チートをもって転生しちゃったよ

学校の友達や会社でもキレ症といわれている荒神 乱(あらがみ らん)は、たまたま善行を行って女神にあう。

だが、みんなが思っているのは切れている場面を見たからであって、優しい一面の方が多い。


そして、転生してからの第二の人生が始まった。キレ症だが、親切な相手や恩がある人には優しい人である。

転生先では何が待っているのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,153 位 / 192,153件 ファンタジー 44,616 位 / 44,616件

あなたにおすすめの小説

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

俺の娘、チョロインじゃん!

ちゃんこ
ファンタジー
俺、そこそこイケてる男爵(32) 可愛い俺の娘はヒロイン……あれ? 乙女ゲーム? 悪役令嬢? ざまぁ? 何、この情報……? 男爵令嬢が王太子と婚約なんて、あり得なくね?  アホな俺の娘が高位貴族令息たちと仲良しこよしなんて、あり得なくね? ざまぁされること必至じゃね? でも、学園入学は来年だ。まだ間に合う。そうだ、隣国に移住しよう……問題ないな、うん! 「おのれぇぇ! 公爵令嬢たる我が娘を断罪するとは! 許さぬぞーっ!」 余裕ぶっこいてたら、おヒゲが素敵な公爵(41)が突進してきた! え? え? 公爵もゲーム情報キャッチしたの? ぎゃぁぁぁ! 【ヒロインの父親】vs.【悪役令嬢の父親】の戦いが始まる?

亡国戦線――オネエ魔王の戦争――

石和¥
ファンタジー
夜の街で新たな人生を歩んできたオネエの「アタシ」は、店の若いコを守って、酔っ払いに刺されて死んでしまう。 目覚めてみれば異世界転生していて、そこは滅亡寸前の魔王領。 三万九千の敵が襲い掛かるなか、魔王として戦う羽目になるのだけれども。味方は…… 「三人⁉︎」 オネエにして魔王な転生者が、虐げられ見放された弱者たちを導いて地上の魔王領を楽園に作り変えてゆく!

婚約破棄騒動に巻き込まれたモブですが……

こうじ
ファンタジー
『あ、終わった……』王太子の取り巻きの1人であるシューラは人生が詰んだのを感じた。王太子と公爵令嬢の婚約破棄騒動に巻き込まれた結果、全てを失う事になってしまったシューラ、これは元貴族令息のやり直しの物語である。

遺された日記【完】

静月 
ファンタジー
※鬱描写あり 今では昔、巨大な地響きと共に森の中にダンジョンが出現した。 人々はなんの情報もない未知の構造物に何があるのか心を踊らせ次々にダンジョンへと探索に入った。 しかし、ダンジョンの奥地に入った者はほぼ全て二度と返ってくることはなかった。 偶に生き残って帰還を果たす者もいたがその者たちは口を揃えて『ダンジョンは人が行って良いものではない』といったという。 直に人もダンジョンには近づかなくなっていって今に至る

戦乙女は結婚したい

南野海風
ファンタジー
 二十一の神の巫女、神の力を授かり人の世を護る。  人は彼女たちを、尊敬を込めてこう呼んだ。  神が選びし戦乙女、と。  そんな乙女も、お肌の曲がり角を感じる二十四歳となった。  これまで戦闘漬けだった氷の戦乙女アイスは、後輩の戦乙女たちに追い抜かれていく現状に、ふと思う。  ――あれ? この歳になっても一度も恋愛なんてしたことなかったな、と。  これは、氷の乙女と呼ばれる、かつて乙女だった女が結婚を夢見始めた日常の話。 ※諸事情によりタイトル変更しました。

アルケミストの恋愛事情

ねんねこ
ファンタジー
 錬金術馬鹿と名高いメイヴィス・イルドレシアには憧れの人物がいた。遠くから見ているだけで良い、そんなアイドルでも眺めるような心境だったメイヴィスだが、夏の恒例ボランティアイベントで彼の世話係に選ばれてしまう。彼を前にすると言葉が不自由になっちゃうメイヴィスと何かちょっとズレてる元騎士のギルド生活と成長物語。  とにかくあらゆる面で噛み合わない、勘違いが勘違いを呼ぶドタバタギルド恋愛ファンタジー。  重複投稿です。