【R18】さよならシルバー

成子

文字の大きさ
上 下
95 / 95

084 エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 4

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

かーこ
2020.05.13 かーこ

成子さま
完結ですね。素敵なお話ありがとうございました。
学生時代にこんな恋愛ができる二人がうらやましい(笑)
最後になんとなく、レオ君の希望を覆し歳を重ねた二人が手を繋いで夕日を眺めているシーンを勝手に想像してしまいました。
もちろんレオ君にも幸せになってもらいたい!
新作お待ちしてます!それまでは他作品読み返しまーす


成子
2020.05.13 成子

かーこさま
感想ありがとうございます。
多感で複雑な高校生を表示するのは難しかったです。イライラする展開も多くあったと思いますが最後までご覧頂きありがとうございます。
怜央の幸せも祈っていただき😌(*^_^*)嬉しいです。
ご覧頂きありがとうございました。

解除
yomu
2020.05.13 yomu

最終話、明日香ちゃんの清々しく凛とした姿が目に浮かびました。
何かの2番目でなく、唯一無二の存在としてそこに立つ姿、、、。
さよならシルバー㊗️
お気に入りも増えてきて嬉しいな😃

成子
2020.05.13 成子

yomuさま
こんにちは。感想ありがとうございます。
本当ですね! お気に入りも増えてきて嬉しいです。ありがとうございます。
最終回をアルファポリスでも迎える事ができました。
これからもきっと壁にぶつかっても頑張っていく二人であっていて欲しいなぁと思います。
応援いただきありがとうございました。

解除
yomu
2020.05.08 yomu

成子さま
連投の感想失礼します。
物語の出だしは、俺様好きの私としては、レオとハッピーになって欲しくて明日香ちゃんにジレジレしてましたが、読み進めていくと、いろんな思いが湧き起こりました。
常に上から目線だったレオ。周囲と上手くやる八方美人的な人間関係、明日香を好きなのにその本質を理解できない愚かな男、、。何故明日香に惹かれるかも本人はちゃんとわかってないのかもしれないですね。レオの置かれてる環境がそうさせるのか?レオ自身の問題なのか?両方ですね。
実は、某サイトを訪れて、先を読ませていただいちゃったのですが、こちらでまた、毎日少しずつ読んでいると、新たな発見があり、二度美味しい感じで、益々とても大好きな作品になっています。
もっと、「お気に入り」が増えても良いのにーと好きな作品を皆んなに読んでもらいたいジレジレ感もあり、感想を書かせてもらいました。
まだまだ物語続きます、こちらのサイトで楽しませてもらいます^_^。あーお気に入り、、増えて欲しいなぁ。

成子
2020.05.08 成子

yomuさま
こんにちは。某サイトでもありがとうございます。何故か人気の怜央です(いや、人気があるって事ではないってわかってるのですが……笑)興味がある方はもう読んでいただけたのかもしれませんね~
私も自分で読み直しながら、色々七緖くんとの出会いとか伏線を張ったつもりでしたが、なかなかに分かりにくいものも多くあり分かりにくく申し訳ないです。
沢山の人に読んで貰う為に小説を置いているので「お気に入り」が増えるのは嬉しい事ですが。なにより、yomuさまが二度目として少しずつ読んでいる、というお声を聞けただけで私は嬉しいです。うれし泣きしそうです。本当にありがとうございました(*^_^*)

解除

あなたにおすすめの小説

社長室の蜜月

ゆる
恋愛
内容紹介: 若き社長・西園寺蓮の秘書に抜擢された相沢結衣は、突然の異動に戸惑いながらも、彼の完璧主義に応えるため懸命に働く日々を送る。冷徹で近寄りがたい蓮のもとで奮闘する中、結衣は彼の意外な一面や、秘められた孤独を知り、次第に特別な絆を築いていく。 一方で、同期の嫉妬や社内の噂、さらには会社を揺るがす陰謀に巻き込まれる結衣。それでも、蓮との信頼関係を深めながら、二人は困難を乗り越えようとする。 仕事のパートナーから始まる二人の関係は、やがて揺るぎない愛情へと発展していく――。オフィスラブならではの緊張感と温かさ、そして心揺さぶるロマンティックな展開が詰まった、大人の純愛ストーリー。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

拝啓、婚約者さま

松本雀
恋愛
――静かな藤棚の令嬢ウィステリア。 婚約破棄を告げられた令嬢は、静かに「そう」と答えるだけだった。その冷静な一言が、後に彼の心を深く抉ることになるとも知らずに。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

甘い束縛

はるきりょう
恋愛
今日こそは言う。そう心に決め、伊達優菜は拳を握りしめた。私には時間がないのだと。もう、気づけば、歳は27を数えるほどになっていた。人並みに結婚し、子どもを産みたい。それを思えば、「若い」なんて言葉はもうすぐ使えなくなる。このあたりが潮時だった。 ※小説家なろうサイト様にも載せています。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。