上 下
277 / 287
ラストスマイル・王様は世界一

しおりを挟む
 本当に、よく似た親子だわ。秀麗な顔は半分以上がお母様似、でも、お父様にも似ている。そしてビジネスの才能は、しっかりお父様の血を引いている。
 王様は完璧ね。美しさも、頭の良さも、全て持ち合わせているのだから。

 後は王雅を世界一の男にする為に、私が努力する番ね。
 貴方の手綱は、私が握ってサポートしてあげる。
 彼に認めて貰えたことは、私にとって自信に繫がったの。
 お父様は私が貧乏人だからと言って卑下するような事は一切言わなかったし、そんな事はどうでもいいような風だったわ。もう少し気にされると思ったのに。

 お金持ち過ぎて、その辺りは超越しているのかしら。
 それよりも、優秀であることに重きを置いていらっしゃる。


 だから王雅との結婚は、間違ってなんかいない。私の生い立ちを恥じる事も無いんだって。


 お父様に無事、結婚式の出席の約束を取り付けた。次はお母様ね。
 とりあえず海外に行っているらしいという事しか解らなかった。お母様は攻略が難しいかもしれないけど、諦めないわよ!

 


 ※




 幾日か経ったある日、日本国内にいる事を真秀君が突き止めてくれた。もう、探偵できるわ、って思わず褒めた位、彼は迅速に、かつ優秀に調査してくれる。
 まあこれも、真凛ちゃんとの仲を取り持ってくれた王雅の為に、そして幼い頃から仲良くしてきた私の為に、頑張ってくれているのでしょう。

 お母様は海外のお仕事がキャンセルになったとの事で、日本の都内にあるアトリエにいるらしいことを真秀君から聞いた。真凛ちゃんの協力の元、しっかりドレスアップしてきちんと身だしなみを整え、お母様のアトリエ事務所へ向かった。

 アポ無しだから門前払いで会って貰えないと思っていたのに、櫻井美羽です、と名乗ると、少しお待ちください、って受付の方に言われて、どうぞ、と中へ通された。


 絶対に断られると思っていたのに、驚く程あっさり会って頂ける事になったの!


 アトリエで忙しくお仕事をされていたのに、私が来たから中断してわざわざ出迎えてくれて、事務所内のミーティングルームに案内して貰っちゃった。
 そして、席に着くように促された。

「真崎美羽さん――・・・・ええと、今は櫻井美羽さんになるのかしら?」

「はい。結婚の御許しもいただいていないのに、勝手をした上に図々しくやって参りました。お忙しい中お時間を割いていただき、申し訳ありません」

 深々と頭を下げた。

「いいのよ。あの人がね、貴女は大物になるって言うから。一度きちんとお話をしてみたかったのよ」

「あの人って・・・・もしかして・・・・・・・・」
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

貴方の事なんて大嫌い!

柊 月
恋愛
ティリアーナには想い人がいる。 しかし彼が彼女に向けた言葉は残酷だった。 これは不器用で素直じゃない2人の物語。

セレナの居場所 ~下賜された側妃~

緑谷めい
恋愛
 後宮が廃され、国王エドガルドの側妃だったセレナは、ルーベン・アルファーロ侯爵に下賜された。自らの新たな居場所を作ろうと努力するセレナだったが、夫ルーベンの幼馴染だという伯爵家令嬢クラーラが頻繁に屋敷を訪れることに違和感を覚える。

2番目の1番【完】

綾崎オトイ
恋愛
結婚して3年目。 騎士である彼は王女様の護衛騎士で、王女様のことを何よりも誰よりも大事にしていて支えていてお護りしている。 それこそが彼の誇りで彼の幸せで、だから、私は彼の1番にはなれない。 王女様には私は勝てない。 結婚3年目の夫に祝われない誕生日に起こった事件で限界がきてしまった彼女と、彼女の存在と献身が当たり前になってしまっていたバカ真面目で忠誠心の厚い騎士の不器用な想いの話。 ※ざまぁ要素は皆無です。旦那様最低、と思われる方いるかもですがそのまま結ばれますので苦手な方はお戻りいただけると嬉しいです 自己満全開の作品で個人の趣味を詰め込んで殴り書きしているため、地雷多めです。苦手な方はそっとお戻りください。 批判・中傷等、作者の執筆意欲削られそうなものは遠慮なく削除させていただきます…

側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります。

とうや
恋愛
「私はシャーロットを妻にしようと思う。君は側妃になってくれ」 成婚の儀を迎える半年前。王太子セオドアは、15年も婚約者だったエマにそう言った。微笑んだままのエマ・シーグローブ公爵令嬢と、驚きの余り硬直する近衛騎士ケイレブ・シェパード。幼馴染だった3人の関係は、シャーロットという少女によって崩れた。 「側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります」 ********************************************        ATTENTION ******************************************** *世界軸は『側近候補を外されて覚醒したら〜』あたりの、なんちゃってヨーロッパ風。魔法はあるけれど魔王もいないし神様も遠い存在。そんなご都合主義で設定うすうすの世界です。 *いつものような残酷な表現はありませんが、倫理観に難ありで軽い胸糞です。タグを良くご覧ください。 *R-15は保険です。

御機嫌ようそしてさようなら  ~王太子妃の選んだ最悪の結末

Hinaki
恋愛
令嬢の名はエリザベス。 生まれた瞬間より両親達が創る公爵邸と言う名の箱庭の中で生きていた。 全てがその箱庭の中でなされ、そして彼女は箱庭より外へは出される事はなかった。 ただ一つ月に一度彼女を訪ねる5歳年上の少年を除いては……。 時は流れエリザベスが15歳の乙女へと成長し未来の王太子妃として半年後の結婚を控えたある日に彼女を包み込んでいた世界は崩壊していく。 ゆるふわ設定の短編です。 完結済みなので予約投稿しています。

初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話

ラララキヲ
恋愛
 長年の婚約者を欺いて平民女と浮気していた侯爵家長男。3年後の白い結婚での離婚を浮気女に約束して、新妻の寝室へと向かう。  初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と愛する夫から宣言された無様な女を嘲笑う為だけに。  しかし寝室に居た妻は……  希望通りの白い結婚と愛人との未来輝く生活の筈が……全てを周りに知られていた上に自分の父親である侯爵家当主から言われた言葉は──  一人の女性を蹴落として掴んだ彼らの未来は……── <【ざまぁ編】【イリーナ編】【コザック第二の人生編(ザマァ有)】となりました> ◇テンプレ浮気クソ男女。 ◇軽い触れ合い表現があるのでR15に ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾は察して下さい… ◇なろうにも上げてます。 ※HOTランキング入り(1位)!?[恋愛::3位]ありがとうございます!恐縮です!期待に添えればよいのですがッ!!(;><)

【完】前世で種を疑われて処刑されたので、今世では全力で回避します。

112
恋愛
エリザベスは皇太子殿下の子を身籠った。産まれてくる我が子を待ち望んだ。だがある時、殿下に他の男と密通したと疑われ、弁解も虚しく即日処刑された。二十歳の春の事だった。 目覚めると、時を遡っていた。時を遡った以上、自分はやり直しの機会を与えられたのだと思った。皇太子殿下の妃に選ばれ、結ばれ、子を宿したのが運の尽きだった。  死にたくない。あんな最期になりたくない。  そんな未来に決してならないように、生きようと心に決めた。

皇太子夫妻の歪んだ結婚 

夕鈴
恋愛
皇太子妃リーンは夫の秘密に気付いてしまった。 その秘密はリーンにとって許せないものだった。結婚1日目にして離縁を決意したリーンの夫婦生活の始まりだった。 本編完結してます。 番外編を更新中です。

処理中です...