もう結構ですわ!

 どこぞの物語のように、夜会で婚約破棄を告げられる。結構ですわ、お受けしますと返答し、私シャルリーヌ・リン・ル・フォールは微笑み返した。
 愚かな王子を擁するヴァロワ王家は、あっという間に追い詰められていく。逆に、ル・フォール公国は独立し、豊かさを享受し始めた。そこに自称聖女が現れて引っ掻きまわす。シャルリーヌは、豊かな国と愛する人、両方を手に入れられるのか!

 ハッピーエンド確定
【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ

2024/09/12……小説家になろう 異世界日間連載 7位 恋愛日間連載 11位
2024/09/12……エブリスタ、恋愛ファンタジー 1位
2024/09/12……カクヨム恋愛日間 4位、週間 65位
2024/09/12……アルファポリス、女性向けHOT 42位
2024/09/11……連載開始
24h.ポイント 12,128pt
3,670
小説 141 位 / 190,472件 恋愛 93 位 / 57,507件

あなたにおすすめの小説

皆の前で婚約者に婚約破棄されたのに双方の親が婚約破棄を許してくれなかった。そればかりか不治の病(本当は毒)の美談まで広められて。貴族って怖い

竹井ゴールド
恋愛
 侯爵令嬢は婿入り予定の公爵家3男の婚約者に男爵令嬢を虐げていた事を理由に王宮のパーティーの参加者の前で婚約破棄を宣言される。  だが、派閥の長でもある双方の親は政略である婚約の破棄など許さず、婚約を続行させた。  そればかりか醜聞を打ち消す為の嘘の美談まで用意されてしまう。  双方の親の覚悟に、侯爵令嬢も覚悟を決めたのだった。 【2022/7/27、出版申請、8/16、慰めメール】 【2024/9/17、24hポイント:1万400pt突破】 【2024/9/16、出版申請(2回目)】

観音通りにて・兄

美里
BL
帰る家のない少年、ソラは、雨の晩に拾われた男娼とともに暮らすようになる。

欲情しないと仰いましたので白い結婚でお願いします

ユユ
恋愛
他国の王太子の第三妃として望まれたはずが、 王太子からは拒絶されてしまった。 欲情しない? ならば白い結婚で。 同伴公務も拒否します。 だけど王太子が何故か付き纏い出す。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

「おかしな収束」~妻のスマホのロック画面

oufa
恋愛
妻の浮気を疑う夫。 ある日妻が寝ている隙にスマホの中を覗こうとするが…… ミステリーからちょっと笑えるコメディまで、ジャンルを問わずショートショートにしております。 1話完結の短編集。 ※当作品は不定期更新となります。またこの作品は全てフィクションです。作中に登場する人物・団体・名称等も作中で発生する出来事も、全て作者の想像の産物です。 また法律・法令・道徳に反する行為を容認・推奨するものではありません。

裏社会に巻き込まれたらセックスを強要された件

こうたろ
大衆娯楽
上山 章人は偶然的に伊集院家の闇取引の場面を目撃してしまった。以降、伊集院 悠里に協力せざるおえなくなり・・・時には同級生を犯したり時にはメイドにしっぽり絞られたり、最終的には悠里に最高の快楽を提供することを命じられているなど振り回されることとなる。しかし、次第に章人も悠里たちに染まっていき・・・ 同級生などを犯しながらメイドハーレムで快楽に漬かっていきます。 基本的に主人公側の都合の良いように進みます。

余命六年の幼妻の願い~旦那様は私に興味が無い様なので自由気ままに過ごさせて頂きます。~

流雲青人
恋愛
商人と商品。そんな関係の伯爵家に生まれたアンジェは、十二歳の誕生日を迎えた日に医師から余命六年を言い渡された。 しかし、既に公爵家へと嫁ぐことが決まっていたアンジェは、公爵へは病気の存在を明かさずに嫁ぐ事を余儀なくされる。 けれど、幼いアンジェに公爵が興味を抱く訳もなく…余命だけが過ぎる毎日を過ごしていく。

もう誰も愛さない

ルー
恋愛
アメリアは恋人のカルスを妹のリリアに寝取られた。リリアは子供ができたと言いアメリアにカルスと別れるように迫る。アメリアは酷くショックを受け、母エリナがすべてを認めてしまったために精神的に壊れてしまう。アメリアを邪魔に思ったリリアはアメリアを無理やり精神病院に入院させた。入院してから2年後、カルスとその恋人リリアがアメリアのもとを訪れた。結婚するから結婚式の出席と、お祝い金をよこせというものだった。家族から離れるためアメリアは精神病院を退院すると同時に姿を消す。姉が消えたというのにリリアは邪魔者が消えたと嬉しそうにカルスとの結婚式を開く。母親や近所の人など多くの人に祝福された夫婦となった2人だったがその2人の間に産まれていた子供がカルスの子ではないことが発覚する。一方隣国アスラに逃げたアメリアは昔からの夢だったクッキー屋を開き、店は大繫盛していた。 9月17日分まで予約済みです。

クズ男と別れたら、ヤンデレ化して執着されました

ノルジャン
恋愛
友達優先だとわかっていて付き合ったが、自分を大切にしてくれない彼氏に耐えられず別れた。その後彼が職場にも行けない状態になっていると聞いて……。クズなヒーローが振られてヒロインへの気持ちに気づくお話。 ※ムーンライトノベルズにも掲載中