3 / 3
第3話 乱れる昼下がり②
しおりを挟む「おやおや、もうこんなに濡れてしまっているのかい?」
アイゼン様のねっとりとした甘い声が私のすぐ近くで囁かれます。
そしてその甘い蕩けるような声のおかげで、私のアソコはびくびくと激しく波打ち、止めどなく甘い蜜を垂らしていくのです。
「は、はい……。はしたないメイドですみません。でも、アイゼン様がそうやって私のことを苛めるからいけないんですよ……」
私は少しだけ拗ねて、アイゼン様に甘い声を送ります。
その甘い声を重ねれば重ねるほど、私はアイゼン様のものが欲しくて欲しくて堪らなくなってしまいます。
「ふふふ、言ってくれるではないか。それなら、もっと、もっとアイシャのことを苛めてやろうかな……?」
アイゼン様の声付きが少しだけ男の人っぽく怖い声に変化しました。
そして、アイゼン様は私の了解を得ることなど、微塵も考えていない風に……
「あっっっ……」
ズププププッッッ……
アイゼン様のお美しい中指と人差し指がゆっくりと奥深くまで入ってくるのでした。
「あ、ああっっっ……。アイゼン様ぁぁ……」
私は恍惚とした気分のなかでアイゼン様のお名を呼びます。
気持ちよくて気持ちよくて……
私はもう、どうにかなってしまいそうです。
「アイシャ……。指を入れただけだというのに。もうここまで意識を飛ばしてしまうとは……」
アイゼン様は心の底から驚いている様子です。
まるで、人生で初めてここまでヒドイ痴女を見たといったような、ひどく興奮する眼差しで……
「い、い、いくっっっっ」
私はアイゼン様のお手が数回、膣の中を移動しただけで激しく潮を吹いてしまいました。
それはそれはもう……盛大な潮吹きでした。
そしてその潮は当然のように、豪快にアイゼン様のお体に掛かります。
「おいおい、そんなに激しくイってしまったら私もビショビショになってしまうではないか」
「ご、ごめんなひゃい……」
「もう、まともに謝罪する力も意識も残っていないようだな……」
アイゼン様はひどく興奮しているみたいで、息を激しく荒げておられます。
変態なのは私だけではなかったようです……
「よしっ。それならば……。そこにあるクリトリスも弄ってあげようか……」
「あ、あああ……。そこ弄っちゃ……もっと、もっとおかしくなっちゃいまひゅ……」
「ふふふ……アイシャ。もっともっと、君の激しく乱れる様を私に見せておくれ」
アイゼン様はそういうと、指を膣の中から引き抜いて、ヒクヒクしているクリトリスの元へと近づけていくのでした。
一体、私はどうなってしまうのでしょうか……
11
お気に入りに追加
88
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
ナイトプールで熱い夜
狭山雪菜
恋愛
萌香は、27歳のバリバリのキャリアウーマン。大学からの親友美波に誘われて、未成年者不可のナイトプールへと行くと、親友がナンパされていた。ナンパ男と居たもう1人の無口な男は、何故か私の側から離れなくて…?
この作品は、「小説家になろう」にも掲載しております。
【R18】幼馴染がイケメン過ぎる
ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。
幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。
幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。
関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。
地味女で喪女でもよく濡れる。~俺様海運王に開発されました~
あこや(亜胡夜カイ)
恋愛
新米学芸員の工藤貴奈(くどうあてな)は、自他ともに認める地味女で喪女だが、素敵な思い出がある。卒業旅行で訪れたギリシャで出会った美麗な男とのワンナイトラブだ。文字通り「ワンナイト」のつもりだったのに、なぜか貴奈に執着した男は日本へやってきた。貴奈が所属する博物館を含むグループ企業を丸ごと買収、CEOとして乗り込んできたのだ。「お前は俺が開発する」と宣言して、貴奈を学芸員兼秘書として側に置くという。彼氏いない歴=年齢、好きな相手は壁画の住人、「だったはず」の貴奈は、昼も夜も彼の執着に翻弄され、やがて体が応えるように……
【R18】人気AV嬢だった私は乙ゲーのヒロインに転生したので、攻略キャラを全員美味しくいただくことにしました♪
奏音 美都
恋愛
「レイラちゃん、おつかれさまぁ。今日もよかったよ」
「おつかれさまでーす。シャワー浴びますね」
AV女優の私は、仕事を終えてシャワーを浴びてたんだけど、石鹸に滑って転んで頭を打って失神し……なぜか、乙女ゲームの世界に転生してた。
そこで、可愛くて美味しそうなDKたちに出会うんだけど、この乙ゲーって全対象年齢なのよね。
でも、誘惑に抗えるわけないでしょっ!
全員美味しくいただいちゃいまーす。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる