上 下
3 / 3

第3話 ピンポーン

しおりを挟む

「ピンポーン……」


 午前10時過ぎにモテ男の家を訪ねてくる謎の女がいた。

 彼は昨日、早く寝たというのにまだ深い眠りの中にいた。


「ピンポーン……。ピンピンピンピンピンポーン」


 何回も何回もインターホンのベルが鳴らされる。その執拗な行為は当然のように彼の睡眠を妨害した。


「う~ん……。誰だ、こんな朝早くから……」


 モテ男は寝ぼけながら、カーテン開け、すっかり太陽の登ってしまった空に向かって大きなあくびをした。


 しかし、その寝ぼけた目に映ったのは想定外の光景だった。


 だって……


 モテ男の家の前に立っていたのは。


「誰だ、あのカワイイ女の子は……」


 ロリータファッションを身に纏った、おそらく高校生……なのだろうが、とにかくその身長は小さかった。140cm程度だろうか。そのせいで、彼女の幼く見える顔は見事にロリータファッションにマッチしていた。


 しばらくモテ男が唖然として、窓の外の、とりわけインターホンの前に立っているロリっ子を眺めていると、彼女の方でもこちらに気がついたのだろう。


「おーーーーいっ。モテ男くーん!!」


 満面の笑みを作って、朝の閑静な住宅街のなか、カワイイ透き通った、良く通る声をモテ男に向かって投げかけるのだった。


「だ、誰なんだ……」


 当然、モテ男は困惑している様子。


 さて、一体モテ男はどうなってしまうのだろうか。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

シチュボ(女性向け)

身喰らう白蛇
恋愛
自発さえしなければ好きに使用してください。 アドリブ、改変、なんでもOKです。 他人を害することだけはお止め下さい。 使用報告は無しで商用でも練習でもなんでもOKです。 Twitterやコメント欄等にリアクションあるとむせながら喜びます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ゲホゴホ

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

処理中です...