世界にいたんだがどうすればいい

やまいし
ファンタジー
掲示板にハマった…… 掲示板形式+αです。※掲示板は元の世界(現代日本)と繋がっています。

貞操逆転世界に無職20歳男で転生したので自由に生きます!

やまいし
ファンタジー
自分が書きたいことを詰めこみました。掲示板あり 目覚めると20歳無職だった主人公。 転生したのは男女の貞操観念が逆転&男女比が1:100の可笑しな世界だった。 ”好きなことをしよう”と思ったは良いものの無一文。 これではまともな生活ができない。 ――そうだ!えちえち自撮りでお金を稼ごう! こうして彼の転生生活が幕を開けた。

裏アカ男子

やまいし
ファンタジー
ここは男女の貞操観念が逆転、そして人類すべてが美形になった世界。 転生した主人公にとってこの世界の女性は誰でも美少女、そして女性は元の世界の男性のように性欲が強いと気付く。 そこで彼は都合の良い(体の)関係を求めて裏アカを使用することにした。 ―—これはそんな彼祐樹が好き勝手に生きる物語。

貞操逆転の世界で、俺は理想の青春を歩む。

やまいし
ファンタジー
気が付くと、男性の数が著しく少ない歪な世界へ転生してしまう。 彼は持ち前の容姿と才能を使って、やりたいことをやっていく。 彼は何を志し、どんなことを成していくのか。 これはそんな彼――鳴瀬隼人(なるせはやと)の青春サクセスストーリー……withハーレム。

俺の旅の連れは美人奴隷~俺だって異世界に来たのならハーレムを作ってみたい~

ファンタジー
「やめてください」「積極的に行こうよ」「ご主人様ってそういう人だったんだ」様々な女の子とイチャイチャしながら異世界を旅して人生を楽しんでいこう。

性的に襲われそうだったので、男であることを隠していたのに、女性の本能か男であることがバレたんですが。

狼狼3
ファンタジー
男女比1:1000という男が極端に少ない魔物や魔法のある異世界に、彼は転生してしまう。 街中を歩くのは女性、女性、女性、女性。街中を歩く男は滅多に居ない。森へ冒険に行こうとしても、襲われるのは魔物ではなく女性。女性は男が居ないか、いつも目を光らせている。 彼はそんな世界な為、男であることを隠して女として生きる。(フラグ)

分析スキルで美少女たちの恥ずかしい秘密が見えちゃう異世界生活

SenY
ファンタジー
"分析"スキルを持って異世界に転生した主人公は、相手の力量を正確に見極めて勝てる相手にだけ確実に勝つスタイルで短期間に一財を為すことに成功する。 クエスト報酬で豪邸を手に入れたはいいものの一人で暮らすには広すぎると悩んでいた主人公。そんな彼が友人の勧めで奴隷市場を訪れ、記憶喪失の美少女奴隷ルナを購入したことから、物語は動き始める。 これまで危ない敵から逃げたり弱そうな敵をボコるのにばかり"分析"を活用していた主人公が、そのスキルを美少女の恥ずかしい秘密を覗くことにも使い始めるちょっとエッチなハーレム系ラブコメ。

男女比崩壊世界で逆ハーレムを

クロウ
ファンタジー
いつからか女性が中々生まれなくなり、人口は徐々に減少する。 国は女児が生まれたら報告するようにと各地に知らせを出しているが、自身の配偶者にするためにと出生を報告しない事例も少なくない。 女性の誘拐、売買、監禁は厳しく取り締まられている。 地下に監禁されていた主人公を救ったのはフロムナード王国の最精鋭部隊と呼ばれる黒龍騎士団。 線の細い男、つまり細マッチョが好まれる世界で彼らのような日々身体を鍛えてムキムキな人はモテない。 しかし転生者たる主人公にはその好みには当てはまらないようで・・・・ 更新再開。頑張って更新します。

処理中です...