21 / 33
21
しおりを挟む相手の舌に甘く歯を立てると、ナミアの嬌声がくぐもる。
直後、彼の腰が大きく痙攣して、ニアンナの最奥に熱いものが注がれた。ナミアが絶頂に至ったのである。
それによってニアンナが得た精神的な高揚と満足感は、言葉にし難いほどだった。挿入されているのはこちらであるのに、まるで、自分が彼を抱いているふうな錯覚をいだく。
そして、精神的な充溢は、そのままニアンナ自身の絶頂に直結した。
ナミアに続いて快楽の渦に飲まれたニアンナは、柔壁の痙攣によって、またも相手を追いつめる。果てたばかりの彼を、容赦もなく。
絶頂に至ったばかりの陰部を締めつけられたナミアは、再び腰をびくびくと震わせた。
「ンッ、んぅ……っふ……!」
眉尻をさげた彼が、涙を零しながらくぐもった喘ぎを漏らし、ニアンナを見つめている。
いや、見つめているという表現は正しくないかもしれない。
何故ならナミアの瞳はぼんやりとしており、どことなく焦点が怪しかったからだ。
くちを離すと、ふたりの舌のあいだで唾液が糸を引く。
濡れた唇で荒い呼吸を繰り返す彼は、大きく胸を上下させていた。
絶頂に至らせたばかりだというのに、そんなにも無防備にとろけ、かつ淫靡な面持ちをされれば、また虐めたくなってしまう。どうして、ナミアはこんなにも見る者の加虐心を煽るのだろうか。
ニアンナは、これまで誰にも――それも男性にそのような感情をいだいたことなど、ないというのに。
相手の呼吸が整うのに、しばしの時間を要した。
そうして、ようやく我に返ったナミアが、はっとして罪悪感に満ちた表情になる。
「あっ……ご、ごめ……僕……」
どうして謝罪をされているのかわからず、ニアンナは内心で首を傾げた。
彼は続ける。
「僕……あの……な、中に……」
どうやら、中で吐精してしまったことを謝っているらしかった。
あまりにもナミアの人柄がよすぎて、ニアンナは思わず笑いたくなる。
この情交は、どう考えてもニアンナが相手に手を出したことで生じたものだ。故に、もし謝罪をするとすれば、それは彼のほうではなく、ニアンナのほうだというのに。
こんな調子で、よく今まで悪い女に捕まらなかったものだと密かに感嘆した。
相手の謝罪を利用してさらにナミアに意地悪をすることも可能ではあったが、それはさすがに可哀想な気がして、ニアンナは控える。
かわりに、自身の率直な感想を告げた。
「……ナミアさん、よくこれまで詐欺とかに遭いませんでしたね」
言うと、ナミアは不思議そうな面差しで、ぱちぱちと瞬いた。彼の人柄のよさと天然は、根が深いらしかった。
1
お気に入りに追加
753
あなたにおすすめの小説
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
母の告白~息子が恋人に変わるまで~
千田渉
恋愛
実の母子から恋人になるまで。 私たちがなぜ親子でありながら愛し合うようになったのか。 きっかけから本当の意味で結ばれるまでを綴ります。
※noteに載せているマガジン「母が恋人に変わるまで。」を母の視点からリライト版です。
※当時の母の気持ちや考えを聞いて構成していますが私の予想や脚色もあるのでフィクションとさせていただきます。
ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生
花野りら
恋愛
オナニークラブとは、個室で男性客のオナニーを見てあげたり手コキする風俗店のひとつ。
女子大生がエッチなアルバイトをしているという背徳感!
イケナイことをしている羞恥プレイからの過激なセックスシーンは必読♡
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
母の日 母にカンシャを
れん
恋愛
母の日、普段は恥ずかしくて言えない、日ごろの感謝の気持ちを込めて花束を贈ったら……まさか、こうなるとは思わなかった。
※時事ネタ思いつき作品です。
ノクターンからの転載。全9話。
性描写、近親相姦描写(母×子)を含みます。
苦手な方はご注意ください。
表紙は画像生成AIで出力しました
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる