殿下との隠れた関係〜私がいなくなっても忘れないで〜

 切ないお話です。

_____________



「アイシャ……」
「殿下……」


 私と殿下は月明かりの元、一本の林檎の木の下で逢瀬を喜びあっています。その限りなく幸せな時間は、週に一度だけ。しかも月明かりのあるうちのほんの数時間。

 私と殿下はこうして秘密の関係を持っているのです。

 誰にも知られてはならない、2人だけの秘密の関係。


 そんな2人の、救いを求める、深夜限りの時間が永遠でありますように……
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,423 位 / 192,060件 恋愛 11,454 位 / 57,185件

あなたにおすすめの小説

揺れる気持ち

紫花
恋愛
行き場の失った気持ちは、どこへ行くのだろう────。私の気持ちはどこにも行かず、ずっと変わらず、ただ私を苦しめる。そんな気持ちが少しずつ揺れ動くお話。

さよならと、その先で【切ない恋の短編集】

天野蒼空
恋愛
ちょっと切ない短編集。色んな『切ない』『叶わない』恋のお話を詰め合わせました。お好きなところからどうぞ。 「雨上がりの忘却曲線」……会えない人を待ち続けていた女の子のお話。奇跡はどこかで起きるかも。 「白」……ずっとお付き合いしている彼氏は、難病持ち。今日も病室で眠っている彼のお見舞いにいく。切なくも愛を感じる短編。 「詰められない距離」……叶わない幼なじみモノ。どうしてその距離を詰められないのかは本編へ。 「最後の一時間」……最愛の彼氏、俊が乗る電車まで、あと一時間。あなたと一緒で本当に幸せだった。愛を噛み締める、切ない物語。 「もう花束も届けられないけれど」……高校時代に好きだった君。そんな君にひまわりの花束を届けにいく。届けに行く先は……。

親友の彼氏と、一つ屋根の下。

みららぐ
恋愛
親の仕事の都合で主人公が独り引っ越してきた先は、親友の彼氏が独りで住む家でした。 「嘘でしょ…!?」 「これから、よろしく」

ねぇ、リップ貸してよ

妻恋ゆかな
恋愛
・あなたが好きだった私 ・ホットコーヒーの彼女 ・サルタートルの女神様 ・ねぇ、リップ貸してよ ・聖夜にウソを1つだけ ・エンゲージリングの嘘

とある少女の物語

有箱
恋愛
事故死する寸前、少女は後悔した。愛しい人に死を見せてしまったことを。それから想いを告げなかったことを。 それから数年、後悔を受け継いだ生まれ変わりの少女ーーアロは愛しい人を探している。それこそが、生前愛していた人ーー少女の兄だ。 出会えたところで、思いを伝えたところで、決して報われないと分かっていても。

最後の日

天野蒼空
恋愛
最後の朝が来た。私の声は京介に届かない。 それでも何かの拍子に京介が私のことを見つけてくれるんじゃないかと期待して、私は今日までの四日間、京介に声をかけ続けていたのだった。

その指

紫月音湖(旧HN/月音)
恋愛
人を愛した少年の話。 ※1ページで終わる物語です※

シチュボ(女性向け)

身喰らう白蛇
恋愛
自発さえしなければ好きに使用してください。 アドリブ、改変、なんでもOKです。 他人を害することだけはお止め下さい。 使用報告は無しで商用でも練習でもなんでもOKです。 Twitterやコメント欄等にリアクションあるとむせながら喜びます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ゲホゴホ

処理中です...