上 下
110 / 274

マリナの恋心

しおりを挟む
おかしいなぁ?何でムスティ様は私をデートに誘ってくれないんだろう?どうしてかわかる?ミィちゃん!

マリナは、愛猫ミィに恋のお悩み相談中。

ローゼンボルグ邸でのBBQ&サプライズパーティーの時に連絡先を交換してもらったのでウキウキしてデートのお誘いを待っているマリナなのですが‥

ムスティ様からは連絡ないみたい‥‥

マリナ!ムスティ様の辞書にデート載ってないんじゃない?

悩んでないでギルド行ってジルさんにムスティ様のお休み聞いておいでよ?

自分から誘わないと前に進まないよ?

断られたら‥‥アリア経由でアマンダ様に何とかしてもらおう!

アマンダ様からのお誘いは多分誰も断れないからね。

マリナ!待ってないで行動あるのみだよ!

頑張ってマリナ!

ミィちゃんが心配そうにマリナを見てるよ?

いつもの天真爛漫で可愛いちょっと空気読まないマリナの性格!

自分は嫌いじゃないよ?

ムスティ様はどうかなぁ?

あの人って恋愛するのかな?

恋に堕ちたムスティ様みたいから頑張ってね!

振られたら‥一緒に泣くから‥‥

とりあえずギルドへGO!GO!

しおりを挟む

処理中です...