上 下
213 / 274

ラビの心配

しおりを挟む
アーライ神様の結婚が正式に決まったと父から知らせが来た。

前から候補に上がっていた隣国の第二王女がお相手だとか。

カタレナの宝石として名高く、妖精王に愛されし姫とよばれている。美しく可憐な姫君エリザベート。

そんな深窓の姫君とあのアーライ神様って大丈夫なの?

嫁いで来た瞬間に無理です!って、帰ってしまいそうな気がする‥

見た目は、キラキラしたイケメンなんだけど‥

中身が‥

やんちゃな悪ガキというか、何と言うか‥


神王としての表の顔は素晴らしいんだけど‥


プライベートになると本当ダメダメで未だに幼少期からの世話役であるラビの父から毎日説教されているのだから。


神‥

花嫁が逃げ帰らない事を願ってます。

私はまだジュビアで修行がありますから助けてあげられませんよ。

そう呟きながらみんなの朝食の準備をするラビです。


アーライ神様‥

頑張って中身も大人になろうね。

ラビ父からの説教が週1位になるのをとりあえず目指そう!
しおりを挟む

処理中です...