【完結】九龍街区の売人は偽りの少年と極彩色の夢を見ない【R18】

1970年代、中国イギリス領・香港。香港最大のスラム街、九龍街区の違法建築アパートに住む藍豪(ランハオ)は阿片の売人として生計を立てている。夢も希望もない四畳間の小さな部屋で怠惰な生活を送る藍豪は、ある日一時の気の迷いから路地に横たわる瀕死の少年を拾ってしまう。
しかし彼には、少年に必ず秘密にしておかなければならないことがあった。
類(レイ)と名乗った少年は、藍豪との嘘まみれの共同生活の後、少年から青年へと成長する。

「李藍豪。僕はあなたをずっと、殺したいほど憎んで――でも、愛してきました」

大人になった類は、戸惑う藍豪に異常な愛と憎しみをぶつけてきて――。
一度の過ち、7年の歳月が、ふたりのすべてを変える中華BL。

※18歳未満の性描写はありません。
※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,945 位 / 191,945件 BL 24,968 位 / 24,968件

あなたにおすすめの小説

敵国軍人に惚れられたんだけど、女装がばれたらやばい。

水瀬かずか
BL
ルカは、革命軍を支援していた父親が軍に捕まったせいで、軍から逃亡・潜伏中だった。 どうやって潜伏するかって? 女装である。 そしたら女装が美人過ぎて、イケオジの大佐にめちゃくちゃ口説かれるはめになった。 これってさぁ……、女装がバレたら、ヤバくない……? ムーンライトノベルズさまにて公開中の物の加筆修正版(ただし性行為抜き)です。 表紙にR18表記がされていますが、作品はR15です。 illustration 吉杜玖美さま

彩雲華胥

柚月 なぎ
BL
 暉の国。  紅鏡。金虎の一族に、痴れ者の第四公子という、不名誉な名の轟かせ方をしている、奇妙な仮面で顔を覆った少年がいた。  名を無明。  高い霊力を封じるための仮面を付け、幼い頃から痴れ者を演じ、周囲を欺いていた無明だったが、ある出逢いをきっかけに、少年の運命が回り出す――――――。  暉の国をめぐる、中華BLファンタジー。 ※この作品は最新話は「カクヨム」さんで読めます。また、「小説家になろう」さんにて遅れて連載中です。 ※表紙や挿絵はすべてAIによるイメージ画像です。 ※お気に入り登録、投票、コメント等、すべてが励みとなります!応援していただけたら、幸いです。

【完結】泡の消えゆく、その先に。〜人魚の少年の恋のはなし〜

N2O
BL
王子 × 人魚の少年 の恋の話。 ※独自設定です ※◎は視点が変わります(俯瞰、攻め視点etc)

俺様は黒猫だ、愛を教えろ

鈴本 龍之介
BL
疲れ果てた仕事の帰り道。 いつもの帰り道から一本路地を入ったところでそいつの声は聞こえた。 か細いながらも力強く鳴くその声は、今泉を呼んでいる気がした。 近くに行くと段ボールに捨てられた小さな黒い子猫。 彼は疲れた心に一つの癒しを感じ、この子猫を飼う事に決めた。 家に連れ帰り、毛布に包ませ猫との新たな生活のために買い物へと向かう。 両手いっぱいの荷物を手に部屋へ戻ると……. 「俺様はお前が拾った猫だ」 そこにいたのは、謎の裸の男だった。

Two of a kind 絶対に知られたくない【僕】の秘密…

むらさきおいも
BL
小さい頃からずっと一緒にいた俺ら… 楽しい事も辛いこともいつも二人で分け合ってきた。 お前は俺の大事な親友だ。 だけどあの日… 俺の感情は複雑に揺れた… 。 でもそんな事あるわけないとその感情に蓋をした。 だけど、心の奥底から呼び起こされた記憶は、なかなか消えてはくれなかった。 そして、ずっと俺らは親友のまま今日まで平和に過ごしてきた。 一つだけ秘密にしていた事を除いては… 幼なじみにずっと秘密にしていた事がバレてしまった事から、お互い親友だと思っていた相手に芽生えた複雑な感情に戸惑い翻弄されていく。 そんな2人の出した結論とは?

某国の皇子、冒険者となる

くー
BL
俺が転生したのは、とある帝国という国の皇子だった。 転生してから10年、19歳になった俺は、兄の反対を無視して従者とともに城を抜け出すことにした。 俺の本当の望み、冒険者になる夢を叶えるために…… 異世界転生主人公がみんなから愛され、冒険を繰り広げ、成長していく物語です。 主人公は魔法使いとして、仲間と力をあわせて魔物や敵と戦います。 ※ BL要素は控えめです。 2020年1月30日(木)完結しました。

浮気な彼氏

月夜の晩に
BL
同棲する年下彼氏が別の女に気持ちが行ってるみたい…。それでも健気に奮闘する受け。なのに攻めが裏切って…?

雪豹くんは魔王さまに溺愛される

asagi
BL
【本編・続編 完結】【番外編更新予定】 一夜にして同族を失った雪豹の獣人の子スノウ。壊滅した里からスノウを救い出してくれたのは、魔族を統べる王アークだった。 アークの元に引き取られ、悲しみに沈みながらも、スノウは徐々にアークに心を開いていく。 惹かれ合う運命の番とその仲間たちの物語。 序盤、スノウは仔獣型。中盤から獣人型。R18要素は後半になる予定です。 ()内は視点名。スノウ視点の場合表記を省いています。 1章→救出されたスノウがアークたちと打ち解け、悲しみを癒していく話。 2章→スノウが人型になれるよう努力しながら、アークたちとほのぼの暮らす話。 3章→スノウが成人認定されてアークといちゃいちゃする話。 作者基準で、キスなどR15相当の話には☆、R18相当の話には★をタイトルにつけます。