宿命のリライト

死の運命を変えろ――

会社員として働く29歳の陽希(はるき)には数日以内に亡くなる人から漂う”匂い”を感じ取ることができた。
ある日、社内で一番仲の良い同僚からその匂いを感じ取ってしまい、陽希は涙を堪えながらトイレへと駆け込む。
現実が受け止めきれずにいるとそこに一歳年上の先輩、暁斗(あきと)が現れた。
こんな話信じてもらえないだろうと思ったが、陽希は暁斗に死の匂いを感じ取れることを告げる。
すると、暁斗は陽希の話を信じた上に運命を変えると言ってきた。
今までその匂いを感じ取った人の死の運命を変えることはできなかったが、暁斗の力強い言葉に陽希は彼のことを信じてみることにした――
24h.ポイント 7pt
6
小説 36,958 位 / 191,633件 BL 10,037 位 / 24,901件

あなたにおすすめの小説

R18禁BLゲームの主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成りました⁉

あおい夜
BL
昨日、自分の部屋で眠ったあと目を覚ましたらR18禁BLゲーム“極道は、非情で温かく”の主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成っていた! 弟は兄に溺愛されている為、嫉妬の対象に成るはずが?

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

メスイキ遊園地にドハマり

BL
スケベなジムで受けトレーナーとして働く「翼」が貰ったチケットでドスケベテーマパークへ赴き、様々な形のメスイキアクメを楽しむ話。攻めのスタッフ・係員の方々に名前はありません。フィクションとして朗らかにメスイキ遊園地をお楽しみください。メスメス! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

処理中です...