上 下
5 / 14

第五話

しおりを挟む
東雲の臀部は四角いが、日ごろ運動していないせいか白くぷりぷりしている。ところどころニキビがあって、少し汚い。尻毛と陰毛がもっと汚く見せている。



「そ、そんなじろじろ見ないで、恥ずかしいけろ」



「おお、ごめんごめん」



適当に要は謝って、コンドームをつけた指をローションでぬめる東雲の尻の間に向け、一気に尻の中に指を突き込んだ。



「んひ!!」



甲高い悲鳴を上げて身を震わす東雲を見て、要は下半身がたちそうになった。東雲に興奮したというより、可哀そうな姿の東雲に、要は興奮したのを自覚した。



どうやら要は自身がサドけがあるらしいと、なんとなく気が付く。



「要君は男に興味ないだろう?ゲームしながらやろうよ」



実は要は興奮していたが、東雲をびびらすことはないと、「そうだな」と、やはり適当に要は答えることにする。







 敏感♡ナース♡凌辱物語♡♡ゲームの第一面は、ひたすら上司からのセクハラをしかけられ、ナースがゲーム機能で体を敏感にさせられ、いじくりまわされるというものだ。





いつものように要は医師の男にスカートをめくられパンツの中に手を入れられている。いやらしい手つきで男は要の下半身をまさぐってくる。

ゲームしようで、要の体が熱くなってくる。



要の目の前で東雲は患者に胸をもまれている。後ろにいた医者の権蔵が、東雲のスカートをめくって、患者に見せた。



『きゃ』



ゲーム内で美少女姿の東雲はかわいらしい声で、悲鳴を上げた。その様子に要はごくりと、生唾を飲み込んだ。



「患者さんにも元気になってもらわないとな」



げへへと、権蔵は笑う。



いや普通にゲームじゃなきゃ警察案件だよなと、要は首を傾げた。流石はくそげーだなと、要は少しあきれた。

その間にも要の後ろにいる医者西田俊樹(四十歳。口が臭く。粘着質で、独身。テクニシャン。☆説明)

そそり立った下半身を、要の両足の間に差し込んできた。



『ん♡』



要の下半身はあつくたぎってくる。



『だめ』



「おい、院長先生がお呼びだぞ」

医者の田原町藤作(三十歳。性格はサド。以上)が病室に呼びに来た。



『今いいところなんだ。少し待てよ』



ぬくっと男のものが要の中に入ってくる。



『んあ!!』



それから要は二人の医師から前と後ろはめられ、喘ぎ続けた。



 Rゲームの中で次は要と東雲は、院長の男に挨拶にいかれるようだった。





要は侵され続けもう限界だった。すさまじい刺激なのに、現実には下半身の刺激がないずれさまじい。目の前には東雲の白い尻がある。



まぁ、やることは一つだった。

要は思い切り東雲の穴るに、下半身をむけた。



「へ」



東雲の間の抜けた声。



「東雲、ごめんな」



「ちょ、」



慌てた東雲が体を動かそうとするが、火事場の馬鹿力ならぬ、スケベの馬鹿力で要よりも体格のいい東雲を押さえつけ、柔らかな尻の中へと要は腰を突き上げた。



「きゃあああああああああああああああああ」



なぜか東雲は女のような悲鳴を上げる。



東雲はゲームに影響されすぎたようだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

尻穴開発されたヒーローがおねだり調教される話

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:494

4番目の許婚候補

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,067

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:36,040pt お気に入り:13,285

妄想女医・藍原香織の診察室

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:81

オネェな王弟はおっとり悪役令嬢を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,015pt お気に入り:2,931

処理中です...