上 下
9 / 9

09.言えるわけがない ***SIDEダニエル

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

HIRO
2024.09.19 HIRO

クズ共はあの世なんて生温い、ぜひ生き地獄へ😏
※先にあの世に行ったクズ共は地獄の業火に焼かれればいい😒

解除
太真
2024.09.19 太真

08..不幸になったら許しません・義務と努力と時間をかけたら豊かな生活を送れる😃。

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
2024.09.19 綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

叔母様は守るものがあって戦ったのかも_( _*´ ꒳ `*)_今後はのんびりしていただきたい

解除
荒谷創
2024.09.18 荒谷創

お父上……覚悟しましょう


そして叔母上さま、今からやり直しましょうよ。
諦念なんぞ、ポイφ(゜゜)ノ゜です。

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
2024.09.19 綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

なぜ教えなかったと奥様に詰め寄られる閣下/(^o^)\娘にも叱られそうですw

解除

あなたにおすすめの小説

東方より帰りました!

C t R
恋愛
東の果てにある留学先から五年ぶりに帰国したレンヌは、再会した婚約者に一方的な婚約破棄を言い渡された。 破棄により予定が全て台無しに。 婚約者の後ろ盾を必要とする商売は始められず、受けた魔法兵学校も不合格となりもう散々。 ある日、十歳になる皇太子が奇病にかかっている事を新聞で知る。 幸い「星獣の卵」という特効薬で治るらしい。 それはレンヌからすればそれほど入手困難とは思えない代物だ。 けれど国は何故か手に入れるのに苦労している。 ややあって、皇帝から城下にお触れが出された。 ――「星獣の卵」を奉じた者に褒賞を与える!! この報に疑惑を抱いたレンヌは親友と共に皇帝の居城へと向かった。 そこで思いがけず大物に遭遇する――――。 ※短め ※ラブの要素はやや薄め ■作品転載、盗作、明らかな設定の類似・盗用、オマージュ、全て禁止致します。

こんな人とは頼まれても婚約したくありません!

Mayoi
恋愛
ダミアンからの辛辣な一言で始まった縁談は、いきなり終わりに向かって進み始めた。 最初から望んでいないような態度に無理に婚約する必要はないと考えたジュディスは狙い通りに破談となった。 しかし、どうしてか妹のユーニスがダミアンとの縁談を望んでしまった。 不幸な結末が予想できたが、それもユーニスの選んだこと。 ジュディスは妹の行く末を見守りつつ、自分の幸せを求めた。

【完結】ついでに婚約破棄される事がお役目のモブ令嬢に転生したはずでしたのに ~あなたなんて要りません!~

Rohdea
恋愛
伯爵令嬢クロエの悩みは、昔から婚約者の侯爵令息ジョバンニが女性を侍らかして浮気ばかりしていること。 何度か婚約解消を申し出るも聞き入れて貰えず、悶々とした日々を送っていた。 そんな、ある日─── 「君との婚約は破棄させてもらう!」 その日行われていた王太子殿下の誕生日パーティーで、王太子殿下が婚約者に婚約破棄を告げる声を聞いた。 その瞬間、ここは乙女ゲームの世界で、殿下の側近である婚約者は攻略対象者の一人。 そして自分はこの流れでついでに婚約破棄される事になるモブ令嬢だと気付いた。 (やったわ! これで婚約破棄してもらえる!) そう思って喜んだクロエだったけれど、何故か事態は思っていたのと違う方向に…………

無関係だった私があなたの子どもを生んだ訳

キムラましゅろう
恋愛
わたし、ハノン=ルーセル(22)は術式を基に魔法で薬を 精製する魔法薬剤師。 地方都市ハイレンで西方騎士団の専属薬剤師として勤めている。 そんなわたしには命よりも大切な一人息子のルシアン(3)がいた。 そしてわたしはシングルマザーだ。 ルシアンの父親はたった一夜の思い出にと抱かれた相手、 フェリックス=ワイズ(23)。 彼は何を隠そうわたしの命の恩人だった。侯爵家の次男であり、 栄誉ある近衛騎士でもある彼には2人の婚約者候補がいた。 わたし?わたしはもちろん全くの無関係な部外者。 そんなわたしがなぜ彼の子を密かに生んだのか……それは絶対に 知られてはいけないわたしだけの秘密なのだ。 向こうはわたしの事なんて知らないし、あの夜の事だって覚えているのかもわからない。だからこのまま息子と二人、 穏やかに暮らしていけると思ったのに……!? いつもながらの完全ご都合主義、 完全ノーリアリティーのお話です。 性描写はありませんがそれを匂わすワードは出てきます。 苦手な方はご注意ください。 小説家になろうさんの方でも同時に投稿します。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

【完結】婚約者が恋に落ちたので、私は・・・

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
ベアトリスは婚約者アルトゥールが恋に落ちる瞬間を見てしまった。 彼は恋心を隠したまま私と結婚するのかしら? だからベアトリスは自ら身を引くことを決意した。 --- カスティーリャ国、アンゴラ国は過去、ヨーロッパに実在した国名ですが、この物語では名前だけ拝借しています。 12話で完結します。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。