上 下
65 / 93
10.ご褒美に若頭とのデートが決まりました!

しおりを挟む
 時には加減し、時には絶妙に抜き去ったり、相手優勢の攻防を繰り広げた。
 今日だけは負けてあげる。でも、次の勝負(特に中松さん絡み)はぜーったいに負けないからね――そんな風に思いながら勝負を楽しんでいると、待ち人来たれり。

 入江さんに写真を送って貰っていたから、よく解った。
 あちらの方から誰かを探しながら焦って走ってくる彼は――五条武成(ごじょうたけなり)さん。白雪お嬢のお父様だ。

「すきあり―っ!」

 今は、白雪お嬢が鬼だ。私は彼女から早足で逃げ去り、わざと大声を上げながら、かあーん、といい音を立てて陣地内の缶をけ飛ばした。それは狙い通り、五条さんの足元に転がった。

「美緒蹴りすぎだから――! あーっ、すみませんその缶拾ってくださ――」

 白雪お嬢が缶を追いかけながら、遠くからやって来た彼の顔を見て、時を止めた。

「おと・・・・うさま・・・・?」

「白雪! 無事だったのか!!」

「えっ、無事? ってどういう意味――」

 お嬢はお父様に抱きすくめられた。「本当に良かった・・・・!」

 
「ちゃんと約束を守って、すぐ、おひとりで来ていただけましたね? まさか警察に通報なんかしていませんよね?」

 声を掛けると、白雪お嬢を抱きしめ、その小さな胸に顔を埋めるようにしていたお父様が、はっと顔を上げた。「警察には言っていない! 言われた通り、一人で来た! だから頼む! 娘だけはっ。娘だけは返してくれ!! 金なら幾らでも支払う!」

「よろしい。ちなみにお金なんか要りません。では、次の条件を言います。娘さんを返して欲しければ、一緒に遊んで下さい。お仕事はもう、今日は休みです。このまま帰ったら、娘さんは返しませんよ」

「きっ・・・・君が誘拐犯なのか・・・・!」

「人聞きが悪い言い方はよして下さい。私は、白雪お嬢様の友人です。缶蹴り友達ですから。沢山、お嬢様のお友達もいますよ。みんなで楽しみましょう」


「だっ、騙したのか!! 大事な取引中だったんだぞ! それを――」


「娘以上に大事なものなんか無いんだよ!」今の台詞にカチンときたので、乱暴な言葉で話をブッたぎってやった。「そんなに大切なら、もっと白雪さんに目を向けられたらいかがですか! 彼女がどれだけ傷つき、悲しい思いをされていたか、考えた事あります? 無いですよね? 大事な取引を放ってでもここへ来られたのなら、まだやり直せます。因みにその放って来られた大事な取引なら、大丈夫ですよ。ご心配には及びません。入江さんがきちんと処理をしてくれています。ちゃんとお願いしましたから。お仕事に迷惑はかけないように配慮したつもりです」

 にっこり笑って言ってやった。「今日の五条武成さんのお仕事は、白雪お嬢様と缶蹴りをしてめいっぱい楽しみ遊ぶ事、以上です。任務完了したら、解放してあげます」

「みっ・・・・美緒アンタ・・・・!」

 お嬢の目がみるみる潤み、涙でいっぱいになった。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

狂愛的ロマンス〜孤高の若頭の狂気めいた執着愛〜

羽村美海
恋愛
 古式ゆかしき華道の家元のお嬢様である美桜は、ある事情から、家をもりたてる駒となれるよう厳しく育てられてきた。  とうとうその日を迎え、見合いのため格式高い高級料亭の一室に赴いていた美桜は貞操の危機に見舞われる。  そこに現れた男により救われた美桜だったが、それがきっかけで思いがけない展開にーー  住む世界が違い、交わることのなかったはずの尊の不器用な優しさに触れ惹かれていく美桜の行き着く先は……? ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ ✧天澤美桜•20歳✧ 古式ゆかしき華道の家元の世間知らずな鳥籠のお嬢様 ✧九條 尊•30歳✧ 誰もが知るIT企業の経営者だが、実は裏社会の皇帝として畏れられている日本最大の極道組織泣く子も黙る極心会の若頭 ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ *西雲ササメ様より素敵な表紙をご提供頂きました✨ ※TL小説です。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。 ※設定や登場する人物、団体、グループの名称等全てフィクションです。 ※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。 ✧ ✧連載期間22.4.29〜22.7.7 ✧ ✧22.3.14 エブリスタ様にて先行公開✧ 【第15回らぶドロップス恋愛小説コンテスト一次選考通過作品です。コンテストの結果が出たので再公開しました。※エブリスタ様限定でヤス視点のSS公開中】

処理中です...