上 下
112 / 274

ムスティ様の休日

しおりを挟む
彼の朝は早い!

日の出と一緒に起床し、白湯を飲んでから桜庵の影の人気商品であるデイブ特製ブレンドの美味しい青汁入りプロテインを一気飲み!

一気飲みしてるムスティ様の横顔‥滾るわぁ‥

動きやすい服装に着替えて何処に行くのか?

ギルド内の訓練所で剣の素振りしてます!

格好いい!ヤバい!鼻血が‥‥

ちなみに自分はアーライ神国からムスティ様を慕って追いかけてきたアーライ神国内ムスティ様公認ファンクラブの会長をしております。

現在はジュビア王国にて宰相様率いる暗部組織の一員として励んでおります。

ムスティ様観察&警護は暗部のシフトが入ってない日に個人的にやってます。

ムスティ様にはきちんと話を通してありますのでストーカーではありませんよ。

ムスティ様に群がる虫を排除するのが私のメイン業務でございます!

あっ‥訓練所にジル様が入ってこられました。

どうやらお二人で模擬戦をやるみたいですね。

これは動画撮らないと‥

自分だけ楽しむわけにはいきませんから。

ムスティ様から承認頂いたらアーライで待ってるムスティ様ファンクラブ限定配信するから待っててね。

模擬戦とは思えない!真剣さが伝わってきます!

引き分けで終了のようです。

お二人は一緒に何処かに行かれるようです。

私の予想ではローゼンボルグ邸にてジル様と朝食!もしくは、桜庵に並ぶですかね?

数量限定の朝定食めあてに桜庵へ行くのではないか?と私予想しております。

私、宰相様から桜庵によるなら日持ちするお菓子を買ってきてくれと頼まれているので桜庵に行ってみます。

ローゼンボルグ邸は用心しないと最強執事に追い返されますから‥

私、あの執事苦手でして‥

◇◇◇◇◇◇

私の予想通り桜庵でした!

黒ウサギ獣人のブラッディから朝定食の整理券配られましたよ。

本日の限定十食にありつけます!

何故今日は桜庵なのかわかりましたよ。

ジル様の溺愛するアリアさんが今朝は桜庵のお手伝いをしてるからですね。

愛らしい可愛らしいお嬢様でジル様がベタぼれなのはよーくわかります。


ミレディア様とデイブ様の素晴らしき血統をしっかり受け継いだ輝きは私には眩しすぎますね‥

やはり私は、ムスティ様しか目に入らないです!

お団子を頬張る姿も美しいのです!

あぁ‥ムスティ様!

貴方は何て罪なお方なのでしょう!

では、私も桜庵の限定朝定食堪能致しますのでこの辺で。


ごきげんよう。



しおりを挟む

処理中です...