上 下
158 / 321

157.僕は病気なの? ※微

しおりを挟む
 弄るセティの手が動くと、音がする。何だかいけないことをした気分……おしっこ出ちゃったし。鼻をずずっと啜った僕の前で、スカートから手を出したセティが「ごめんな」と謝った。首を横に振る。悪いのは僕だと思う。

 お膝に座ってるのにおしっこ出ちゃうんだもん。泣きながら僕も謝ると、ちらっとテントの入り口が開いて、ガイアが文句を言った。

「虐めるなら僕が貰うよ」

「うるさい。オレのだ」

 セティが指先を動かすと、テントの入り口はぴたりと閉まった。鼻を啜りながら振り返っていた僕は、あごに触れるセティの指で前を向く。優しい顔をしたセティと唇を重ねた。気持ちよくて、キスに夢中になる。もじもじと足を動かしたら、またスカートに入ってきたセティの指が触れる。

 今度は足やお腹の辺りを撫でてから、上にのぼった。胸の辺りを行ったり来たりする。僕の胸はぺったんこなのに。

『我らの前で無体をする気か?』

「……ちっ、わかったよ」

 外からお父さんの声がして、僕はちゅっと音を立てたキスをいっぱい貰う。額も頬も唇も、でも首の時にちくっとした。セティのキスは何時も気持ちいいのに、痛い。歯がぶつかったのかな? トムも牙をぶつけちゃうことあるし。納得した僕を魔法で綺麗にしてくれた。

「ありがとう、セティ」

 にっこり笑う。お漏らししちゃったけど、それも綺麗になった。お礼を言ったのに、セティが変な顔で「罪悪感が半端ない」と呟く。意味が分からない。

「今日はここまで。また明日な」

 最後にもう一度唇を重ねて終わり。お漏らしを気にして、綺麗になったスカートを持ち上げる。もう綺麗だけど、そういえば……僕、下着履いてなかった。それにおちんちんが少し硬くなってる。病気だったらどうしよう。

「セティ、これ病気?」

「いや、きわめて正常な反応だ。イシスも大人になって来た証拠だから安心していいぞ」

「わかった、ありがとう」

 ほっとしてスカートを下ろした。セティはまた鼻と口を塞いで、変な息をしてる。セティの方が病気だったりして……困るな。

 スカートなので足を立てて座れず、足を隠すためにぺたんと開いて座る。スカートがめくれないように、足の間を手で押さえた。それからセティを見上げる。

「苦しいの?」

「……平気」

 セティがそう言うなら、今日は僕が抱っこして寝るね。ぎゅっとして寝たら温かいから、セティの具合悪いのも治ると思う。にこにこしながら手を伸ばしたら、後ろからガイアがテントに入ってきた。

「この子は本能的に、危険に向かうようになってるの?」

 ぼそっと呟いて、テントの端に籠を押しやっている。重そうなので手伝おうとしたけど、その前に籠はテントの隅に置かれた。中にはトムが寝ていて、ガイアは自分も籠に飛び込んで頭だけ覗かせた。目が細くなってる。

「襲ったら、僕が奪うから」

 セティは何も言わずにひらひらと手を振って、籠の蓋を無理やり閉めちゃった。中でガイアが怒ってる声がするけど、少ししたら静かになる。頭ぶつけてないといいけど。

「寝るぞ」

「うん」

 セティが横になった毛布の隙間を開けて、僕を呼んでる。急いで中に入って、スカートを整えた。腰のベルトはしなくていいか聞いたら、寝る時は苦しくなるからしないんだって。やっぱりいろいろ知ってるね。

 安心して眠った僕だけど、朝になったら首や胸を虫に食われてた。赤い痕がいっぱいで、お母さんに見せたらボリスから隠されちゃった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】銀鳴鳥の囀る朝に。

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,218

彼は最後に微笑んだ

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:490

最愛の夫に、運命の番が現れた!

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,081

エンシェントドラゴンは隠れ住みたい

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,691

幸せの温度

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:595

召喚された最強勇者が、異世界に帰った後で

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,913

誰も愛さない

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,300

処理中です...