こんなはずじゃなかった

こどちゃ

文字の大きさ
上 下
1 / 6

こんなはずじゃなかった

しおりを挟む


俺は今イケメンと2人ベットで寝てる、、、何故って?俺も知りたい、が知ってる俺が話さないと始まらないので仕方なく話してやろう、

まずは、自己紹介だよな!
俺は、陽乃 悠真って書いて はるの ゆうまって読む
身長は、178cm意外とでかい方
体重は、75キロぐらい意外と筋肉質
好きな事は、推し事?ってやつ!と筋トレ
勉強は、苦手 ぉぇ
趣味は、推し事??と筋トレあ?さっきも言ったこれ、まぁいっか

まぁこれくらいでいいか?とりあえず本題に入ろう

ある日イケメンが目の前にってその前を説明しないと分からないよなえっと

俺は、ある日友達にBL?とやらを進められた、見てみたが別に好きでも嫌いでもなかったまぁ俺元々美形以外に興味は無いが。美形と言っても最近流行ってる韓国系の顔じゃなくて中国の和服?みたいなのを着てキリッとした男女が好きだとても美形だと思わないか?!!思うだろ?!?!
友達に中国系が好きと話したらまたBLの話に持ってかれて魔○祖師と天○賜福を進められたまぁ、、悪くは無かった
俺は、アニメから入って原作、ラジドラ、ドラマとどんどんそのBLにハマっていった、、ある日ラジドラを買いに行こうとアニメ○トに行ったんだそしたらな?!車に轢かれたとかじゃなくて、

怪しいおばーさんが居たんだよアニメ○トの横に!変だろ?!怪しいだろ?!完全に、、でも東京の人は怖くてよ誰も触れねーの、なんか逆におばーさんが可愛そうになってきて、話しかけて見たのよ勇気出して、そしたら案外普通のおばーさんで普通に世間話してたらな?急におばーさんがああ!そう言えば君にあげたい物があってねって言い始めたんだ、そしたらこれあげるって変な薬もらってでもちょっと世間話をして親近感湧いてたから俺ったら素直に受け取っちゃったの!!!!
そしたらおばーさんがこれ頭痛剤だからね?って
いや不思議だろ?急に頭痛剤渡してくるのだから俺聞いたんだよおばーさんになんで頭痛剤?ってそしたらおばーさんが今更だけどねここで占いやってたんだまぁ今日は、人が来なかったからもう閉めようと思ったんだけどねそこに君が来て君と話すのが楽しくてついつい話が込み入っちゃったんだよでも本業は、占い師だろ?だから楽しく話してくれたお詫びに占いの1つや、2つやってやろうと思って、話してる途中にこっそり占ったんだそしたら頭が割れて死にそうな程の頭痛が来ると出たんだ、何故かは言えないけどね、私がちょーど強い頭痛剤を持ってたからそれを上げたんだよ
なるほど?、、俺は、よく分からなかったでも親切でくれたってことでありがたく貰ってその日は、帰ったんだ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

まつりくんはオメガの自覚が無い

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:111

浮気を許せない僕は一途な彼氏を探しています

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:939

愛を知らずに愛を乞う

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:74

一番の友達 ~平凡Dom、褐色Subが誘惑中♡

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:32

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:51,176pt お気に入り:35,455

鬼将軍はムッツリ宰相に抱かれたい

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:56

家に帰ると推しがいます。

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:90

召喚勇者の餌として転生させられました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,965pt お気に入り:2,245

処理中です...