上 下
8 / 53
第1章

6.あれ、料理…

しおりを挟む
どのくらいそうしていたのだろうか。

僕の手からは包丁が外され、カマエルに正面から向かい合うように抱きしめられていた。

だんだん落ち着きを取り戻してきて今の状況を理解して柄にもなく泣いたことに恥ずかしくなってしまった。

「も、ダイジョーブデス」

後ろに回されていた腕をやんわり解き
カマエルの腕の中から慌てて距離をとった。

「なんだ、もっといてくれてもよかったのだぞ」
「いや、ほんとに、もう…だいじょうぶ」
「そうか?」

頭が冷えてきて冷静に考えられるようになってくるとさっきまでの自分に何やってんだと言いたくなる。

挙動不審になるのは許して欲しい。

恥ずかしくて俯いていると頭上からクスクスとカマエルの笑い声が聞こえてきた。
何がおかしいんだと問い詰めると

「いや、塩らしいお前も悪くなかったが、やっぱりお前は強気なくらいでちょうど良いな」
「はぁぁぁ?何言ってるんだ!」
「アハハハ、強気なお前の頭をこう叩くのは何故か優越感を感じるなぁ」
「僕の頭をぽんぽんするんじゃない!!」
「アハハ」
「それと近寄るな!」

僕がとった距離をサッと縮めてきて
笑いながらぽんぽんと僕の頭を叩くこいつは絶対僕のことを子供扱いしてるに違いない!
年は同じくらいなのに!
自分の方が背が高いからって!
頭1個分だろ?!
………いや、多分頭1個以上かな。

身長をよく比べてみて広がった身長差という信じがたい現実に打ちのめされた。

ガーン
僕の方が大きかったのに!
(※かなり昔のこと)

~~っ!みてろよ!!
僕だってカマエルより高くなってあいつを見下ろしながら笑ってやるんだ!
(※目標が低い)


くっそう!!



料理のことなど、完全に忘れてた僕は僕をからかって遊んでいるカマエルをやっと追い返した後、
今日の本題の料理を作ってないことに気がつき、またあいつを誘わないといけないことに落ち込むのであった。



カマエルがまた
「(ベルの作った)料理が食べたい!!」とベルの家に押しかけてくるのはまた先の話。



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

営業活動

むちむちボディ
BL
取引先の社長と秘密の関係になる話です。

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。

小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。 そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。 先輩×後輩 攻略キャラ×当て馬キャラ 総受けではありません。 嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。 ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。 だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。 え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。 でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!! ……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。 本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。 こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ
BL
笹野夏樹は運動全般が大嫌い。ついでに、体育教師の市川慶喜のことも嫌いだった。 ある日、体育の成績がふるわないからと、市川に放課後の補習に出るよう言われてしまう。 「苦手なことから逃げるな」と挑発された夏樹は、嫌いな教師のマンツーマンレッスンを受ける羽目になるのだが……。 ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※「*」がついている回は性描写が含まれております。

処理中です...