上 下
1 / 14

第一話

しおりを挟む
 斉藤要のもとに、宅急便がひと箱送られてきた。



箱の差出人を見ると、姉の婚約者の西園寺清からだ。要は舌打ちする。正直要は、西園寺のことが大嫌いだった。



チャラいし、顔がいいからそれだけで、女に優しくされているのに、要はムカついている。そんな軟弱なチャラ男に、姉を任せたくない。



いやいや要は、段ボールを開けてみてみる。



 ダンボールにはよくわからないヘルメットとサングラス?みたいなものと、ゲーム機がはいっていた。









「なんだ、これ?」









ダンボールに一緒に入っていた、説明書には体験型ゲームVRだと書かれていた。そういえば、西園寺は有名なゲーム会社で働いているらしい。だからそれで送られてきたのだろうか?









「あー心底どうでもいいわ」









ゲームなんぞ要は興味はない。それにもうすぐ要は高校を卒業して、医者になるために受験がひかえている。興味もないゲームにわりさく時間はない。



適当に箱の中身を確認してしまっておこうとしたとき、ゲームのディスクらしき袋に、『敏感♡ナース♡凌辱物語♡♡』と書かれていることに、要は目をとめた。









「なんだ、これ、AVかよ」









鼻で笑いながら、ごくりと、要はつばを飲み込んだ。









「ま、まぁ、少しぐらいならゲームやってやってもいいかな?」









要は説明書を深く読むこともせず、ゲームを頭と目に装着し、やり始めた。









ゲームをやり始めると、目の前にかわいらしいナース服の少女が、ロッカーらしき鏡の前に立っていた。









「な、なんだこれ? 」









要がつぶやくと、鏡に映った少女も同じように話す。









「どえええ!?」









どうやら要は少女の姿になっていた。要は自分の頬に触れてみる。頬に触れる指も頬もリアルで、ゲームないだととても思えない。









「最近のゲームすげぇなー」









本当に女になってしまったようだ。それもとびきりの可愛い子だ。顔はまるで天使のように可愛らしく、清純なアイドルのようだ。なぜか髪の毛は二つに結んでお下げにしている。ゲームのキャラの髪型だ。要はつばを飲み込むと、ナースの制服のスカートをめくってみた。



現れたのは、純白の白いレースのパンツだ。股間の谷間は微かに二つに割れてる。次に気になるのは、パンツの中身だ。



そろそろと、パンツを脱いでみた。そこには毛が一切はえていないつるつるの女性器があった。真っ白い肌に毛が一切ない。まるで子供のようだ。

要は食い入るように、下腹部を見つめる。鼻血がでそうだ。









すると要の目の前に文字が浮かび上がった。









選択 体毛









▶ あり



  なし









「どうやるんだ?」









要は首をかしげながらも必死で手にあるコントローラーを動かし、「あり」を選んだ。要はパイパン派だった。



そうこうしている間に、外から話声が聞こえてきて、ドアが開く。要はあわててパンツをつかんで、ロッカーの中に突っ込んだ。









選択 パンツ









 あり



▶ なし









『パンツなしを選択しました』









勝手にそんな文字が浮かぶ。要の頭に血管が浮かぶ。









「ノーパン選んでねぇ!」









要は叫んだ。











「なにノーパンって叫んでんだ?」



入口から入ってきた男は浅黒い肌をした、ゴリラに似た男が室内に入ってくる。

要の頭上に、文字が浮かび上がる。



『男の名前は北岸権増(43)。消化器外科医。既婚者。八歳の娘がいるが、若い女と不倫やキャバクラがよいを繰り返している。趣味は職場でセクハラ。ナースの裸写真をとっては脅迫している』



どうやらゲーム内での要の目の前にいる男の説明らしい。いや、しかし、最低だなと、要は感心する。



「あの、ここは女性更衣室ですよ」



いや、多分。ゲームの中のことで要もよくわからないが。



「いや、ノーパンって本当かなって思って」



北岸はまったく突然要の丸出しの下半身に、指を差し入れてきた。



「あひ!!」



突然要の体に衝撃が走って、頭が真っ白になる。

すさまじい快感を刺激を、VR機が直接ダイレクトに、要の脳みそに伝えてくる。



「あ、あ、あ、死んでしまう」



ずぽずぽずちゅっと濡れた音をたてて北岸は、要の肉体を蹂躙する。

北岸に嫌悪感があるのに、ゲームが要の脳みそに快感信号を送ってくる。すさまじい屈辱恥辱と嫌悪感だ。まだ現実ではないゲームということで耐えられるが、現実だとしたら、ぞっとする。



北岸の出し入れする指が熱い。下半身がしびれてしまう。



「濡れま●こだ。要ちゃんはえろいな」



ゲームの中で設定もしてないのに、勝手に要の名前を呼んでくる。西園寺清の悪意を感じる。

西園寺、覚えてろよ。



北岸の指が何度も要の最奥を貫く。



「ん!んっ」



要の頭上に選択の文字があらわれた。



▶ やるか

 やられるか



「殺るにきまってんだろう!」



迷わず要は『やるか』のほうの選択肢を、選択する。



北岸のLV50



要 魔力 0



 LV0



『 ただいま要レベル0のため、戦えません。経験値をあげてください』



ふざけたことをぬかすゲームソフト。



次の瞬間背後から、男のものが要の内部に押し入ってきた。



「んひいいいいいいいいいい」



すさまじい衝撃に、要は悲鳴を上げた。



「あ、や」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

町内性奉仕当番 ~美人すぎる町内会長の淫靡な町興し~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:61

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:5,021

リオ・プレンダーガストはラスボスである

BL / 連載中 24h.ポイント:27,810pt お気に入り:1,493

溺水支配

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:204

用済みの元聖女は闇堕ちする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:54

処理中です...