上 下
115 / 274

魔法使いは格好いい?

しおりを挟む
「さぁさぁ。この的に全力で魔力をぶつけなさいませ!」

えいっ!

あっ‥的が粉々!

「お見事ですよ!次は今のイメージでその木を吹き飛ばしましょうか?はいっ!お願いします!」

ザザッガシュッ‥‥

「素晴らしい!砕けた木片をキレイに回収まで出来ましたね。これでうちの所有してる山林の管理出来そうですね。今度一緒に山に行っていらない木を二人でやっつけましょうね。」

んー?何かうちが使いたい魔法と方向性ズレてるような?

「アリア様?ダメですよ?貴女は戦いに使うような攻撃魔法は覚える必要ないですからね。ローゼンボルグ邸の女主人として必要最低限の生活魔法が使えればよいのですからね。荒事は我々にお任せください!」

何かね?もっと格好いいヤツ教えて欲しいんだけどなぁ‥

「だめです!先ずは基礎の地味なヤツからですよ!基本が大事なんですからね。」

アルさん‥

アリアの魔法使い修行は始まったばかり。

前途多難なのかな?
しおりを挟む

処理中です...