上 下
126 / 274

甘味処うさぎ最終日

しおりを挟む
ブラッディ兄さんと力を合わせてなんとか二日間を乗り切って今日が甘味処うさぎの最終日になりました。

常連さんの温かい見守りや声援など本当に嬉しい限りです。

昨日は早々と売り切れ続出でせっかく来て頂いたのにどうしたらよいのか?と悩んでいたらお客様の方から握手をして欲しいとか、サインをして欲しいという要望があり

恥ずかしながら私とブラッディ兄さんの握手&サイン会が開催されました。

常連さんのお話では、私とブラッディ兄さんのファンクラブがあるらしくてその会員様が沢山来店されたようです。

ブラッディ兄さんはイケメンなのでアーライにもファンクラブがあるんですが‥私にもファンクラブがあると聞いてびっくりするやら嬉しいやら‥

私、ラビファンの皆様の期待に応えられるように頑張りますね。


◇◇◇◇

本日の甘味処うさぎのお持ち帰りメニューは‥もふもふ白兎団子、うさぎ最中、さくさくうさぎ煎餅人参入り。黒兎饅頭つぶ餡、こし餡、黒うさぎあんころ、くろうさぎのバラードになります。

全て本日限定となっておりますので早めにご来店を!


くろうさぎのバラードがどんなお菓子なのかは、食べてみてのお楽しみです!

それでは、甘味処うさぎ張り切っていきますよ!

今日は、アーライ神様がお忍びでいらっしゃるとか‥

私とブラッディ兄さんの成長した姿をお見せ出来るとよいのですが‥
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

靴磨きの聖女アリア

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:278

ダラダラ異世界転生

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

裏切られた令嬢は死を選んだ。そして……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:6,000

処理中です...