専属奴隷として生きる

佐藤クッタ

文字の大きさ
上 下
9 / 51

御調教4回目~御美脚のマッサージ~

しおりを挟む
夕方に連絡が来て
「今から来なさい」との突然のお呼び出し
勿論仕事をキャンセルして喜んでお迎えに行きます
待ち合わせ場所に早めに到着します
恵美子女王様がいらっしゃり、近くのホテルまで行きます。
今日はOL風のブラウンのタイトスカート
恵美子女王様の服装のセンスの良さには尊敬します
ハイヒールは必ずお履きになられているので
スタイルも凄く素敵です
「今日は疲れたから脚のマッサージをしてちょうだい」
「はい恵美子女王様」
「お前が大好きな私の脚、ずっと奇麗でいて欲しいでしょ」
全裸になり土下座して御美脚のマッサージ
ヒールをお脱がししてパンストの上から
丁寧にマッサージする
その間に煙草に火をつけられて吸ってらっしゃる
本当に奇麗な方です
でも顔の近くに脚を上げられて
良い脚の匂いが漂う
もう舐めたい気持ちを抑えながらマッサージ
でも奴隷の下心はバレバレなのか
微笑みながら「ほら口に入れたいとか余計な事を考えるから力が抜けているわよ」
と顔面を脚で推される
後ろに倒れながら
「申し訳ございません。恵美子女王様」
「匂いたいの?匂っても良いけど力をキチンといれてマッサージしなさい」

顔に脚を近づけて頂く
良い匂いを嗅いで
「ほらチンチン勃起させないで、、、集中しなさい」
そして徐々に口の中に御美脚を押し込んでくれる
「今日は私の呼び出しに応じてきたから、後でご褒美に聖水をあげる」
「欲しいの?」
「はい欲しいです」
汗をかきながら恵美子女王様の御美脚をマッサージします
ふくらはぎから脚裏まで丁寧に揉みあげます
「ありがとう。気持ち良かったわ」
「ありがとうございます。恵美子女王様」
「じゃあ約束だから、、、バスルームね。横になって待っていなさい。聖水をあげるから」
私は全裸でバスルームに横になってお待ちします
ハイヒールの音が近づいて扉が開きます
「うーん良い子ね。何が欲しいの?」
「聖水です」
「もっと大きな声で」
私は「恵美子女王様の聖水が欲しいです」
「好きなの?」
「はい恵美子女王様の聖水は美味しいです」
「いつもこればかっかり考えているのでしょ?」
「はいいつも聖水を頂く事ばかり考えています」
「そう、じゃ、、ありがたく飲みなさい」
「ほら大きく口を開けなさい。一滴もこぼさないようにね」
私は大きな口を開けてその時を待ちます
少しづつ口に入ってきます。私は一滴もこぼさないように
向きを変えて受け取ります
奴隷を見降ろされた恵美子女王様は薄笑いを浮かべながら
「もうギンギンじゃないの、お前のここ」
「はい恵美子女王様」
「いきたいの?」
「はい恵美子女王様」
「聖水を飲みながら射精しなさい」
「ハイ恵美子女王様」
恵美子女王様の御聖水を頂きながら果てます
最高に幸せな時間です
「床にこぼれたでしょ。お前の出した汚い物も交じっているけど、手を使わずに奇麗に舌でお掃除しなさい」
私は犬のように這いつくばりすすりました。
「本当に犬みたいね、、、おまえ、、、、美味しいの?ハハハハ、、、、、」
「はい恵美子女王様」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛
サディストの飼主さんに飼われてるマゾヒストのペット日記。 飼主さんが大好きです。 グロ表現、 性的表現もあります。 行為は「鬼畜系」なので苦手な人は見ないでください。 基本的に苦痛系のみですが 飼主さんとペットの関係は甘々です。 マゾ目線Only。 フィクションです。 ※ノンフィクションの方にアップしてたけど、混乱させそうなので別にしました。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

社長の奴隷

星野しずく
恋愛
セクシー系の商品を販売するネットショップを経営する若手イケメン社長、茂手木寛成のもとで、大のイケメン好き藤巻美緒は仕事と称して、毎日エッチな人体実験をされていた。そんな二人だけの空間にある日、こちらもイケメン大学生である信楽誠之助がアルバイトとして入社する。ただでさえ異常な空間だった社内は、信楽が入ったことでさらに混乱を極めていくことに・・・。(途中、ごくごく軽いBL要素が入ります。念のため)

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...